えまレンジャイ!

ダウンロード (83)
おはようござえます。

無事レンジャーになれましてサクッとれれるあげしました。

LV1の時点で酒場登録したけどなんで全裸スライムベス帽子と赤メガネのみのやつを雇うんだ・・・

登録する自分も自分だけど、はたして使ってくれてるのかw色んな人がいるよDQ10!

ダウンロード (89)
今回のサポ仲間さんです!レベル高い平田の盗賊です!

もうすでにペンギンからまんべんなくバギマを食らって満身創痍です!

ご安心ください!私は遠くに避難してるので基本無事です(ビシッ!

魔法の鎧装備してる人間はフレのえりすさんです。最近はMP消費しない率が欲しいらしい。

ダウンロード (90)
一気に16くらいまでにして

ダウンロード (91)
弓を装備してみました。

ダウンロード (93)
しかしこちらの魚さん素敵・・・ふぇんさー装備の緑系統と肌の色がマッチしてて

レベル上げ中も魚さんばっかみてハァハァしてました。(オッス!

ダウンロード (94)
そして今回は自分の素材マラソンコースを紹介します。

グレンからゲルト海峡→橋の上の宿→雪山→ランドン山脈のコースで鉱石を回収してます。

画像のお方は橋の上の宿らへんで座ってらっしゃったので隣に座って撮りました。いい正座・・)

ダウンロード (95)
たてじまん、マドハンド、紫の幽霊は100匹済みです。マドと幽霊はの2匹はアプデ前によく闘ってたので

メダル討伐が開始されてたのと同時にほぼ見えなくなりましたがその前から100匹済みだったっていう。

ダウンロード (97)
暗い

ダウンロード (100)
あと寒い

ダウンロード (101)
魔法使うとき矢をステッキ代わりに振るという


ダウンロード (102)
こええw

どうのこうせき、てっこうせき、ぎんのこうせき、たまにプラチナが回収できます。

これを元に武器マスターの依頼をこなし生計をたてているのです。

昔はシルバーアックスをひたすら店売りしてたんだけどねぇ。

これからもアプデで色々調整やら入るんだろうけど

変化に順応していくことも大事なのよ~

ダウンロード (114)
それでサポ仲間さん見てたらフェンサー装備が欲しくなって、盗賊クエをして装備貰おうと決心

したのですがよくよく調べたらこれlv50装備で芸人でもレンジャーでもいけるのね。

ダウンロード (113)
「レベルあげだりぃ・・・もー帰っていい?」(ホントは落とし穴にかかりました。立ち上がったあとオシリをパンパンって

はたくしぐさとかしてて、作り込んであるなーと関心してました。)








そしてここからは盗賊を28→30にしたときの画像なのですが、怖いのが苦手な方はマウスのホイールを下まで

一気にグルグルして一番最後のブログランキングバナーをクリックしてか、らブラウザを閉じてください・・・。







大丈夫でしょうか。大丈夫でしょうか。






ではまずはコチラ4枚の画像をごらん頂きたい。






一見なんの変哲もない戦闘中の、タイガークローをしている画像である。




ダウンロード (110)







ダウンロード (109)







ダウンロード (107)







ダウンロード (106)













おわかりいただけただろうか・・・・











実はえま、まったくタイガークローを出していないのである・・・・・・・・・・











そう、ツメスキルは先日きあいに全て振り直してしまってタイガー出来ないのだ・・・・・・・・・・・・












ダウンロード (115)
ありがとございました!また次回!
多分レンジャーのレベル上げとかしてる予定です。

http://flyingflyer.jugem.jp/?eid=3
そしてフレでありチームメンバーのつなたんがブログを(あなたの後ろで)はじめました。

私のイラスト書いてくれました。カワイイです。ありがとう。


(そしてランキングクリックしてます。是非参加お願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR