そして花束へ・・・

54801237.jpgお隣のりーざさんと再会。

「まためいきゅういきましょうね!」

「ぐふっ!」







イベント進行してますです。

  • 配布期間終了致しました!
    ご参加ありがとうございます。





    昨日は告知より1時間程ずれてしまいすいませんでした。





    いっけな~い遅刻遅刻!!!

    スマホから無理矢理ブログ更新したものの見る人いるのか・・・いや何もしないよりはマシだ



    足早に家に向かいました。











    54770038.jpg何だこれは











    そこにはバトマス35まで上げて燃え尽きたおはなさんの姿があった・・・






    54771545.jpg来た時点で離席マークだったので

    おそらくはすでに円環の理に導かれて逝ってしまったのだと・・・。









    54776434.jpg24時。いらっしゃった!









    54778008.jpgしゃった!





    来られた参加者さんに「23時にも一回来た系ですか」ときいたらずれてるのを知って今来た等で

    もともと23時に来られた方はいなかっ   た・・・?

    (もしいらっしゃったらすいませんでした。またこういう企画やるか全く不明ですがご縁と都合が合えば是非是非。)


    花束期間開始です!

    花が咲いたら、咲いたなら、真っ赤なバラが咲いたなら!

    16日 23時から30分(予定
    17日 23時から30分(予定
    18日 12時とかお昼(いるかもレベル)、23時から30分(予定 に家におります。

    その後はまたお知らせ致します~。レッドローズ花束(最低2本~)です!ワインローズとか

    アメジストローズはバザーに出品してウマウマしてください!


    それ以外でもタネ配布の際フレンド登録してますので「いつ渡すの?えまでしょ!!」というタイミングが

    ございましたら「花束できたよー!!」とフレンドチャットとばしてみてください。

    特になにもやってなければ対応致します!あと花束時に抽選番号も決まります!1~99です。

    抽選番号希望ありますか?と聞くのであれは教えて下さい。他の方と重複する場合もあるので第3希望くらいまで

    考えといてください。なければ私で決めちゃいます。

    (私も管理してますが)その時にメモるか写メしといてくださいね。




    (花束期間当初21日までと告知してましたが23日くらいまで延びると思います。そして抽選&ペアルック撮影は

    23日23時とか、24日午前0時か、そのへんを予定しています。それまでにバトマス35になってたらおkです!)

    ◆タネもらってないけどえまに花束渡せば抽選対象になりますか?

    →いいえ。配布期間にえまからタネもらってる(同時にフレンド登録されてる)方が対象です。

    次回やるかまったく不明ですがご縁と都合が合えば是非参加お待ちしております!













    54782118.jpg強ボスイベントおつかれさまでした。








    54799231.jpg偶然にもおそろいシャプカ。








    54801451.jpgレンジャーの装備が一式そのまんまだったので結晶にしてきます~







    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト
  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おはようごぜえます

    燃え尽きたおはなでございます・・・。w

    こんなことになってましたか!

    ご心配されているようなのでわかる範囲で!

    15日の23時ごろから23時40分頃までにこられた方はいなかったようです!

    その後はわかりませんが・・・。

    ドレミファドーナッツ♪

    花束

    「えまでしょ!!」に軽くツボりましたw
    時間に間に合えば今日明日中にお伺いますねー。

    返信

    >おはなさん
    (ゾ・∀・)ノありがとうございますw
    そうかいなかったか・・よかった・・


    >レシムさん
    (ゾ・∀・)ノ時事ネタは後々過去を振り返ると顔が赤くなるというリスクがあります
    プロフィール

    えま

    Author:えま


    私がえまです。
    ようこそ。
    トゥーンタウン6453丁目3番
    twitter:emma_dq10
    カワイイイラスト:さっちゃん










    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR