Le emma est beau.

ダウンロード (166)おはようござえます。お久しぶりです。

ただいまアストルティア!

久々の更新です。ひさびさすぎて何が何やら、冥王倒すんだっけか、レンジャーのレベルあげをしてたんだっけか。

元気チャージも175時間とかなってるし。

こういうときブログ見直したらいいのね。超便利。

更新してないのに訪問して下さった方々もありがとうござえます。

またちょくちょく更新していくのでこれからもよろしくお願いします。

ダウンロード (165)落ち着かないのでまずは日課のドア開け閉めをやって

パリ行ってきたんですよ、パリ。お城とか行きたかったんですけどちょっと時間なくて、

ヴェルサイユ宮殿とかルーブル美術館とか行ってきたんですが、

せっかくなんでそれっぽい画像のあげますよ~。




paris001.jpgドラクエ3の城のBGMとか合いそう。

paris002.jpg


paris003.jpgルーブル美術館です。


paris004.jpgドラクエの小説とか資料集にこんな画像なかったっけと思い

ドラクエ 小説で画像検索したけど特にそんな画像は無く、ビアンカが大海原から船に乗ってる主人公に手を振る画像がでてきて、

そっとブラウザの戻るを押しました。


めっちゃバシバシ撮ったんですが改めて見るとそんなにドラクエぽい画像はありませんた。

ありがとうございました。

(そしてランキング参加してます。是非クリックしるぶぷれ~?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR