イベント参加ありがとうございました。

56407548.jpgおはようござえます。

イベント終わりました。

開始から終了まで約2週という期間に渡るダラダライベントでしたがご参加頂きましたみなさま、お疲れ様で

ございました。本当にありがとうございました。

最終日のもよう、抽選撮影など画像で追っていきます。画像多いです。









23時くらいからひとが集まりだして

24時くらいから(抽選会)やりますのでそれまでごゆるりとー

等と案内しつつ待機。

人がジョジョに集まってくるのですが基本みなさまお行儀良くしてらっっしゃって、人口密度上がっていくけど

発言は増えないというなんとも珍妙な空気になっていました。(だがそれがいい)


56371958.jpgおはなさん定位置





56371566.jpgミューラさんナイスぱんつ!





56373902.jpg







56377493.jpg「モスはトレイおいといて下さいと言われますけどかならず返却口に持って行く派ですね」







56378869.jpgロックさん超セーフ!!ありがとうございます!!







56387146.jpgぐだぐだしゃべった後



ダイス振りました。見事当選したのはアベルさん!!おめでとうございます!!!






56388048.jpg拍手喝采に感動。

お時間大丈夫なようなのでそのまま撮影会に連行。







56390961.jpgメギ到着。アベルさん着る気まんまん。







56393898.jpgオシャレなおねいさんが佇んでた。







56394592.jpgバトマスはウロコ装備できないので戦士になって頂き皮のズボンドレスアップしてもらってから

見た目ウロコに。(ちなみにアベルさんがドレスアップもしやってなかったら詰むところでした。超戦慄しました。)








56395830.jpgイェイ!







56396240.jpgそして染色







56396943.jpg完成!アベルれっど誕生の瞬間である。

やだかっこいい・・・///







56398426.jpg「イケメンだー!!イケメンがいるぞおおー!!!」







56399745.jpg







56400361.jpg







56400635.jpg







56400966.jpgいやー本当にwiiUで良かった。みんな表示されてた。









56402855.jpgめいきゅうも行きました。サポ僧侶さんが濃かったです。








56405322.jpg
56407659.jpg

そうなんですよ、今月初めくらいからなんかイベントしたいなーって思ってて、大目的は普段ポチポチ押してくれてる

人たちに会ってみたいということだったのですがただ集合!ってすると表示限界もそうだしなるべくならお話も

してみたいなってのがあったんです。じゃあ日にちを分けてみよう!ってこのへんの流れはイベント最初に書きましたね。

至らない点も色々あったかと思います。すいませぇん!次回あるとしたら役立てますぅ。



まぁーイメージとしてはポチポチしてくれるひとの半分くらいが参加してくれてその方々がレッドローズ2本持ってきてくれる

として、元々持ってるレッドローズを合わせて景品染める分にはなるだろうし参加するって人はわざわざタネ

取りに来てくれるんだから回収率は高いだろうとはふんでました。しかし予想を上回る人数に参加頂き、タネも

ほぼ尽きてしまう状態になり、みなさんガチで花束にしてお返ししてくれたのでなんかとんでもない数の

レッドローズになってしまいました。これは有り難く今後の染色に役立てたさせて頂きます!!

しかし一人でイベントっていうのは、体力いりますね・・・(白目



何よりみなさんにお会いできて嬉しかったです!!



次何かやるかってまったく未定ですがまたやることがあればよろしくお願いします。

メモ的Q&Aを書いときます。

Qあー終わった!もうえまフレンド外して良い?

Aも、もちろんでございます。そのままにしといてやるよという方はサポとしてこき使わさせて頂くかもです><

Q何人参加したの?

A涙で見えない

Qみんな花束持ってきたの?

A回収率は95%でした。フレンド登録忘れちゃって受け渡しがうまくいかなかった方もいた(←えまの責任です)
のもありますし、時間が合わなかった・・のかな?まぁ気にせず出品なり何なりしてくださいね!

Q全部で何本集まったの?

A愛で見えない

Qバトえマスセットの当選確率は結局何%だったの?

A2%くらいです。にぱー。



ではでは、参加頂いたみなさまお疲れ様でしたー

今後ともよろしくです。



click!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした!

楽しくマイペースで参加できるイベントでgoodだと思いました!
ほたっておいたバトマスのレベアゲも出来たしw
都合で撮影会まで参加出来なかったのは、残念でしたが(>_<)
ありがとでした!

おつかれさまですo(^▽^)o

イベントおつかれさまでした♡
日にちを間違えてさっきえまさんのお家にいったら…誰もいない!笑

抽選会&記念撮影に行けなくて残念でした(>_<)

また機会があれば絶対参加します♡


イベントお疲れ様でした(/ ̄∀ ̄)/
バトマスは上げる予定なかったので、レベル上げのモチベーションになる面白いイベントでした!
ただ、最後まで参加出来なかったのが悔しいデス(≧益≦)
みんなでワイワイしたかった(´・ω・)

No title

イベントご苦労さまでしたー!

抽選会参加できず大変申し訳ありません。

めきと邸でお会いできて、かつお渡しもグレンの酒場前という
参加してないようでひそかに参加してたみたいな状態でして
今度はきちんと参加できるようにしたいと思います。

次回もぜひよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした!

 バカな。当選見えてた俺が当選していないだと。むむ、やはり予定が合わず抽選会に参加できなかった報いか……。

 何はともあれイベント本当にお疲れ様でした。次回も予定が合えば参加させて頂きます。フレンド登録はもちろん解除しないのでコキ使わせていただきますねー

No title

長期イベントお疲れ様でした!

定位置キープのおはなです!

ぞめさんの、もふられ伝説の実証にアカネまるさんと迷宮に行ってきました!

トルネコは出なかったけどもっと大切なものを手に入れました・・・。

そう!それは・・・絆!!!素敵なイベントをありがとー!

はなは、モスチキンの骨をいつまでも咥えてるタイプです!

No title

こんばんわ~!
おはなちゃんが、とてもいい事を言っている!

何度かえまたんをペンギンさんのとこでお見かけしておりましたが、
じっくりお話する機会がなかなかなく・・・イベントに超感謝でした>3<
また、楽しいイベント期待しております^^

返信

>イチさん
そういって貰えるとやった甲斐あります!
使うつもりなくてもバトマスのパッシブもおいしいですしね。

>メイロンさん
私も他の人のイベント1日早く行っちゃってしかも会場のチャイムに「終わってたー」とか書き込んだことがあります・・・。ちなみにメイロンさんがタネ一番乗りだったんですよ?

>ニウさん
2セットにして2回やったら良かったかなぁとちょっと思いました。
次また何かやるなら参考にさせてもらいます!!

>ハニくぅさん
いえ十分参加されてましたよ!
ハニくぅさん以外にも家以外でのゲリラ渡し、結構ありましたw

>じゅんいちさん
自分で計算してみたら当選確率2%とかになってしまったので副賞とか用意したら良かったかなーなんて思いました。
また次何かあれば是非是非。

>おはなさん
なんか毎日おはなさん見てた気がします・・・w
3行目以下が涙で読めません><
モスチキンおいしいですよね。

>ぞめさん
ぞめさんは~、お風呂屋さんのブログにちょくちょく出てたのでぇ~
でも実際お会いするとでかいのとパンツ見えまくりだなぁと思いました。
また何かあったらよろしくです~^!!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR