おはようござえます。

ダウンロード (118)
おはようござえます。

いつもの挨拶からはじめります。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は最近時間なくてあんまできてません。

やってたことと言えば

ダウンロード (124)
武器をブメーランに変えてちょっとレベルあげしたのと







ダウンロード (121)
ダウンロード (122)
ダウンロード (123)
フレンドのファルたんが同じ場にいたので鍛冶を正座で見守ったり (すごい邪魔だったと思う)




お家に突撃したり(画像はありません)





ダウンロード (120)
クエストをぼちぼち受けていってます。







運営便り更新されましたね。

他のオンラインゲームはあんまわからないのですが

運営側の方向性とか色々書いてくれてて

すごく距離が近いなと感じています。



強ボスも魔法使い覚醒がウマーらしく

カンスト戦士は実際参加してもmjでやることがないそうです。

次のアプデで戦士が闘いやすい調整入らなかったら

もう戦士は一生こないと言われたので戦士無双な調整を期待していますよ運営さん。

モンスターのHPを上げて守備を下げるとかですねぇ。



アプデに向けてレベルあげパッシブと

家買いたいのでお金貯めてます。

10000万丁目まで土地増えたら本気だす!

これからの季節寝落ちすると一気に喉おかしくなるし風邪ひくので

みなさんも気を付けてくださいね。


(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします。いつもありがとうござえます。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR