レベル上げ日和

ダウンロード (82)
おはようござえます。

魔法使いえまです。

今回は魔法使いのLv上げとはじめてのレンジャー です。

魔法使いはヴェリナードの魔法戦士本部で「魔結界は覚えとけ」みたいなことを言われたので

昔トンブレロでちょっと上げたっきりだったのでとりあえずMP+10のスキルに達するまで

上げることにしました。レベルにすると23くらいですかね。

画像にコメント入れてくスタイルでいきますよ。





~~~~~






ダウンロード (81)
イオ!(レベル上げ中)





ダウンロード (80)
「写ってる?写ってる?」(レベル上げ中)





ダウンロード (78)
盗賊はドロップ多いので助かります。気がつけばアモールの水60個。(レベル上げ中)




ダウンロード (77)
「写ってる?写ってる?」「(ゾ・∀・)b」(レベル上げ中)




ダウンロード (76)
そうそうサムネ作って640×480に設定してみたよ。




ダウンロード (79)
宿屋って泊まるときのセリフ色々あっておもしろいですよね。あんまさわがないでね。とか。




ダウンロード (75)
まんべんなくバギマを食らって満身創痍のみなさん。おつかれ!(ビシィ!

ここらで16→23まで一気にあげました!

盾スキルも積んでいきたいからもっともっと上げていく予定だったのですが

ふと

「レンジャーまったくやってねぇ!?」ということに気付きまして、









ダウンロード (72)
やってきましたカミルハムイのレンジャー支部。(スカートの中みえてるよ!)




ダウンロード (74)
隊長さんかなんか知りませんが初対面で舐められたらあかんとおもって

至近距離で 超 ガンとばしながら話聞いてました。




ダウンロード (73)
こんな距離で。おでこもグリグリ擦りつけながら。



内容はカミハルムイの北たまねぎマンに「ぬすむ」成功した後にやつけるとナントカっていうアイテムが

手に入るから行ってこいというものでした。

盗賊に転職し、いざぁ・・・!!

(よくわかってなくて魔法使いのまま現地に行ってしかもサポ仲間にぬすむさせてて

色々違うことに気付き、2往復くらいしてしまいました。)



ダウンロード (71)
はたして無事レンジャーになれるのか・・・!?






続く!














そうそうカミルハムイで思いだしたんですけど私家持ってなくて

長屋にたまに寄ってぼーっとしてます。
ダウンロード (62)
ダウンロード (63)
ダウンロード (64)
ダウンロード (65)

家賃タダだし

アホなことしても怒られないし

イェイ!

みんな遊びに来てね!!


(そしてランキング参加してます。遊びに来なくてもいいのでクリックお願いします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>家賃タダだし
盛大に吹いた。

いやー、盲点でしたよ

>ジョセフィン・マーチさん

コメントありがとうございます。
この撮影の後どこか土地適当に買おうかなと番地選んで検索したとこが
軒並みなかったので
10000万丁目くらいまで土地増えたら
買おうと思ってます。
それまでは長屋に勝手に住みつきますw
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR