おひさですが

73788326.jpgぱらでんガードばっかりやってます。





73786205.jpg結構光るんですよこれ








73783474.jpg光りすぎィ!?













改めまして、おはようござえます。





4日?5日?こんなに更新滞ったのは旅行で不在とかのけたら初めてですね。

というのもぱらでんのレベル上げ最優先で遊んでました。

レスも後ほど!いっつも遅くてすいませぇん。

えまのブログにコメント頂く際は即レスは期待しないで気長に待って下さいネ。


画像で数日の出来事をダイジェストで追っていきます!!

ちょっと長いと思います!

いつもブログはどういう風に書いてるかと言いますとゲームしてなんかあったら思うがまま更新って感覚で、

ゲーム中は楽しんで後で画像見直しながら、本当はほぼ全部載せたいんですがくどく長くなるので

チョイスしつつ「画像を見てセリフを考えなさい」的感覚でコメント何かしら載せてます。

それでも画像多いのと、iPadやらで見ると画像が切れてしまってるのも知ってるんですがよくわからないので

そのままです。PCもしくはスマホで見るのがベストですかね。




73022419.jpgこれはバージョンアッ-!プ初日ですね。くじびき人いっぱいでした。

19枚が789しか当たりませんでした。絶対しぼられてるでこれ・・・!!












73024810.jpg声かけられる前に気付いた。ニョッキさんですね?

結構前に声かけて下さったときはめずらしく人間でしたね?

「道の真ん中でぼーっとしてたから離席してるのかと思って盗撮だけしようと思ってました」

「とと盗撮!?」





73024900.jpg「プラチナむかつく?あ、エフェクト出てる」









73024953.jpgこっちも出てた。








73025046.jpgばちぃん!








73048252.jpgなんかの集会?ぷぷりぽがきれーーにならんでました。いいねし合ってました。










73053010.jpgそろそろハンマースキルも本腰を、と思いやり直し使って調整し

ハンマー80Pくらいまで振れました。









73102493.jpgバトマスの時に使ってたきょじんのハンマー。

まさかまたこれを使う日が来るとは・・・。ぱらでんもうちょっと上げたらガチハンマーになるから

またバトマスでもスバスバドゴォできるね!









73139048.jpg「お、掲示板だ、なになに・・・リーネの記事ばっかだな」








73109312.jpg主にバザックス先生ですけど頭がおかしくなってくるので

リューイソー混ぜたりグールやったり、これは、まじで、つらい。

本当にパラディンガードくらいしかやることがない。いや別にしなくてもいい。






73176956.jpgおこおこからのめいきゅういこだったのですが







73182726.jpgめいきゅうではじめて声かけられました!どんな確率なんや・・・!!










73183005.jpgウエスタンテイストのちぇりーさん!ありがとうございます。

みかんちゃんの話もしてたのであの子は踏んで下さいとか膝枕をハァアァとか言っきて変態です><

と伝えておきました(ゾ・∀・)b







73196531.jpgそしてみくろさんから投げキッス交換できる情報もらったので








73197102.jpg交換してきました!投げキッス!

やっとだでや!!5ヶ月くらい待った!みくろさん情報ありがつ!







73389899.jpgお金も欲しいので日替わりもやりつつ









73720353.jpgパラディンガー・・あつっ!









73724718.jpgゼルエルさんとまた出会ったのでたま1個分くらいリュイソーしました。

「絶望しました。みくにゃんのファンやめます」

「みくにゃん関係ないやろ!なんでやー」

また遊びましょう。






73782936.jpgそれからほしきゅんがヴァース火山でマザーウッドからさえずりのみつをぬすんで

売るというアレに参加したのですがこれ盗賊で来いよって話ですよね。






74284880.jpgにちりん芸人雇ってグールとかリュイソーやってみました。











74290333.jpg「パラディンガード!」

「うわっ!まぶし!!」

「もうソレまぶしいし別に使わなくても勝てるからやんないで!!」

「す、すいません・・」









74296658.jpgはげしいおたけびにキャンセルショットし損ねた画像がこちらです。











74296810.jpg「ちょ待って!氷結待って!!パラディンガード発動させたから記念に1発撃たせてあげようよ!」

「そんなの関係ねぇ!はなせー!!」









74296834.jpg無残にもやられるレオ。









74298188.jpgリンクっぽいひとがいた。









74298198.jpgいいなーかっこいいなー

60になったら師団長買うけどどうドレスアップするか色々悩み中です。









74440054.jpgバザックス先生は画面見てないと事故るのですがグールブラッドハンドは

安定してます。手堅いです。











74467597.jpgとか言ってたら師団長の人がいたー!!(しかもカンスト

まったくすれ違っただけの人で後ろ姿しか見えないけど心の中で先輩と呼ばせてください!!

先輩の後ろ姿を見て、なんだかやる気沸いてきました!








74467657.jpg先輩、いつかあなたに追いついてみせます・・・・!!










ではぱらでんまだ57なのでがんばってきます・・・









~おまけ~







74469108.jpgふぁるにゃんあいかわらずログイン時間深夜。











74469135.jpgヤンヤンしてたら通行人とぶつかった。

みんなも道の真ん中で遊ぶ時はまわり みようね!






では次回!!











(クリックお願いしますおねがいします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ふぉーろーみー!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真剣な感じからの、先輩におもわず・・・(笑)

Good。

No title

パラのレべ上げ辛いですよね~><

この前、「かっこよくなってる~」って言ってくれたの、本気でうれしかったです^^
私もパラのレべ上げがんばろーっと!

No title

光りすぎやー!
えまたんの魅力が溢れ出て、キラキラピカピカ光っとる!
(でもごめんなさい。記事の中で一番ときめいたの、えまたんじゃなくぷぷりぽ集団にでした^^;)

今朝見かけた時にはもう60になってた!
最近のえまさんのレベル上げのペースすごい早い気がするょ

負けてられないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

返信

>マイズさん
(ゾ・∀・)ノふふふ

>きえにょさん
(ゾ・∀・)ノかっこよくなってた

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノどういうことなの・・

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノぱらでんが好きすぎてレベル上げが辛い。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR