新しぐさ「もじもじ」

62958400.jpgおはようござえます。

バザックス先生ひさびさにやりました。







62958652.jpg広い狩り場だとドルボードで効率アップですね!








62959635.jpgしかし経験値77000っていうのはどうなんだろう・・

未だに要領がわからん・・・こんなもんなのかな?








そしてとある方のブログ見てこれは取らんといけん!と決意し、



買っちゃいました新しぐさ「もじもじ」!

黒タイツ着るアレじゃないです!























62961542.jpgえっと、あの・・・







62961602.jpgいつもブログ見てくれてありがとうございます・・・







62961557.jpg(んぐっ・・)






62961590.jpgこ、これからも頑張りますので・・・








62961571.jpgよろしくお願いしますね・・・!







62961548.jpgウェヒッ!(もっと褒めて下さい!!)











取ってすぐウッヒョーもじもじしてるううううううってなったんですが

エルフは一瞬眼球を上にぎゅっと上げるので何事かと思いました。













62962659.jpgなどの後かぷらさんに誘われて

超元気玉持ち寄りでイタいってきました。

キリトさん(ピエロの元ボーカルから取ったわけではないそうです)、スターさんと一緒です。

かぷらさんとはバージョンアップがあるとなにかしらするのですがこないだバージョンアップもしたしまた

なんかするかねぇみたいな話してたら大規模鯖落ちでわろた











62968504.jpg休憩しながら3時間くらいやってました。











62986421.jpg「ファイッ!」




おかげさまで魔法戦士65→68になっちゃいました。

もうなるべく魔法戦士はレベル上げ避けとこう・・・あっという間に70いっちゃうんだきっと。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もじもじかわぇええええ!!!!

欲しいよぉ・・もじもじほしいよぉお・・・。

(ゾ・∀・)ノ

(ゾ・∀・)ノ4万Gでしたわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR