レンジャークエ1

22655139.jpg
おはようござえます!レベルあげからはじまります!

この当時でレベル26くらい!

ここからマリンをやっつけまくってレンジャークエをやります!(宣言)

元気玉も19個くらいになってたので常に元気タイムで30まで駆け抜けるですよ!!!!

せっかくやとったサポも実質2時間くらいし一緒に冒険出来ず、あらたに雇いました(ナマズさん2回目だヒャッハー!)

こないだフレになったタテヤマンさんもげっと。強い。

22651744.jpg
といっても火力低いのでもっぱらおたけびです。

スクルト?「喝!!!!!」

22651855.jpg
マリン「ズデデデーーン!!!」

結構効きます。







そうこうしてるうちになんと、









レアアイテム(?)のスライムピアスをげっとしてしましました。








さっそく装備しました画像がこちらになります↓










22654971.jpg
見えねえええええ!!!?




髪で見えないの?エルフの耳たぶってどこなの?






あとでチームメンにきいたらアクセは元々グラフィックないんですってね。ちょっとがっくし。

そんなこんなで30になったので拠点のグレンに戻ったら


22655804.jpg
素材屋にバイトさんがいて、対応してもらいました。

え「赤いサンゴいくらで買ってくれますかね」

バ「赤いサンゴは」

え「はい」

バ「20」

え「はい」

バ「円」

え「円なの!?」



22674593.jpg
レンジャー本部のカミハルムイに着ました。

22673288.jpg
リーダー「モリナラ大森林支部に配属だから」

え「どこですかそれ・・・。」

リ「いってら」

え「わかりました、行ってきます。」

22673417.jpg
ところでこの武具はもらってもいい武具ですかねぇ・・・?












実はまだ一回も行ったことなくて、地図を駆使してアズランからひた走りました。







地図見間違えてキリカ草原?まで行ってしまってまた戻ったり、大変でした。







22675942.jpg
バブルスライムとか
22676159.jpg
あった!あの看板だ!




ここからレンジャークエの内容が含まれますので前情報まっさらでプレイしたい方は

ホイールで一番下までいってブログバナークリックしてからブラウザの戻るでお戻り下さいませ。





22676645.jpg
モリナラ支部の所長のダジャレはおもしろかったのですがなんて言ってたか忘れました。



22676833.jpg
クエストの内容も危うく忘れそうでしたが、森のドクロうさぎを5匹見逃せというものでした。

森って雰囲気出てる・・・キングス4思い出すわ・・・。


22678199.jpg
レベルもレベルなんで余裕でした。



22679867.jpg
支部長「な、なんで裸なの!?」

え「ブーツはよ」



22681874.jpg
というわけでレンジャーブーツげっとです!

ブーツだけ掃いても全然レンジャーぽくないですよね!

速くグッズそろえないと!

次はレンジャーシャプカ!レベル35まで駆け上がるし!

(そしてランキング参加してます。クリックしてくれたらランク駆け上がるし!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR