依頼書に寄生

66639987.jpgおはようござえます。

オルフェウスさんにピンクのサンショウウオ(モンスターの名前忘れた)を

倒してブルーアイ12個もらえる依頼書に誘って頂きました。うまー







66637922.jpgそしてこないだアトラスコイン当てました。

行くか迷ったんですが138000Gだったので出品しまいした。

そしてやりたかったのというのは幻惑付き腕を買い幻惑付き武器も買うことです。

革のてぶくろで12万しましたよ・・・!!

んでオニキスも幻惑付きで15万。てぶくろは先に買ってたのですがオニキスは先かなぁお金貯めないとなぁ

と思ってたら当たりました。なんか、金欠になりそうになると当たるんですけど、そういうアレがあるんでしょうか?

手袋には幻惑3%、幻惑3%、ヘナ3%、オニキスには幻惑4%ついてます。はやぶさにルカニ4%。ので、

バトマス時はやぶさ右手2回攻撃(6%、6%)、左手オニキス(10%)の確率で発動ってなってるハズ。

効果の程は後ほど。

世界中を幻で包みたい。







66641474.jpgリサリサさんがフロストギズモをやっつけてゴールドストーン3個の依頼書を持ってて、さらに行きました。











66649353.jpg報告うまー!

オルフェウスさんリサリサさんアキラさん(久しぶり)ありがとうございましたー!!










66652298.jpgめいきゅう行って








66653629.jpgバッコス率高い。

あれから芸人上げたんで会心ガードも覚え直したし余裕ですけどね!!

しかし王者の盾見た目がアレなのでドレスアップしようとしたらイベントアイテムなんで出来ませんでした><



(クリックよろしくです~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

えまさんの作る幻に包まれたい。。。

金欠のわたしの代わりにふくびきやってほしい(´・ω・`)

No title

福引き率いいですね~(・з・)

依頼書が全然出てきません………
でてきたの報酬魔法の小瓶1つって!!

返信

>おはなさん
(ゾ・∀・)ノいつからえまというエルフと「会心の一撃出ればワンチャンある!」というブログがあると
錯覚していた・・・?

>二ウさん
(ゾ・∀・)ノ福引き代行!あなたの代わりに福引きを引きます!!福引き代行は同時にスタッフも
募集しています!福引きを引くだけの簡単なお仕事です!(AA略

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノなんか私も拾ったんですがその後ろくに確認せずに
荷物がいっぱいになっちゃって捨てました!!(てぺへろ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR