強ボスいったった

56580110.jpgおはようござえます。(鯖2 人たくさーん)

昨日なんかめっちゃしんどくてもうバトマス64にしたら寝ようそうしようと思っていたら

はやまる「<○><○>」

えま「(ビクッ」

「魔法戦士足りないから蜘蛛行こう!!」







56583654.jpgというわけで行ってきました。

募集したのかフレンドさんなのかわかららかったのですが

みなさんお強いのであんま苦戦することなく








56585500.jpg3回目でオーブでました!






56585980.jpg結構しんどかったのですがやりはじめるとエンジンがかかるもので

えま「今日はこれで終わりなんですか?」

「(ビクッ」




56586988.jpg「俺たち後ろ向いてたほうがいいな」

「大人の時間」

「深夜枠」

「大丈夫です!もう終わりましたんで!」




1回だけザイハル?ザイカル?かなんかいうボスに行くことになりました。








56590902.jpg最初聞いたことないボスで言われるままエミュエルの森に行ったのですが

フォステイル広場に行くと思い出しました。

あの悪魔ね!はいはいはい!!

ちなみに白い強化版と強が2体、Aから倒して白最後という順番でした。

鯖2なのにちょっと歩くからか人気がないのか、わしらしかPTいませんでした。










56592893.jpg一回で出た!やった!と思ったらコレじゃないらしい。

中身は赤い宝石?でした。






56594481.jpg「また行きましょう!」

「行きましょう!あと書くかわかりませんがブログにさらしてもいいですか??」

「さらすw」

「いいですよー」

はや「えー」

「じゃあはやまるさんだけ目に黒い横線入れとくわ。音声も変えるし!そこまですれば身バレはしないはず!!」




ラインパクト(人間メンズ)さん、アジュ~リさん、ありがとうござえました。






(チームでそのうち強ボスいこ ってなる日も近いのかな、かな?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

そんな裏事情があったとは!
でもまた誘うわ(´Д`)また付き合ってねぇ♪

Re: タイトルなし

> そんな裏事情があったとは!
> でもまた誘うわ(´Д`)また付き合ってねぇ♪

(ゾ・∀・)b
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR