日曜日が休みというのは

54494080.jpgいいもんですね。

よはようござえます。







54465509.jpg午前中からパッチ探しに













54411439.jpgラギ雪原へ(シュタ)











54410689.jpg「あれ、なにこれ壁・・・?」

「えまさん、それ変な方向押したでしょう、俺押してることになってますよ。」

シルバーデビルころしまくってました。

デビルロードは出ませんでした><







あとスライムイベントもうすぐ終わりだそうだったので








54478272.jpgスライムハーツ取りに

さっちゃんとチムメンきくちゃに余りをもらってて54個すでに持ってたのでスライムと闘わずして交換できるんじゃねと

思ったらいずみかんさんによると一式は80個いるそうで

ラーディス島がおすすめと言われたので行こうとしたら途中にふらっと寄った洞窟に











54485415.jpgメタルライダーがいたのでそいつで80個ためました。












54502747.jpg










54502780.jpgどや!












54556510.jpgワンピースごっこ。





イベント進行してますです。







  • 54437110.jpgそして今日もタネを配ります。








    54431498.jpg参加ありがとうございます。








    54581682.jpgぞめっしーさんや!









    54584842.jpgフレンドが反映されなくて焦る。






    54539230.jpg15日も
    23時から30分おりますです。

    予想外といいますか大変嬉しい誤算です。配布期間16日までと案内しておりましたが

    15日いっぱいで配布期間を終了とさせて頂きます!!

    理由:規定数にほぼ達したため。

    「えー16日に貰いに行く予定だったのに!!?」という方いらっしゃいましたら

    オルフェアのトーゥンタウン6453丁目3番地のえまの家内に設置されているチャイムでお知らせ下さい。

    チャイムを確認した時点でタネが終了していない、尚かつ希望者さん家のタンスに空きがあればお届け致します!

    (それまでに終了してたらごめんなさい。)




    花束期間は16日~でございます。予想以上に大勢の方々が参加して下さったので当初は16~21日でしたが

    回収率等々によっては1,2日延期するかもしれません・3・



    また同じように家にいる時間帯を設けると思いますのでブログチェックお願いします~。





    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お似合いですお

    うおおお!!!
    昨日抜け殻のえましゃんにアンナコトやコンナコトをしたのに!
    バタバタしててお伺いできてまへん。

    15日、あいにいきます


    スライム集めすっかり忘れて落ちました……

    明日帰ってきたらやろう…たぶん

    No title

    おかげさまでバトマス35になりました!!!

    嬉しいです!!!

    ひゃっはーーーー!!!

    ・・・とりみだしました。

    人の好意という名の嫌がらせを無下にしおって…(==

    No title

    昨日は種ありがとうございました~^^
    しっかり育ててお花のお返ししますね!

    昨日は

    タネありがとうございました♪
    バッチリ育てて、花束お届けしますね。
    バトマスも35まで@3ですw
    後はタコ叩きしてきます。

    (ゾ・∀・)ノ【緊急

    他に手段がないので駄目もとでここに書きます。
    23時と言ってましたが仕事で遅くなってしまい
    家にいるのが24時になってしまいます><
    もしお待ちの方いらっしゃいましたら申し訳ございません!!!
    (誰にも伝わらなさそうな予感しかしない)
    プロフィール

    えま

    Author:えま


    私がえまです。
    ようこそ。
    トゥーンタウン6453丁目3番
    twitter:emma_dq10
    カワイイイラスト:さっちゃん










    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR