残念、私だ

60287075.jpgおはようござえます。

最近はここで書いてます。

もし初めて開けた人ならちょうどえまが出現するので「残念、私だ」とかいつか言いたいです。









59969588.jpgそうです芸人をですね、上げているんです。

今37です。

もうちょいでツッコミ覚えます。









59969604.jpgソサ田で消費しない率持ちサポがやばい。

30分全然もつ。










59973901.jpg元気玉しながらヒトラー最後の12日間って映画観ました。

UULAってサービスを観てるんですが、ついに配信きました。

総統閣下はお怒りのようですっていうMADで一部分(しかも吹き替えそらみみ)しか観たことなくて

作品全部観たいなー観たいなーって思ってたらついにきたので



おもしろかったです(小学生並みの感想)









60105563.jpgの後偶然を装ってグレンに行き、途中でおはなさんとあかねマルさんをみかけました。

なんか弾き語りを聴いてたらしく、ギャバアァァ~ンとかスパンキィ!とか飛び交ってた。

のを横目に、(たどり着くまでの道中あぁ、ストーカーってこういうものなんだな、と)目当ての

みくろさんに堂堂と わたしえま いまみくろさんのうしろにいるの

キュピーン!(いいね!)→逃げ という通称いいにげ!をキめ、

一仕事終えた感じで酒場の椅子に座っておとなりーざさんをひさびさ見かけたのでチャットしてたら

みくろさんに見つかってしまいダブルチャット突入。  みくろ⇔えま⇔りーざ 状態になり、

みくろさんが超好き過ぎて全然話せないのでまずはサポでやとってから徐々に慣れてってっていう計画です。

って言う話をして、それと緊張しまくって何話したか良く覚えてないです(キリッ

「すすきな色はなんですか?」

「紫です。髪の色も紫にしてました!今はグレーですけどね」

「そ、そうなんですねー・・・・・。」

「・・・・・」

「・・・・(何で好きな色とか聞いたんや・・・どうするんや・・・)」








(ゾ・∀・)ノ夜は更けていく











(の後もりーざさんとだらだらドラクエとあんま関係ないくっだらない話で盛り上がってしまいました。なんも考えずにだらだら話せるって素敵やん。クリックお願いします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

あれは偶然を装っていたのか!?!?

一回弾き語りを抜けてえま捜索をしたのですが、

はなの推理だとグレンならバザーだろ!
(安易過ぎ)

バザーに行ったのですがいなかったので観客席にすっと戻りました( ´ ▽ ` )ノ

返信

>おはなさん
(ゾ・∀・)ノバザーでめいきゅう→酒場というルートだったのですが弾き語りしてる場所
一瞬かすった際おはなさんあかねマルさんがいるかどうかもろくに確認せず
にょわ~!とか叫んだのですがその時もいたのでしょうか・・・もしいなかったら
ただの変なエルフだ・・。

リンクさせていただきました~

こんにちは~。

グレンでギャバってたのは私です(・ω・)

定期的にいますので、今度一緒にギャバってくださったら嬉しいです~←無茶ブリ

返信

(ゾ・∀・)ノおーぽやぽやエブリデイの方せしたか!
何回かみたことあります!
また思い出したら寄りますわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR