初天魔

71135970.jpgこないだのめいきゅうのサポに黒い鎧に身を包んだもののふがいた。ぱらでんだったけど。

ぷぷりぽだからもののぷ。?





おはようござえます。



初めて強天魔って来ました。


天魔って何?とい方はネタバレになるので


ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

クリックだけして次回更新をお待ち下さい>3<















はい。

前にかぷらさんに誘われて超元気玉持ち寄りイタいこした時に

一緒にやったフレンドさんなのですが

キリトさんなんですが

お誘い頂いたので

「なんかあったほうがいいものありますか?(←そこそこ対応できそうな自分に、成長したなぁと思う)」

「眠りガードとサングラスがあればいいです」

「眠りガードは65%あります!この機会にサングラス交換してきますわ」

「いいね!」











71303035.jpgほぼ同時に遊びに来てくれてたイクスピアリさんにうちの畑の秘密を話して震え上がらせ、

いってきま~す!













71305624.jpg討伐もたまっててメダルも6枚増えました










71305942.jpg準備万端!



行く途中ベホマスライムが出てきて、「思いだした!ベホマスライム3匹でいかづちのたまっていう

依頼書あるんで」

「おー、後でやりましょう」








71310545.jpg到着。鯖1です。







画像はほぼ割愛します。

バトバトぱら僧の組み合わせです。






71312887.jpg羽がある方の天魔から殴ってたのですが

もうなにがすごいってぱらでんですよ。

自分を重くしてもう一匹の天魔を完全におさえてるんです。旋風脚もキャンセルショットでやめさせるし

ばくれつにおうだちして全部受けきるし。

何回「やだかっこいい・・・」って言ったことか!












71316840.jpg2回目で本日のオーブでました!

キャタツさん、キリトさん、ジュウスさん、ありがとうございました!!

んでその前にグリコダンスやっつけてプラチナ7個の依頼書もやってて、

私の持ってるベホマスライムの依頼書もやって散開したのですが

その依頼書が2つともアズラン町内会からだったのでこのレベルのモンスターやっつけとこうみたいな

お知らせが出回るって、アズラン町民強すぎだろみたいな話してて

「町民が一揆起こしたら抑えられないな」

「町民の!」

「!?」

「ちょっといいとこ見てみたい!!」

「いっき!いっき!」

「そっちじゃないからww」

「ナニッ」

など言いながら終わりました。






そこからあんま記憶が無くて気付いたら朝だったのですが久しぶりにロクムさんがインしてたので

用もないのに話しかけて






71348627.jpgそこからめいきゅういきました。

めっちゃ早朝だった気がする。7時くらい?










71349233.jpg迷彩機能が追加されました。














71349548.jpgもはや定番となりつつあるキングレオごっこ。












71349780.jpgありがとうございました~!








71350566.jpgその後日替わりやって放置でした。

お家に訪問してくれた方すいませぇん。



リリースからすれば紹介がワンテンポ遅れてしまったのですがチムメンのきくちゃが

こちら!!

職人ツールを作りました。

武器・木工など選んでアイテムを選ぶと必要素材が出るという

優れものです!!

かゆいところに手が届く!!!

みなさんも使って見て下さいネ。






では次回。





(クリックお願いします!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?







スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございまーす。
よくよく調べてみたら他の人がスマホで動くやつとか
便利そうなのをたくさん作ってました。なんという後出しじゃんけんww
後出しじゃんけんなのに負けているだとー!!

まぁ、暇見て拡張とかしていきます。

No title

>きくちゃ
(ゾ・∀・)ノアンドロイドアプリ作ろう(提案
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR