ソーサリーリング

65580269.jpgおはようござえます。



本日は

◆めいきゅういこ

◆花火大会

◆バズズ

の3本です。









65509074.jpgその日はみくろさんとめいきゅう誘って、














65553422.jpg2回行って、はやまるさんフィントさんもオンしてたので

今がチャンスだと思い

この後バズズいきませんかとみくろさんも誘い

はやまるさんなんかのイベント中だったそうで

1時間くらいあまったので

↑めいきゅうにいき、そんなことしてたらチムチャット内でなんやら

花火大会が開催されるらしい1000発やるらしい等と

出てたのでどこ?いつ?トロ?など(←トロは言ってないです)

聞いて

みくろさんに行ってみませんかと誘い(←今年一番緊張した)

行ってきました。





65559042.jpgひとおおすぎわろた(wiiUですが表示限界です。もっといます。白い吹き出しすごいです)












65560153.jpg花火自体ももっとドドドーンあとおもいきや

限界があるみたいでぽつぽつでした。

でも綺麗!












65561254.jpgチムメンだいたい集合していた。

のねこさんが回ってた。






65563493.jpg人混みだからこそできることもあるッ・・・!!(とかやってたらのねこフライデーされた>3<)











65563602.jpgオーガの中の人はふぁるにゃんです。実はオーガスーツだったらしいです。











65564893.jpgいいですねこういうイベントも!

夏始まってもないけど終わった!

そんな達成感。














65578628.jpgそして集合、バズズ行きます。初ズです!

フ(僧)み(僧)え(バ)は(武)

みなさん経験者で私だけ初だったので

作戦聞いたんですがバトは基本押す殴る、バギクロきたら離れて自分だけくらうようにする、

イオグランデきたら離れる くらいでした。

割り勘で26000でした。









65580705.jpg気持ち的にはソサリもそうですがまず勝てるかなって感じでした。

でもソサリは出て欲しかったので願うことはあっても普段いのるなんてしないんですが

いのる















65581690.jpg僧侶お二人のサポートもあり順調な流れ。

ツインクローだけきつかったです。

バトマスはかわのたてしか装備できないのですが王者の盾の方が盾ガ率高いので王者の盾もって

オニキス持って基本無双でした。













65583923.jpg柱もうまく使えたのでラッキーでした。

「宝箱が 出現した!」








65584248.jpg「どうなの?どうなの?」

「!?」

「これからはえまさんとコイン行くわ」

「思わず閉めましたw」

「これなの?これなの?(←何色の宝箱から出るかすら知らない)」

「開けてごらんw」







65585327.jpg初バズズでソーサリーリング ゲット!!


チムチャ「速報:初バズズでソサリゲット」

「!?」

「おめー!」

「呪ってやる!」←






確率とかよくわかんないんですけど1発で出て良かったです!!

嬉しくて「よかったよかった」しか言ってなかった気がしますw

今思えばいのるなんて基本しないから運気が結構貯まってたんでしょうね。







そして私以外は2個目ソサリなので?

ということは?







65587204.jpg2個目組は合成です!!!合成ターーイム!!!!!!!!!








65587949.jpgサイコロ振った順番で1000Gをドブに捨てていきます合成していきます。











65588592.jpg









65588758.jpg









65590416.jpg「ふざけんな!お金はいいからソサリ返せ!」

「鬼!悪魔!ちひろ!」

「完全無視だ」

「アドリブきかない」

「相当クレーム慣れしてるな」

「今チラッってこっち見たぞ!」

色々言いましたが完全無視でした。







65593487.jpg何はともあれ有り難う御座いました!

また次はアトラスとか行きましょう。










ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるよ!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!良かったねぇえ!!!

えまソーサリー誕生!!!

はなもソーサリーほすぃ。。。

No title

おめでとー
ソサリいいね。

今度バズズデビューします。
ご利益に期待。

No title

ソサリいいですね!!

めきさんに呪われますよおお
リーネちゃんよおおおおおお

リーネが本気出すのいつ?どこ?(鯖)トロ?

返信

>おはなさん
(ゾ・∀・)ノあざす!
運ですね!これは!!

>イチさん
(ゾ・∀・)ノいのるといいですよ!

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノもう呪われましたわ
リーネの商売ぼろもうけすぎる
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR