浴衣はいいぞ、心が豊かになる

72511653.jpgおはようござえます。

あまりにも写真撮りすぎてこれやる前にチムクエ結構やったんですが画像が押し出されて消えてました。











もうみくろさん浴衣入手済みだったんですがお忙しいところ誘われて頂きました。









72473908.jpgかわいい(かわいい)

きゅんも一緒に浴衣やろうず。(右にいます)



なんか説明聞いてもちんぷんかんぷんで、

「これが理解できないヤツには浴衣着んなってことか運営・・・!!」

とにかくなんとかの加護という名の練金着いた晴天の衣?をイベントキャラに

渡せば加護の着いてる+が大きいほど色んな柄が選べると言うことでした。

なんか加護5or6で貰える金魚が欲しかったのでバザーで9900Gくらいで買いました。

これで内容理解できてなくて金魚貰えなかったら泣けるぜ・・・











72482633.jpggold fish

貰えました。でも白なのね。

白系苦手なんですよね・・・染めるか。

も・ち・ろ・ん・・・







72489166.jpgえまは金魚と赤く染まれ

金魚の赤と完全に同化して変なことになるかと思ったのですが

一見赤い浴衣であれ?なんか柄?あぁ金魚か。という2度見を誘うカラーリングに出来ました。ありがとう。

きゅんは一番加護の+が多い(たしか7)の花柄がいいと気合い入れて自分で練金して

「うわ、ピンクだ。」

「mjd」

「これは男が着るもんじゃないな・・」

「と、とりあえず見せてよ。それからどうするか考えよう」














72489331.jpgじゃん。

「は、肌の色とマッチしてていいんじゃないかな・・・」











72491745.jpg「染めてくる(ピュー」










72495182.jpg花火もってエンジョイダンス。












72496100.jpg右のぷぷりぽがやばかった。

アゴからぶっさして頭から噴射しながら首を左右にかしげてた。










72497555.jpg屋台裏に移動。












72497752.jpgこ、このイスの微妙な距離がなんとも・・・

お、きゅんきた











72497812.jpgアイスブルーにしてた。青が好きなんですね。わかるわ












72497882.jpgイカン危ない危ない危ない・・・











72499921.jpgいいイスですね










72503403.jpg「それ何のしぐさ?」

「ナイスポーズです(キリッ」











72504377.jpg2人とも目瞑った。











72505661.jpgおこおこしてたらオーラに煽られたのか、近くのカップルがケンカしだした。










72506133.jpgおぉ~っと、これは、出るのか、出るのか・・・!?











72506232.jpg出たぁ~~!!怒りのビンタ炸裂!!!!(カンカンカン!!)←ゴング














72507667.jpgイネルさんがみにきた。(右端は通りすがりの方です)












72514470.jpgアズランの景色綺麗。












72518798.jpgこちらがドヤ立ち(におうだち)して盾ガードしたえまになります。

めいきゅう行って解散しました。

長い間拘束しちゃってスイッマセン有り難う御座いました!!














~おまけ~











72501286.jpg「おぉ・・・指定ポケットカード81種・・・確かに受け取った」

「OK取引成立だ サブ!バラ!」

「いくぜ」









72501525.jpg「 解 放 」
(リリース!)











(この先はちょっと載せられませぇん><)




(元ネタわかる人もそうでないひともクリックお願いします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も7800くらいで金魚入手しました。
オーガに似合うかどうか心配でしたが、問題なかった・3・

私も浴衣ほしぃけどお金が…
ジャンケン大会で勝ってカード手に入ればいいのに(・∀・)

No title

私もえりすさんと同様、浴衣欲しいんだけどお金が…………
前半も全然やってません><

No title

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノオーガは浴衣にあいますよ!

>えりすさん
(ゾ・∀・)ノリスキーダイスやばい

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノ最終日は全部口高騰したそうな
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR