自キャラ書き換えなんてなかった

62167458.jpgライド オン えまジェット みくろ with エルフのおおきいぬいぐるみ

(さすがにぬいぐるみありだと飛べなかったです)








私目が覚めたら今日もまた私だった










62142729.jpgこないだみくろさんに突撃してきました。










62143668.jpgビシィ!









62144087.jpg「さわってない、さわってないよ、当たっただけだよ」












62144821.jpgがおーキングレオだぞ~




ビクッ(通行人)

恥ずかしくてのせられない写真も撮ってしまったのですが、このへんで!!












62151633.jpgの後めいきゅういきました。










62155124.jpg水もやりました。












62159854.jpgもういっかい迷宮行ってテンション上がりました。











62163736.jpg3回やって3回ともジャミラスっていう結構な激戦。

でも戦士系と僧侶だからバランスはいいんです

ちょっとわかったのは普段は右はやぶさ左オニキスでボスは右オニキス左盾にして無双したほうが

ダメージ大きいですね。

持ち替えもうまく使いたいです。









62165742.jpg<え><ま>


「なんか視線が・・・」






また遊びましょう。







62241634.jpgそのあとぞめっしーさん(の別キャラ)とすれちがい









62252534.jpgはやまるさんたちに誘われて配信クエいってきました。


すでにがけっぷちのイベントは済ませていたので各地に赴き

王者の装備を集めるというアレです。











62254225.jpgこれはラギ平原ですね。













62277897.jpgドルボードが格好的にあんま似合わないw












62328315.jpgボスとかは割愛です。

元々30以上で受けれるクエなのでみんな65とかのPTには余裕で倒せるレベルでした。

さくさくと集まる装備。

移動はドルボードなので楽ですね。









62308832.jpgカミルハムイ桜がきれい。













最後ガタラをやりました。







62352748.jpgなんかハンマーとかオノとか集めるんですが、所定の場所にいったらあっさりくれました。

なぜかポーズ。

「何この強ボスたおしましたみたいな」

「wハンマーとったどー!!」

「他も取らんといかんのか」

「えまさんガタラの外伝やった?」

「なにしょれ」




なんと がいでんのそんざいなんて ぜんぜん しらなかった!









62355497.jpg「みなさんは先に行って下さい」

「俺がつきあってやるよ!5話まであるよ!」

「まったくやってないけどどれくらいかかるの?」

「1時間くらい?今はドルボードあるからなぁ」

「解散!」

またよろしくお願いします!






62360407.jpgへろへろで寝る前くらいにめきたんとどせいさんが称号必要だったのでオルフェアに寄る。









62361768.jpgムチ使いを持つふぁるにゃんも呼ぶ。



めきたんがあかいはとさんに声かけられてた。










62702059.jpg次の日にほしきゅんに練金依頼。

たまにランプをお願いする。

なんかノーブルグローブがルカニついてるやつが出品なかったので

無練金☆2を買う。











62702164.jpgそれほしきゅんがおもしろいわけじゃないから!

めがねがおもしろいんだから!!








ランプ練金依頼も試しにやってみようということで色々アイテム交換したのですが

依頼側がランプもようしないといけないので依頼する用のランプ用意した方がいいですよ~。






62702885.jpg「大成功とかウケるww」








62702973.jpg「マジメに練金してるのに何だ!」

「おおっと・・・へへ・・・失礼かみました」

ルカニ3%と4%つけてくれました。ありがとほしきゅん!

おだちん!つってプラチナ鉱石を3つあげました。








62703732.jpgサムネにもっていこうかかなり悩んだけどやめときました。






(ではまた明日。←更新宣言)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらされているー!
私の、のねこちゃん風味のぷぷりぽがさらされているー>3<

やはり、本家の可愛さには遠く及ばない;3;

返信

(ゾ・∀・)ノたしかににてたねw
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR