えまゴールド!

76499067.jpg10万きったらバザックス先生であげていくスタイル。

結局ガルゴル挑戦してないっていう。










76450313.jpgオーガシールド買いました!

+2でブレスG10、10(+2)を買いました。元々10ついてるので32%減。長く使ってたドラゴンシールドは

見た目的に置いときたい。

これでりゅうおまと足したら50%くらいブレスカット!!












76454896.jpgドレス・・・










76454854.jpgアァップ!!

見た目ライトバックラーに変えました。

本当の本当は王者の盾がゴールドゴールドしてていいんですけどバトマスの時に

使うのでこっちで。









76471247.jpgハンマー100になったのでランドインパクト覚えました(上にハンマーが)











76472047.jpg範囲に体当たりって感じです。攻撃力は通常の1,2倍くらい。

あらかじめ位置を考えてからAボタン押しましょう。いきなりランドインパクトはじまるので。










76481775.jpg町で見かけた手をつなぐ。

真ん中の老オーガが良い味だしてる。










76499048.jpgそしてバザックス先生やってレベル64。

次は足をもうちょっと重いの欲しいです。

お金を、ためよう。






(クリックおねがいします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本、シールドに見向きもしないぞめっしーは・・・
オーガシールド=シールドオーガの持ってる盾
だと勘違いしていました>3<

No title

盾……全然使ってないなぁ………
本職魔法使いで( といってもLv38の)
杖なので盾使わないんですよねww

ほかの職も上げないとなー

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノたてじまんって読んでた人もいるから大丈夫!

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノ杖ガードとかいう力業もほしい
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR