ぱらでん修行中

75119664.jpg日替わりのくさったしたいやってたら他の人がスミスだしてた。

でも戦士24とかで超慎重に闘ってらして、合間合間におうえんしときました。

ぱらでんが応援するとしゅびアップが発動ですね。




おはようござえます。






だいたい日常な内容です。







75143204.jpgたまにはチムクエ。モコフル討伐。(画像はマントです)













75145530.jpgシメにメタスラがでた。











75145678.jpgさすが!かわいいしツメ・・・そう、今はツメを振り直してばくれつにしてるので

このさぽえまがツメ最後であろう・・・(グッ













75149316.jpgそこからぼんやりバザックス先生しようかな等思いつつ鉱石マラソンを

サポふうおうさん魔力高すぎわろた








マラソン終わりの方でぞめっしーさんからアトラスに誘って貰った。








75154580.jpgオッキーさん、こりぃさんも一緒です。

ぱらでんデビゥ戦。敗北を知りたい。

ぞめっしーさんオッキーさん僧侶でこりぃさんツメです。









75155035.jpg結構死にましたがわりと押せました。

会心ガード→ヘヴィーチャージ→重さ減らすやつ→押しつつシールドブレイクが基本の流れです。

状況によってスカラとかビッグシールドとか、島と大地の怒り(範囲攻撃)がきたらキャンセルショットでした。

中身は魔法の聖水でした!

なんか、チョーカーはマジで出ない気がする。

ぞめっしーさんお誘い有り難う御座いました^3^









75159973.jpgそこからふぁるにゃんインしたのでめいきゅうに。











75161744.jpg雑魚はばくれつでいいですね。

これでイタいこできるのかなぁ~?

次のレベルまで遠いです><









75162418.jpg重くなって軽くして色々下げ終わったら爆裂。

ちまちま削るよ!








75210633.jpg次の日めきたんどせいさんきくちゃと

それ以外でもチムメン出入りする度にめいきゅういこめいきゅういこやってた気がする。

メタスラコイン使ったり使って貰ったり、天然ではぐれも出たのでレベルも1上がりました。2匹倒せたもんね!

そしてめきたんがボーン強コインも使う。











75211184.jpg強にはビッグBとかいうドラゴンも追加されてます。

「はしっこに寄せとくわ」ずいずい。

なかなかタフでした。




盾がまだドラゴンシールドなので30万くらいのブレスGついたオーガシールド買って重くなりたいところですね。



ではまた次回!!!!





(クリックでモチベあがるので是非クリックお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←更新情報もつぶやいてます。





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えまたんの魅力をもってしてもアトラスはデレなかった・・・
てか、あのあとINって・・・ふぁるにゃんさん活動時間遅っ!

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノいっつも遅くて心配です。(マジで
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR