レイダメテス

ダウンロード (154)
おはようござえまずzz・・・

しょっぱなから寝てました。すいません。

こないだの続きのようなもので、過去編のお使い終わったので

チームメンバーの助けを借りてレイダメテスに乗り込んで行きました。

例によって画像で追ってくスタイルです。

まだ過去いってなくて先は知りたくない方はボスとかの画像バレあるのでお気を付け下さい。



ダウンロード (141)
橋の上の宿で集合。なんか落ちてるパーティが・・・大丈夫かな?






ダウンロード (150)
フォステイル、この表情である。初登場の時に声出してわらったのをまだ根に持ってるっぽい。

だってぷぷりぽの体型であんなキリッってしてたら・・・・・だめだよこんなの笑っちゃう!

ギャップがツボだったんですってば。


ダウンロード (149)
ランドンクイナから羽をゲットしろとのことでした。

おたけびでビビった。

ダウンロード (151)
そしてさいたん登場。

わるいぷぷりぽ団と関わりがあるとかないとか。いや、ないと信じたい。こんなカワイイんだし。カワイイは正義。

ダウンロード (152)
しばし松。めきたんはぷぷりぽ集会に出るらしかったが、おっと詳細はぷぴぴぴにっきっきを参照

してくださいねっ。(右側にリンクあるよ!)

ダウンロード (153)
ねてた。ねてるまにめきたん、たなかさん登場。めきたんが人間なのは珍しい。

ぷぷりぽもかわいいけど人間もカワイイ!

たなかさんは逆に基本人間。魚でいることの方が珍しい。勉三さんメガネや。




ダウンロード (155)
2時間で消滅するマップだとかなんとか。

パッシブなしで来たあの頃はしゃくねつにやかれてキツかったらしい。

ダウンロード (156)
このダンジョンでしか出ない(らしい)なんとかヘッド。

たなかさんが結構ボケてくれるのですがこいつは横にどーん!って倒れて、表情そのままというシュールな

光景がw

ダウンロード (158)
門番はわりとゲラゲラ笑ってました。

デデーン!じごくのもんばん、アウトー!

ダウンロード (160)
そしてボス。なんか・・・レベル上げすぎてるのね。55とか54とかで来るところじゃないんだね・・。

特別ピンチになるわけでもなく(ボス自身の中二レベルは高かったです。)、

ダウンロード (161)
でも大技くらったらふっとんでモロパンになった。


ダウンロード (162)
こら!仲間にパンツみられたじゃないか!あほ!ズビシュオオォ~~!!(ギガスラッシュ)









たなかさん曰く、えまたんの相撲しているの見てると「見えそうで見えている」らしい。

フフ・・・まぁ気になるのはしょうがないですけどね!

自称カワイイ」キャラはブログではなるべく控えめにいきます・・色んな方が見てるでしょうし!腹パンされちゃう!



イベントも見終わって無事現在に帰還。

すぐにエルフに戻る


ダウンロード (163)

は~~~やっぱエルフが落ち着くわ~。



次はいよいよ冥王かなーっと。



(そしてランキング参加してます。クリックでテンションアップ!↑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

!?

どうやって下に落ちたんですかね!!?
フォスティルの顔・・・うけましたwww
私のブックマークに入れさせていただきましたよ~!!
相互リンクってやつですね♪
えまさんは自宅あります?あったら見てみたいですw

Re: !?

(ゾ・∀・)ノどーもお返事遅くなってしまってスミマセン。
下に落ちてるのは謎ですw マップはまりの一種なのか・・・偶然とれたのですわ~
私家は持ってないんです。カミハルムイの長屋に勝手に住み着いています。
そこでぼ~っとしてるのでいつでも突撃しえください!
土地も開放されてお目当ての番号も出てきたので買いたいところですが・・・
お金が全然たりませんw
貯めながら、値下がり価格と折り合いついたら買いたいところです。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR