かたりべ会ですね

59339325.jpgあんまドラクエできなくて腹いせに賢者染めようとおもったら部分的にしかできなかったのでスカーフだけ染めた。





おはようござえます。

さる5月5日 お昼3時くらいにめきたん(横のリンクのぷぴぴぴにっきっきだよ!)のかたりべ会があったようです。

私はおもっきり仕事で参加できなくて、チムチャットでもめきたんに参加できないわーみたいに言ってたのですが

自分で勝手に夜かたりべ会するわかたりべ持ってないけど→それただライブカメラに映るだけじゃん!?→

かたらない会?それや!!



などの流れで5月5日夜(正確には6日に日付変わってましたが)に「かたらない会」勝手にしてきました。

内容はえまひとりでライブカメラに写ろう!です。

とわいえ公共の場なので以下略

せめて帽子だけでもとあか(え)まどうしの格好になりました。

そしてライブカメラとにらめっこ。

駅で待機。





59325399.jpgきた!オルフェアや!










59326493.jpgほぼ飛んでたね!

ここからはライブカメラとSSを織り交ぜて貼っときます。











shot_hl2013050502.jpg角度的に帽子で隠れてるw








shot_hl2013050503.jpgとんだった!








shot_hl2013050506.jpg










shot_hl2013050507.jpg左のぷぷりぽ「!?」








shot_hl2013050508.jpg場所変わってグレン!やった!石持ってる!!









shot_hl2013050511.jpg
59329905.jpg
59330654.jpg
59330700.jpgなんかチムメンに今オルフェア27丁目にえまたんきたらいいよみたいに

言われたけど「今フィナーレなんで!」とか返事して断ってて

今考えると(なにいってんだこいつ・・・?)ってなってたかも知れない。

ちなみにあとで行ったけど入れ違いのようでした(ゾ・∀・)ノ

オチはないです!終わりです!

かたりべ会に参加した方めきたんおつかれさまでした!!!





~~おまけ~~








59337763.jpgはらいせに赤く染めに行く途中でひさびさ偶然にふぁるにゃんと会う。(ボグッ










59337794.jpg(ガッ 









59337826.jpg(クルッ ガガッ



お互い腕は衰えていないようです。



さて賢者もいま38になっててあんまログインしてなかった分の元気玉使って一気に40まであげて芸人のツッコミを

ではまた次回!



(クリックでモチベーションあがるのでよろしくです!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR