魔法戦士65

56998335.jpg(すばやく身をかわしたサムネ)















56985042.jpgおはようござえます。

魔法戦士65にしました。

次レベルあともう数千とかだったのでソロでタコをやったらいいかと思ったのですがたまーに狂ったかのように

写真を撮りまくることがあってそりゃもう広場のあしあと写真が一新するくらい撮りまくるんですが

昨日それのスイッチが入ってしまいあと2回闘えばレベル上がるのにっていう状況で30分くらいばしばし

撮ってました。

wiiUになってから綺麗なので撮り甲斐がありますね!




56995215.jpg





56995554.jpg盾ガード




56995599.jpg





56996736.jpg落とし穴





56996480.jpgなかなか撮れない表情





56996260.jpgほいっと。(盾ガード)






56997263.jpgほいっと。(すばやく身をかわした)







56997609.jpg「よかろう・・・今宵の必殺剣はよく斬れる・・・」





56997025.jpg武器ガードは撮るの難しい。この直後の火花散ってるのが撮りたい。むずい。






56999379.jpg





56999578.jpg「!?・・・昨日焼き肉でしょ。」





57000368.jpg




57000129.jpg





56980288.jpgギガギガ





56980407.jpgギガスラッシュ!








57000680.jpgッシュ!






そうそうニコニコ超会議行ってきました。

なんかドラクエのイベントは28日13時~らしいですよ!!

個人的には去年の方がおもしろかったです。

すれ違いが40人くらいできたので僕満足!



■ ■ ■




57225587.jpgインして1分くらいで後ろの椅子座ってたら見てますよと声かけていただきました。有り難う御座います!

油断してたので(ビクッ ってなってしまいました。

さらにお名前がショウさんだったので脳内で油断するなショウがよぎりました。

意味不明ですよね!ですよね!!


(油断するなショウでググっても余計わからなくなるとおもいますよ!でもクリックお願いします(ゾ・∀・)ノ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は唐突にm(__)m

お疲れ様です(^-^)v

初コメです♪
昨日は突然呼び止めてしまいごめんなさい~

初対面なのに嬉しさのあまり失礼しました(((^^;)

これからも応援させて頂きます☆
またお会いしまショウ(^-^)v

先日はありがとうございました

先日は強ボスおつかれさまでしたー。
写真多めで面白いのでこれからちょくちょくのぞきにきます!

No title

魔法戦士65なんて、すごいですね!

次のかたりべ会に参加するつもりなので、もし会えましたらフレンドお願いしてもよろしいでしょうか………

返信

(ゾ・∀・)ノいっつもおそくてすいませぇん

>ショウさん
(ゾ・∀・)ノまたあいまショウ

>ラインパクトさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。オーガだったことに驚きです。

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノ本職の戦士系はなぜか苦無くレベル上げ作業が出来ますね。
あとかたりべ会には今回出れないのでアレですがなんかでまたお会いしたら是非是非。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR