チムクエで強グレン

75326200.jpgなんか浴衣の集まりがあったそうで行ってみた。

メギとしか知らなかったのでメギ城内をくまなく探す。

茶室だ!

めきたん発見!










75324411.jpgもう記念撮影は終わったそうですが結構人が。

(滞在時間10分)

















75341958.jpg画像の通り災厄の王クエ進めました。

画像の通りというかいきなしここいったんですが何も起こりませんでした。

おつかいこなしてカギもらわないといけないからね!

崖っぷちの村の北の橋の近くの女児に話しかけてね!!

めんどくさかったです。あとはダンジョンいくだけね・・・。まだレベル的にいかないだろうけど。

チームで行ってみたいなぁ。王者装備のクエまだのメンバーは・・・もうみんな終わってたっけ?(チラチラッ









75372084.jpg誰だこのおねいさんは。

人間です。

かっこいいおねいさんでした。








75372302.jpgかっこいい。












75382087.jpgの後チムクエのグレン強ボスに行きました。












75384234.jpgきゅんがサポと重なって北斗神拳くらったみたいになってた。












75387480.jpgいざ!ぱらでん通用するかな、かな?



















(公式がプレイ動画配信OKしてるのにネタバレ画像も何ももうないんじゃないかとは思いましたが)

一応ネタバレ画像でます。






構成はめき僧侶、どせい魔戦、つな武道、えまパラです。

水竜を最初押しているうちにオーレンを倒して貰う作戦です。

会心ガード、ヘヴィーチャージ、出来るだけ離しつつスカラ2、セオリーですが。

あとは敵と呼吸を合わせてマヒャデドスをキャンセルしたり自分でベホイミしたり相手を軽くしたり。






オーレンががいこつ呼ぶんですよね。










75395045.jpg群がりすぎわろた

今なら水竜押してるから動けないぞと言わんばかりにがいこつ投げをぼんぼんしてきますw

しかも1、miss、1、missとかなので余計に腹立つw

水竜の範囲攻撃からにげようとしたら超壁になった。



そして1回勝利!!

また勝ってしまったか・・。




75397455.jpg途中から衛生兵ののねこさんも到着。





画像は無いんですが調子のってもう1回いったら死にました。

敗因は意味もなくパラディンガードしたからです。あれは使った人がモンスターをおこおこさせて

20秒無敵の使用者に攻撃を向けさせるのですがガードがとけても

いかりはなかなかおさまらないのでおこおこしたオーレンが強かったです、すまんみんな>3<



さらに画像無いんですがふぁるにゃんたなかさんきゅんオッキーPTもやられてて計8人ぐちゃぐちゃの

中をのねこさんがオッキーさんだけ復活させて記念撮影という暴挙に出てた。畜生ッ!!







75406873.jpgこれは職の構成ですねぇ。

もう一回行って勝ちました。











75407263.jpgふぁるにゃんでかいw













75407005.jpg武器をかかげてやっと同じ!













75423880.jpgぐいぐい押したり行動キャンセルさせたり楽しかったです。

色々強ボスと闘ってレベルもですが、PSも上げていきたいです!!







では次回。






(クリックでモチベあがるのでよろです~~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぎ城でめき嬢に出会う…
(おやじぎゃぐ)

ぱらでん忙しそうー!
グレン強はツメでしかいってないから、タイガー連打だったので…
つなさんいつも楽な役回り・3・?

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ押すの楽しかったです
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR