めいきゅういこ

66788351.jpgおはようござえます。

言わずと知れたエマさん(ねぇさん)をめいきゅうに引きずりまわしてきました。










66811859.jpgめずらしくバザックス先生やてったんですが

芸人のレベルと、神官のセットを結晶してしまいたくて

めいきゅうだと結晶確実にたまるので

ねぇさん芸人64 えま芸人44 でめいきゅうです。もちろんトルネコも狙います。











66773004.jpgサポとか人間とか一緒になるんですが

ピンクの吹き出しで「全然同じ名前ですねとか言ってこないね」

「全然しゃべらねぇな」

「いきなり俺らがいうのも何だから」

「ちょっと様子を見よう」











66786084.jpg「(終わりの方で急に)あっ エマさん!同じ名前ですね!」

「ほうとうだ!奇遇ですね!!」

「(おい全然しゃべらねぇぞ)」←ピンクのチャット

「(シャイなんだきっと)」←ピンクのチャット












66781355.jpg神官装備を結晶にしたいとか言っときながら何を狂ったのか

「バトマスにするわ」

「おk」

など、何故かバトマスにしてしまう。

たぶん、戦士系にしないと落ち着かないんでしょうね。

そしてまた芸人に戻して思ったんですが

二人芸人だとマッチング的に回復役とみなされるようで

僧侶、賢者とマッチングがほぼんぼ(←ほぼ、と、ほとんどを足した造語。最初思いついたとき吹いた。ほぼんぼww)

ありませんでした。

盗賊・武とか、

バトバトとか。












66797438.jpg「お!お二人同じくろがね装備ですね!」

「同じと言えばエマさん、私たちも」

「「同じ職業ですね!」」←同時

「やったな。タイミング完璧や。」←ピンク

「やったな。」←ピンク

「ふたごです。」

「!? 二個操作してるんですか?」

「別人ですw」

「えーw」









66795533.jpg「ぷぷりぽのアフロな」

「うん」

「魔法使う時よく見とき。アフロボワワー!ってなるから」

「まじで。」






66808408.jpg結局トルネコは出ませんでした。

6回くらいいったかなぁ。












66841164.jpgその夜ほしきゅんなまなまのねこさんとVロンいきました。

もう お前の攻撃は 当たらない




(めいきゅう日和でしたね。クリックでモチベあがるのでよろしくです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわー。
ぷぷりぽのアフロ素敵ですよね~。
タイガークローの時とかも、アクティブにぼふぼふ動くので、超癒されますわ=3=

No title

Vロンそろそろいかないとな…………
どうしよう。フレ様と一緒に行こうかな………

アフロポワワー!!

かわいいですよね。

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ荒ぶるアフロ


>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノ家具が手に入りますぜ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR