ちからのゆびわ

55151090.jpgおはようござえます。

ボストロールです。出ませんでした。あと2個手に入れて合成したいです。





そそして






55101343.jpg
55104160.jpg
55115066.jpg
55116995.jpg
55118940.jpg55195024.jpg

花束ありがとうございます!!

アメジスト、ローズもプレゼントしてくれる方がいらっしゃいますがローズだけで大丈夫ですよ!!

(でも渡す物リストに表示されたら遠慮無く有り難く頂いてますデュフフ)

抽選は当初告知の通りダイスでしますし花束の数でなんか当選確率変わるとかないですし

誰が何本とかカウントつけてなんかしてるわけでもないのでレッドローズ2本からで

お気軽にアレしてくださいまし!!

(花束期間当初21日までと告知してましたが23日くらいまで延びると思います。そして抽選&ペアルック撮影は

23日23時とか、24日午前0時か、そのへんを予定しています。それまでにバトマス35になってたら

おkです!その時間ドラクエやってないという場合も後にフレチャでご連絡致しますので、都合などお伺いすると

思いますのでよろしく願いします~。)




特別混雑するとかもなくおひとりおひとりと結構お話できて楽しく過ごせましたです。

今日も23時くらいから家におりますー







◆◆◆




















55174741.jpgのちはやまるさんと深夜野良でめいきゅういったらキャッツコイン使った方がいらっしゃった。

最初意味わかってなくていきなりボスになったのでなんじゃこらと思ったらこのねこのこのこかなんかいうアイテムコードで

もらえるコインらしいですね。






55175000.jpg
55175064.jpgねこひげ。

「にゃあにゃあうっさいにゃあ!」

「おまえだにゃあ!」



(ではまた次回。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

力の指輪だけは何回チャレンジしても取れないんだ(´・ω・`)
えま様への愛がたりないのかしら
えまたんかわいい!

No title

このブログ見ながら『えまたんかわいい』って福引きすると……なんと!なんと!………8等でした; з ;ブワッ
えまさんの運気がなかなか流れてこない……
えまねこ可愛いですね!

返信

>えりすさん
(ゾ・∀・)ノまぁ・・・なんていうか・・・俺が○○してます、したいって書いてえりすさんと
またいこうぜみたいにいうとフラグが立つのかもしれんね・・・ちからの指輪はえりすさんがコメントくれた時点で
2個手に入ってしまってバトマス武道家クエでもらった2個と合わせて合成しちまったわ・・・
ごみのゆびわができたけども・・・
今度200やりまくってパワーベルトしようず

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノこないだ9回やったら888999888でしたw
小ビンおいしいです!(白目
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR