お家に訪問

ダウンロード (173)おはようござえます。

スカートから生えてるのはドラクエブログをされているかぷらさんです。(横のリンクの隣のカプラさんちのひとだよ!)



ダウンロード (167)実はちょくちょく突撃していたのですが

ついに

出会えてしまいました。

この画像の前に実はカプラさん佇んでらっしゃったのですが

えま、とてもシャイでゆーっくりひきかえして住宅街を脱出しております。

テンパってしまい かみまくりでした。

全裸の魚はフレンドのタテヤマンさんです。なぜか急に脱ぎ出しました。


ダウンロード (168)そのままカプラさんちのメッセージを元に

お宅訪問するということでしたので、同行させて頂きました。

はいってすぐにエスタ○○がいたり、お風呂がお湯だと思ったらドライアイスだったり、

(カプラさんはエ○タークの股間の出てるやつにせいけんづきを突き上げてました)

ダウンロード (169)いつか自分の家を持ったときの参考になるわぁ。

こちらが今回一番の幸せ者、カワイイふたりにダブルひざまくらをされているタテヤマンさんです。

一生分の幸運を使いましたね!



ダウンロード (170)これは・・・何だ・・・

ちょっと記憶がないですが、多分種族にとっておじぎの角度が違うね!みたいな話でしたね。

ダウンロード (171)その後えまさんちも見たいということで

以前ブログでもご案内したカミハムルイの長屋に連れて行きました。

(タテヤマンさんはこの間もずっと裸でした)


ダウンロード (172)さいごにカプラさんちで。(タテヤマンさんはやっと服着てくれました。)

カ「ランキングってどうやったら上がるのかなあ」

え「バナークリックしてもらえば上がるんだよね」

カ「どうやったらバナークリックしてもらえるかなぁ」

え「ブログ書いてから一番最後に『このバナーをクリックすることで全ての罪が浄化されます』とかどうだろう」

カ「やってみる!」

え「やめときw(ボケをボケで返された・・・だと・・・!?)」

など、ブログの話もしました。

6000丁目まで開放されたようなので狙ってる番地がある程度下がって

貯金と折り合い付いたらちゃんと自分のいえを買いたいところです。

ありがとうござえました!また何かしましょう!

ダウンロード (174)そしてレンジャーのレベル上げです。

今回のさぽはチームメンバーでもあるシュレ・・・んぐ!ドワーフののナマズさん、やさい(←強すぎ)、です。



ダウンロード (175)今回はまりんすらいむです。


ダウンロード (176)開始一発目からメタルが出て、かいしんのばくれつけんを

撃ってくれるナマズさん、さすがやでぇ・・・!!

次はレンジャークエとか書けたらいいなぁ~っと。



時差ボケって恐ろしいですね。12月2日って土曜だと思ってたのに・・・ひー


(そしてランキング参加してます。クリックすることで全ての罪がじょ・・・おっと誰か来たようだ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきますー。
種族によってお辞儀の角度って違うんですね知らなかった、目からウロコです。
魚類の裸はなんとなくうかれた感じがしますよねwチャラ男の香りがw
あ、全ての罪浄化しときました(^ω^)

Re: タイトルなし

はじえまして。コメントありがとうございます。
なんか、エルフはお辞儀というより会釈でしたね。w
でも正座しますし、礼儀正しいですよ!動きは。
裸といえばぷぷりぽがマジで何も付けていないので町中でててて~って走っているのを見ると
通報されないかハラハラします。
バナークリックありがとうござえます。
でも本当は罪は消えないんです!!言っちゃった!!
(次はお名前教えて下さいネ)

こんにちわ
おもちさんのところと似てて1こ1こ短くまとまってて読みやすくて好きです
気楽に読めるのでこれからも読ませていただきます

>ちばちかさん

コメントありがとうござえます。
見やすいとのことで、重ね重ねありがとうござえます。
レイアウトはサンプルをいじった程度なのでPCもスマホも
基本崩れるのはないかなぁと思います。
画像にコメントくっつけてさらさらっと気軽に読めるよう
そして更新する側も画像加工とか凝ると更新に時間かかっちゃうので
お互いさらっとチェックできるよう意識しております。
これからも是非是非のぞきにきてやってくださいまし^3^
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR