5月1日

57554514.jpg(・・・・)










57554544.jpg(!?・・・えっヤダ痴漢・・・?)













(意味なし)

















57272597.jpgおはようござえます。(↑右手の剣の角度が秀逸)

一月に記事は25までと決めているのです。5月にはいってリセットされたので書きますよ。

えりすさんとめいきゅう行った後仲間解散せずにちょっとダラダラしゃべってました。







57549328.jpgバトルドレス色かえてた。

どこがかわったんやと聞いたら

泣きながら走ってどっか行ってしまったので








57552784.jpgブーツも赤くしてみました。









57553006.jpgくさり見た目のくろがねです。普段はルカニですがこっちの腕輪は会心もちです。

色で今どっちを装備しているか見分けるスタイル。

そうそうあとパワーベルトを4つ交換して合成にいきました。

1個合成する度に緑吹き出してえりすさんに「喝!」「んむむむ・・・・喝!!」とか

気合い入れながらやったんですが

力1HP1力1がつきました。

まぁまぁマシなほうですかね??

左手攻撃も200こえたし、バトマスとしても様になってきた気がします。

一応戦士、魔法戦士、バトマスがメインです。









そして活動具合なのですが7日くらいまで別の本業が今大変なので

ドラクエは最低限納品とめいきゅう、インしててもなんか別のことしてるかもです。

もし反応なかったらお察し下さい><



(でも更新は何かしらやりたい。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

どこが変わったかは

3月26日の記事「賢者とってきた」と見比べてください(´;ω;`)
結論から言うとどっちも可愛いです(・∀・)

返信

(ゾ・∀・)ノお、おう、、、
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR