賢者レベル上げ

56789757.jpgバトマスも64になったし魔法戦士もあと30000くらいで65になるし

1,4までまったりやろうと思います。

手始めに賢者のレベル上げを再開します。

オススメは新劇場版エヴァQでもみながらwiiUのパッドでちらちら場面見ながらやったら捗るんじゃあないでしょうか。

(レベルあげ中の画像は映画に夢中になっててありません。)

25-27に上がりました。

めざせ40~。(映画見ながら)










56764792.jpgなんかチームメンバーが酒場にたまってた。きくちゃ。

(普段着どせいさんもいたので撮ったはずなのですがありませんでした。なぜだ。)





56764930.jpgたなかさん。










56237059.jpgここから別の日の画像ですね、のねこさんですね。

たまたま目を瞑ってた画像が撮れたんですね。

チーム内でのねこさんといえば寝落ちなのですが、私もパッド使い出してからパッドを置きっぱなしにしたまま

寝ることがあって、ねおちだねおちだと心配されてないか心配です。








56606778.jpg冒頭ちょっと触れたバトマスはストーンマンよく狩ってます。

バザックス先生を抜けた奥の廃墟です。

思ったんですけどなんであんなにも荒野かっていうとみんながみんなイオラうちまくって草木枯れちゃったんでしょうね。

バザックス先生に夢中になって回り見渡すのが疎かになりがちですが

あちこちで爆撃(イオラ)やら怒号(おたけび)飛びかってるしアレもう戦場ですよね。








56606835.jpgこの通り廃墟に引っかかってくれるので結構楽です。

そしてアクセス解析をですね、たまに見るんですが黒アイパッチとかバトマスはやぶさで検索して流れ着いてくる人が

定番化しつつあるのですが毎回「賢者 レベル上げ」とかで流れ着いてくる人もいるみたいで、全く申し訳ないです。

最後に明日幕張メッセ?で開催されるニコニコ超会議に行ってきます。

昼東京着いてフラっと行って夕方フラっと日帰りなのですがすれ違いONにしてウロウロするのでもしすれ違ったら

アストルティアで会いましょう。

(ゾ・∀・)ノわかるわ っていうテザリングも飛ばしてるかも知れません。

 




クリックで更新頻度あがります。あとレス遅くなってすいません新幹線の中で見させて頂きまする。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですが

超会議は凄い人手が予想されますんでお気をつけてー。

返信

>ふじさきさん
ありがとうございます!
なんか12時半くらいに会場入ったんですけど3時~が人おおくてヤバかったですね!
今家ですけど頭痛くなってきました!(眉間にしわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR