ぱらでんガードとか

72730584.jpg右のはやまるさんは、なんか、アメリカにこういうアニメあるよね。


おはようござえます。









72730163.jpgミッフィーさん見かけてちょっとしゃべった後武器鍛冶やってたら

フィントさんがいた









72747649.jpgそして一緒にレベル上げ。グールです。








なんか途中ではやまるさんが変態なことを言ったので各国の言葉で変態変態と詰(なじ)った後













72749684.jpg膝蹴りしたらその威力で自宅まで飛んでいきました。(瞬間の画像がこちらです)












72753964.jpg装備も結晶したので普通のプラチナに変えました。












レベル45になったのでぱらでんクエも手伝って貰いました。













72759417.jpgライノスキングをやいばのぼうぎょしてから5回倒すというアレです。

クエスト受けた人がやらないとカウントにならないので注意。

そして必殺パラディンガードげっとです!






72763317.jpgラインパクトさんも誘って

強ボーンに挑戦。

なんか、強だけあってドラゴンゾンビみたいなのが増えててきつかったです。







72764713.jpg宝箱の中身はしぐさ「ショックをうける」



みんなでやると時が止まったかのようにビタッと動かないw





お誘い有り難う御座いましたー






72983239.jpg次の日。バザックス先生をやってレベルあげです。










72985874.jpgまさかバザックス先生を押しこむ日が来るとは・・・








72987426.jpgイオラの範囲外にならないようにちょいちょい押して調整してます。





72987366.jpgぐるんぐるん!











72989333.jpgぱらでんがーど発動!これでみんなを20秒守るよ!(右下で横たわっているのはサポどせいさんです)












72994819.jpgその後マスター装備してたはやまるさんにそのセット貸して!って声かけて、

それと一緒にバザックス先生するときに魔法使いあんまいないなーみたいに話してて、

チムメンにはいないの?って聞かれたのでチムメンに頼んで一瞬ログアウトして貰って魔法使いやとえばいいのか

と思ってはやまるさんに「(チムメンで魔法使いできるか)きいてみるわ」って答えて

どせいさんにお願いしたのですが

はやまるさんは(マスターセット持ってる人)チムメンにはいないの?って意味だったらしく

おちてしまったのでフィントさんにちょっときいてくれる?かくかくしかじかではやまるさんおちちゃった

んだけど。さいあくなアフロやな!畜生!など言い合ってたのですがフィントさんマスターもってたので

漆黒の堕天使のとこで待っててもらいました。ちょっと書いてて意味わからなくなってきた。

今度はやまるさん見かけたら1人でエス○○○に挑戦して貰おうと思います。




72996326.jpg中身はマスターですね。









73000815.jpg朝もアプデ前ぎりぎりくらいにやったんですが空いててサクサク動いて、

バザックス先生こんなにきびきび動くんかと焦りました。










73019044.jpg6時前にめいきゅう行ったらはぐれ出た。うまー。









73019254.jpgそして浜さんひたすらはしっこに押し込んでいなずまを一身に浴びてました






次はアプデ記事ですね!

続く!


(クリックでモチベあがるのでよろしくですー)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

あるぇ?
何処かで見た様なイケメンの人間がいる〜 ▼・ェ・▼
経験値うまうま、ありがとうござえました。

ええ、どせぴょんイケメンですよね。
つぶらな瞳がいいですよね。

ついに、えまレッド(セーターVer)が結晶に・・・
またドレスアップしないとですね>3<

No title

僕がいちばんかわいい

No title

えまレッド・浴衣バージョンもいいですね~!
はやまるさんのショックをうける………w

No title

>こりぃさん
(ゾ・∀・)ノたすかりました。

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノある程度回していかないと倉庫が圧迫されtちゃう

>はやまるさん
(ゾ・∀・)ノズビシュオォ~

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノ僕がいちばんかわいい
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR