えま meets みくろ

58795517.jpg(右手がおもいっきり触ってることに対して)じゃじゃーん。


おはようござえます。










58768592.jpgチムメンとめいきゅう行った後

(ちなみにみんなレベル64とか5とかです。私だけ35です。めきたん「えまたんきせいすぎわろた」

えま「ザオラルはまかせて!」)







レベルあげって感じでもなくて









中華一番のアニメ見ながら




1時間くらいでしょうか。





ぴんぽーん)








58793755.jpgみくろ が 来ました(↑みくろさんちです。)





「お帰りなさい音譜」





「!」






そう、来るかどうかもわからないのにひたすら待つ、出会えればそれで良し、出会えないのならばそれもまた縁・・・!





そうなんですみくろさんはですね、ふらふら冒険記というブログを書いてらして、昔ランキングにいらっしゃった時は

毎日拍手を押すのが日課なくらいポチポチ押してました。

当時の記事に全部拍手ボタン押したかもしれません。

ひそかなファンでして、超絶シャイなえまですが会いたかったのでアクション起こしました。

やっとまともにお会いできました。






58794020.jpg「綺麗なお家ですね!」

「ありがとうございます!」

「お会いできたしそろそろ」

「エルフになってきます」

「え!?いいんですか!?何かの途中とかじゃないですか?」

「写真撮るくらいなら大丈夫です。」←神(いわゆるgod)



~1分後~


「わしよりちっちゃい!」

「一番小さいサイズですw」










58795346.jpg背が微妙に違うのでちょっと難しかったです(謎















58795579.jpgちょっと息苦しくなったので深呼吸(子供は寝なさい











58796235.jpg「迷宮行ってきます」

「いってらっしゃい~」

突然の入待ち?大変失礼致しました。みんなはこんなストーカーみたいなマネしちゃダメだぞ?

普通ひとんちでじーっと待っていざ本人帰ってきたらボコボコにされちゃうぞ?










(おはようござえますとおやすみくろは流行る)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えまたん・・・相変わらずけしからんことしてますね>3<
今度、人間ぞめっしーで勝負しにいこう!(謎

返信

>ぞめさん
(ゾ・∀・)ノなんの勝負ですかw
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR