オビワンいくつくらい?31?

64829589.jpgねんがんの ライトセーバーを 手に入れたぞ!






おはようござえます。










64829316.jpg前買ったほのおの剣結晶目指して

ギガバザッシュしてました。(効率あんまよくないです)












64813933.jpgさっちゃんうさみみモードになってた。











64819652.jpg飽きたのでグレイドライドンに切り替えて無心こうげきしました。












64819819.jpg(チン)









64824712.jpgあぁ~~っ!!食べられるううゥゥ!!?(チン)








64825374.jpg恐竜「?  ?」

「危険な牙は切り落としたでござる(でも単純にアゴのチカラでグシャッってなりそうね)」









64798071.jpgあれっ!?このフェンサーマント切り込みないぞ!?って2度見したら

前のオーガの人のしっぽでした。










64850274.jpg
64852239.jpgみくろさんとめいきゅう行きました。

すごく楽しかったです(小学生並みの感想)





64853949.jpg(ゴッ←ブランコが後頭部に当たった音)





64862795.jpgみくろさんのブログの(横のリンクにあるよ!)方にたくさん書いてらしゃったので

自分の中でもう補完されてる感じですわ。






64866000.jpgいや~布団2つおいといて良かったわ~けしからんわ~







(けしからんわ~という人もそうでない人もクリックお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けしからんわー

けしからんわー

それにしても、同じエルフ女子なのにえまさんみたいに可愛くなれない…(;・∀・)

なにが足りないんだろう?

イメチェンならぬえまチェンでもしてみようかな(*´∀`)♪

No title

けしからんわー



やっぱりけしからんわー

No title

みくろさんのブログもみました!!



けしからんわーww

返信

>はやまるさん
(ゾ・∀・)ノボワワー!

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノいつもお水ありがとうござえます。
髪型同じにしました??w

>なまなま
(ゾ・∀・)ノヒャッハー

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノはい
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR