もう何も怖くない

71439258.jpgおはようござえマミ(さん)。














71441632.jpgチムメンのきくちゃがはぐメタコイン奢ってくれました!

自分もメタスラいれました(強欲夫妻は何も入れてませんでした。あ、入れてましたね、まごころを!!)



バトマス69がもうあと20000とかでカンストしてしまう。













71443391.jpgおたけびで寝てるキングレオに容赦ない追い打ち。

画像だけ見ると結構かわいそうですねー










71462435.jpgそしてちょっとした経由でウコプさんとフレンドになり、

めいきゅういこということになり

せるもさんデスノさん

も一緒にめいきゅう行きました。

せるもさんには偶然の縁でしたがずっと思っていたことを言えたので良かったです。

デスノさんもちょうどライトとLがテニスをするくだりを話してたら出てきたのでおもしろかったです。

ウコプさんは緊張してるとか言ってたけど猫被ってただけだと思います。魚なのに。

(ゾ・∀・)ノそのまま食べられたらええねん!

めいきゅう中で会話したのですが内容むちゃくちゃなのとウコプさんやらがSCいつもみたいに

撮って晒すと思うのでそれが事実になればと思います。なると思います。








71461543.jpg1週目でメタスラコインでたので

持ち寄りみたいにしたかったのですがたしかせるもさんが抜けて、












71476193.jpgきゅんに

犠牲になってもらいました。(画像にはいません。賢者です。)




その後解散し、






すぐやめるかも知れないけど




ぱらでんレベルあげ始めました。(40 当時パッシブをとるため泣きながらレベル上げしてました。

ブログ始める前。このころ本当にドラクエ辛かったです。でも先に取っといて良かったというのもありました)





まともに使うなんて半年以上ぶりじゃないでしょうか。












71489494.jpg相変わらずダサすぎわろた

いや、フードしてサングラスかければ私とはわからないだろう・・・。










71489874.jpgハンマーとトレイだけ買いました。

笹も・・・収入源にするのか・・・。カオス









71502836.jpgと思ったら見てますされた。

らいとさんには一発でバレた。









71508053.jpgVロン強誘って頂いた。










71508217.jpgえまぱら(←これがすでにおかしい)、みくろ盗賊、らいとさんも盗賊だったかな?

サポ僧侶(フラグ



善戦はしたのですが負けちゃいましたので

「本気だす(コオォ・・・」








71517059.jpgえまバト、らいとさん僧侶、みくろさん僧侶、マッチングの方武道家です。

マッチングの方にやったことないと言っていたのでせかっくなんでやりましょう!で飛び方教えて、

でも最初はタイミング難しいですよねアレ。わかるわ。

開始すぐみくろさんがVジャンプくらって死んだのであぁ詰んだと思ったららいとさん僧侶でみくろさん

復活しました。いつのまに僧侶に!気付いてませんでした>3<


2回目は無事倒せました!!良かった。








71518743.jpg急速落下してくる使徒を受け止める構え。

らいとさん、なんかおてまみとアイテムもありがとうございました!!

あとメタスラコインでカケラでたので、そのカケラとは違うのですがえま家(6453トゥーン)のバザーに

はやぶさの剣☆☆を15750Gでぼったくってるのでお金に余裕のある人はえま特性はやぶさの剣を

買ってみてはいかがでしょうか。練金なんかついても多分黒にはならないです>3<





では次回!





(ウコプさんじゃなくてイコプさんでした)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きくちゃまが・・・えマミさんのスカートの中を覗いている!
(ように見えるのは、ぞめっしーのソウルジェムがグリーフシードになってるからか>3<)

No title

えまぶさの剣・・・。早い者勝ちか・・・。

おでかけツールでえまごんクルクル回してたのに、いつの間にかえまパラに変わってた(´・ω・`)

はやぶさは…買いませんでしたー( ´∀`)b

No title

>ぞめさん
(ゾ・∀・)ノそんなの絶対やらしいよ


>おはなさん
(ゾ・∀・)ノ売れた!けど再入荷しました


>ニウさん
(ゾ・∀・)ノツールのほうは浴衣に替えましたぜ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR