ブーメランとかけまして

バザーとときます。








そのこころは








どちらも返ってきました。









ダウンロード (125)
おはようござえます。


別に最終回とかではないです。


ダウンロード (126)

昨日やっと時間ができたので

まったりとれれるあげ・・・だったのですが

フレのえりすさんと何かしましょうぜということで

キーとってないやつ取ろうとか色々アレした結果

ダウンロード (127)
スイゼン湿原を通り



ダウンロード (128)
スイの塔であおだけ童子を100匹&ニンジャカッター?レアレシピ狙いでやっつけてました。

でなかったのでまた来る!





その後とりあえずグレンに戻って



鍛冶屋ギルドで依頼でもしようと向かってたら







ダウンロード (129)
SSなので名前は出てませんが(こういうとこ便利 ロゴも右下に入ってるし)



なんとカタカナで同じ名前の方が・・・!!





ダウンロード (131)
ざわ・・・・・・・




素敵なお髭・・・





女子にヒゲってアリだなと思いました。カワイイ・・・





同じ名前だーって感じで







テンション上がって何話したかよく覚えてないですが


金髪の方はフレンドだったようで冥王行こうぜってなってて


え「私もですか」


「mjd」


え「戦士55ならなんとかなりますかね」



流れで冥王にご一緒させて頂きました。頂くことになりました。



ち ょ う ど チーム内で冥王まだ行ってない人だれよ?おkまた行こうみたいな話してて

なんか、不思議なタイミングですね。

そして戦士に着替えてきて






ダウンロード (134)








ダウンロード (132)
なぜか回り出す2人









ダウンロード (133)
ダブルエマ!









ダウンロード (135)
※2人とも正装です





フレさん「最強やな」

えま「最強です」
















そしてランドン山脈頂上へ



いつものマラソンコースだったんで特に長いとか感じなかったんですが普段行かない場所だと

長くも感じますよね



普段は別のサーバーで活動してらっしゃるそうで、まさに偶然の偶然・・・。



えまって人登録当時は2人いますって出てたけど



いつかどこかで遭遇できるんですかねぇ。







フレさん「おいエマ」





えまエマ「はい」






「・・・・・」






これは戦闘中混乱しないようにしないといけませんねぇ・・・










ダウンロード (136)
そして頂上きたのですが進めませんでした





チームリーダーをエマさんにして進めてたので乗っかれるっしょと思っていたのですが





過去に行って継承?をしないとなんとかで先に自分のシナリオも進めておかないとボスには行けないようです





残念!えまの冒険は終わってしまった!






ダウンロード (137)
「じゃあ抜けるから3人でがんばってきてね~」



「4ptにするし!」





え「これどうやってpt外れるんだっけ」







エ「まず電源ボタンを長押しします」









え「はい」








エ「電源コードをはさみで切ります。ちょきんと。」









え「それゲームからも外されなくね?」








エ「w」








え「誰もしあわせにならない!」









ダウンロード (138)
ちなみになかまの外れかたは仲間に重なってAボタンを押すと「つよさをみる」とか出てくるんですが



一番下に「なかまをぬける」Aを押す→確認画面が出るので「はい」





これで抜けれます!自力で探し出した!みんなも活用してね!






というわけで抜けて、(フレンド登録してもらったもんえ!)






過去のイベント進めることにしました






まだの方もいるかも知れないのであんま内容は書かないです。







というか私が書くとそんなストーリーじゃねえ!ってなるとおもうのであんま書かないです。






ほとんどおつかいらしく、55戦士ならモンスターもよけてくよと言われたのですが






実際よけられまくりだったのですが







(自分くさくないぞ!)










ダウンロード (139)
おおっとぉ、







これはいくしかないでしょう










ダウンロード (140)
ファイッ!!






俺たちの冒険はまだはじまったばかりだ!






~~~もちろん続く~~~


(そしてランキング参加してます。最近ドラクエブログ始める方増えてません?クリックお願いしまス)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR