聖馬蹄形惑星の大詐欺師

63141224.jpg(サムネ用です)









おはようござえます!!!!!!










63666009.jpgこないだ納品してたら声かけて頂きました。

ミッフィーさんありがとうございます。





63666233.jpg「mixi←泣きながら殴りかかってくるミッフィー」

「深い・・!」

「左ハンマーはスキルふってるんですか?」

「いえ」

「ロマンですね・・・」

「ロマンです」








63666483.jpg「なんで裸なんですか?」

「節約です」






ハンマーもスキル振ってそのうちズバズバドゴォやりたいです。

ぱらでん今40なんですが70にしてもまだ足りない・・・笑








63142734.jpgそしてセカンド作りました。

またエルフです。






63143005.jpg最初に名前があってそこから背景があって

種族は ってなるとエルフになりました。

今考えると人間で使うからそこまでの種族何でもいいのかと思ってしまった。嗚呼








エルフの初期ボスのみやぶり需要ありませんかねと声かけたところ需要なかったけど









63240605.jpgりーざさんに手伝って貰えました。

7秒でした。







63269189.jpg「レベル15まで上げちゃおう!←天使」

モリナラ行って寄生させていただきました!!

「これってさぁ」

「うんうんw」

「元気玉使ったら良かったんじゃね・・・?」

「・・・・うんw」

「ばかすぎるwwwwww」

「いいよ楽しいしw←天使」

まともにレベルあげをしていました。もっと早く気付けばよかったすまんりーざさん・・・;3;











63272986.jpg写真クエをちゃっと











63274151.jpg終わらせて元気玉。




1時くらいまでということだったんですがこの時すでに1時前。







63281302.jpgちょっと時間おして付き合って貰いました。

ありがとうございました!

何気に一緒になんかするの初めてだったり。

チャットは長いんですけどねー






63281796.jpg超偶然どせいさんが通りかかった。









63448933.jpg別の日に
めいきゅういったらトロルでた







63451506.jpgHP多いですね。時間かかりました。










63478592.jpg別の日にチームクエでウルベア行きました。しゅんころでした。

こんなみんなでいったの天魔2PTでタイムアタックしたけど、それ以来だね!!

(画像貼ろうとしたんですけどなぜか全裸の写真しかなかったので自粛します。)







63681631.jpg今度は全身くろがねで立ってみました。

40分くらいったけど声かけられませんでした。











63690630.jpgそんな中ふらっとやってきた方がめっちゃかっこよかったです。

能力もめっちゃ高かったです。(小学生並みの感想)







ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ツイッターです
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

最近はジュレに出没。。。_φ(・_・メモメモ

No title

りーざさん可愛いな~=3=
可愛いぷぷりぽの天使率は異常ですな~=3=

返信

>おはなさん
(ゾ・∀・)ノ漆黒の堕天使のところで立ってますわ


>ぞめさん
(ゾ・∀・)ノわっ わしのリーザちゃんを食べたらアカン!
よだれでてるから!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR