目覚める妖剣士

77218059.jpgレベル60賢者とかウケるww

ウケる・・・

「てつだうぽ?」

「めきたんありがとうー」

なまなま「パラディンなんですが・・」

「おおー」

めきなま(早く中入れよ・・・)



おはようござえます。







76778433.jpgこれたぶん一昨日の画像ですね。

バザックス先生ですね。









76776398.jpgあまりにもやることがないので私もイオラ撃ってました(気持ち)










76777281.jpg今度からぱらでんでバザックス先生はイオラごっこと呼びます(宣言)











77233612.jpgモコじゅう「ル・・・ルパン参上!?」








そう、ここは雲上湖周辺。

なぜこんなところにいるのかというと、グレン配信オーレンのアレを4話目?をしにいきました。

2話までやって放置でした。どんだけ前ww







77234190.jpg前ここ強ボスできたんだよね・・・。











77235600.jpg余裕でした。

前強ボスの時リベホイミ?してくる魚女が居てよくわからなかったんですけど理解りました。

また暇見て進めていこう。名声も入るし。






では次回。














~おまけ~









77236501.jpgこれ、何だと思う?



これね、ミキプルーンの苗木。










(クリックでランキングに飛べます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか自分が浮いてるような・・・

あと苗木じゃなくて完全に育ってるじゃない!

No title

羽衣で座ってるめきとさん可愛いなぁ…
(喰ってもいいのかなぁ…)

返信

>なまなま
(ゾ・∀・)ノ さすがなまなま

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノいいとおもう(わかるわ)
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR