両目から涙

60609770.jpgおはようござえます。







60580509.jpgチムメンのほしきゅんふぁるにゃんのねこさんと迷宮。










60580890.jpg黒竜丸強になめプ。










60581109.jpgひたすらボケる。











60581510.jpg巻き起こるタライと竜巻。











60585180.jpgぷぷりぽのの木工って大変なんやなー台使えばいいのに使わないっていう

おとは何らかの制約があるのかな~なんて






60590520.jpg考えてたらえま家に集合してるらしく

現場に急行しました。











60591396.jpg










60591248.jpg









60591182.jpg!?(超サスペンスシーン)










60591938.jpg中はこうなってました。(ほしきゅんの頭にキラピがぶっささてるのがポイントです)





一通りあそんだ後









60604312.jpgふぁるにゃんほしきゅんとポポリア山でビーナスのなみだ取りにいきました。









60612072.jpg魅了で僧侶役のふぁるにゃんがころされたりもしたけれど




基本はえま盗賊ほし盗賊ふぁる僧侶サポ魔戦でやってて、ルーレット出るとMPパサーが捗ってうまいですね。






20匹くらいかな?





60613889.jpgなんかあっさり出た










60619715.jpgの後またすぐ出た。と思ったら取らないうちに別のアゴが!開けさせて!!(憤怒





あっさり2個入ってしまった。やっほい。

さっそく合成だ!






60622357.jpg「ふざくんな!金とねこひげ返せ!!!」

このお店いっつもクレームのやりとりしてる気がします。






なんか守備+のフラグがたったぽいですが







60623424.jpgなんとか回避し風+2%がつきました。

まぁまぁよかったのかな?

これであと即死ガードの無法者買ってソーサリーでるまでッ!バズズをッ!やめないッ!!









~~ブログ見てますコーナー~~




60872488.jpg今日はここで書いてたのですが書き始めに「○○が☆☆☆できた!」って表で武器鍛冶してる人のふきだしが出てて

お名前あれ?もしかして?と思ったのでおうえんして裏に戻ったら

こっち来てくれて







60873371.jpg
60873436.jpg家チャイムしてくれた方と同じ名前だったのですが

同一人物でした。

イクスピアリさん、有り難う御座います!!

今まで一番おもしろかった記事はなんですか?等の無茶ぶりにも答えて頂きました。






ではまた次回!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

井戸の中

始めまして。まさかあんな所で会えるなんておもいもしませんでした\(^o^)/

これからも楽しみに読ませて頂きます|д゚)チラッ

No title

サスペンス・・・こわい・・・!

ちなみにグレンでの出来事を簡潔に書いておきます!

はなとまるさん弾き語りを聞く。

合いの手や一緒に歌いふぉおおおお!

エルフのえまという方の奇声・・・。
(まるさんは奇声に気がつきませんでした。)

!!!まさか・・本人じゃないよね・・・?念のためフレンドリスト確認!

本人だった!!はな『えまさん!!』と叫ぶ!!

はないったん弾き語りから抜けてバザーへ!
(安易な推理)

見つからないので戻る・・・。

まるさんとフレチャ『えまさんいるよ!!!』

二人で手分けして探そう!!!

あ・・・。もうグレンにいない・・・。って感じでした!長々とすいませんでしった!!!

返信

>サエマさん
(ゾ・∀・)ノ遅くなってすいませぇん
また良かったら覗きにきてくださいねーえ

返信

(ゾ・∀・)ノ時間軸わろた
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR