\ヒッコリーン/

70607737.jpgおはようござえます。

予告通りたなばたイベントやりました。




なんか♂もいるとか聞いていたので

ほしきゅんを捕まえようと思っていたのですがなかなかログインしいので(連絡手段がない)







70597905.jpgもう始めることにしました。

オルフェアとかにいます。ササギギ。




一応ネタバレ含むのでお気を付けください。









70599096.jpg祭り会場が雨ふってきたー










70601679.jpg泣き出すぷぷりぽ。












70602955.jpg暗部の忍です。

お面を装備した状態で敵を倒すと笹ドロップ。

光のオーナメントと同じですね。









70603386.jpgこっちもなかなか。



とかやってたらほしきゅんがオンしたので

「たなばたいこ」

「いこ」

お面とるところまで誘導して集合です。









70608214.jpg「サポいずみさんね」

「足がエロい」

「この格好で「メタスラ装備なのでメタスラが寄ってきます」って酒場紹介してるんだぜ」

「だまされた」

「だまされた」




他にも装備が色々いるのできゅんの七夕の剣作ったりころも買ったり







70617839.jpgじゃーん。

しかしバザーで買う際再安価を選ぶんですが「この装備は上下に装備するけどいいかい?」って確認されてる間に

「あっと!その商品は~」って20回くらいなりましてなかなか買えませんでした。











70617917.jpgプラチナむかつく!










70621050.jpgランプ連金とかもつけて

「プラチナむかつく!」

この格好してるときこればっか言ってました。





そして会場へ。









70622315.jpgわらじも買っちゃいました。












70622336.jpg駆け上がる。












70622391.jpgもうプラチナむかつく!をショートカットに入れてしまいました。














70622430.jpgしつこいですがマジでプラチナむかつくしか言ってなかった気がします。

装備作るのに専用職人道具がいるんですがはやまるさんが作って送ってくれました。ありがとう。





そしてイベントが流れて


(おりひめ軽そうだった イベント中ちらっとサポやさいも映ってわろた)











70623316.jpg装備回収!

「まっぱにされた」

「何やねんこれ」


ベリアル当たったのが売れて5万くらい収入あったので構わん!装備買おう!つってだいたい

買ってしまったのですが色々揃えるのに1万Gくらいいるかもです。もっとかも?

剣は確か笹12?と光の石と結晶も5こくらいいるので装備全部バザーの方がいいかもです。







70623409.jpgそしてそして












70623780.jpgクエストクリア。

代わりに専用装備貰えました。












70623969.jpg












70624000.jpgしばし踊る。













70624997.jpgこれは飛べるはず。













70624746.jpgレベルファイブの人気投票も飛行機が1位だったし、ジェット機きてるでこれ。















70624276.jpg「後ろリボンすごいことになっとる」

「ういとる」






その後散開してバザー見てたのですがきゅんは浴衣が気に入ったようで








70628992.jpgさっそく染色してました。

しかし上下装備だから見た目に使うなら強さで言うとファントムマント・・・☆3連金無しで17万くらい。

もうちょっと下げるならフェンサー・・・僧侶系なら聖者ですかね。

色々考えたけど魔法戦士はノーブルあるからいらないんだった。











70629079.jpgきゅんは魔法戦士使うときはもうこれでいくとかなんとか。










70629280.jpg戦士系で使うとなったら上下装備・・・なんて、ないんじゃ・・・

黒い着流しっぽくなってくれそうなんですけどね。










70631871.jpg遅めのふぁるにゃんインしてた。花火をいきなり点火しだした。イカン危ない危ない危ない・・・








70632155.jpg(ビタッ!)

親指拳は火も付けれるし消せます









(ここまで読んで頂き有り難う御座います。クリックもお願い致します。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷりぽのオリヒメ&ヒコボシの写真がカワユス>3<
浴衣はチムメンがタダで作ってくれたので、錬金済みの扇を8000くらいで買いました…
その数分後に裸にされるとは…なんて変態なイベント;3;

No title

私はそのイベのことをしらないまま迷宮にいったらお面かぶってる人がいて、笹げっとしました^∀^ウマウマ
まぁ、やる気はないんですけどねwww

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ狙って撮りました!

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノ笹ちょっとこがね稼ぎになりますよ。

うわああああ

詐欺だ詐欺だと罵られつつもちゃっかり借りてくださる
えましゃん…つんでれ!つんでれっでれ!きゃっきゃ!(うざす)

またそのうち寝落ち現場を激写しにいきます(^o^)/
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR