今日もタネを配る

54026632.jpg今日もタネを配る。

バトマスをどうしても今日61にしてしまいたかったのでギリギリまでタコって寝落ちしそうになったら11時前で

急いで家帰ったら家の前にもう3名様ほどいらっしゃって





イベント進行してますです。






  • 54030793.jpg配ります。配ります。

    アストルテイアの魔法使いの人もいらっしゃった。

    「わたしが風桜です。ようこそ。」





    54035352.jpg記念撮影。

    「ふうおうさんって写真だいたい寝てますよね」

    「そのほうが面積せまくなるでしょ」






    54036333.jpgなるほど。

    お集まりのみなさまありがとうございました。

    あとタネ期間の13日23時から30分と言っていましたが1時間ずらして午前0時から30分にします。

    理由としてえまの仕事の関係で遅くなりそうなので。すいませぇん。

    ただ日曜休みなので結構家にいるんじゃないかなと思います。チャイムここの時間帯家にいなさいというのがあったら

    なるべくいれるようにしてみます。



    よろしくお願いします~!!




    54062406.jpgの後元気玉も1個しかなくて小が2個、これであと90000どうやって上げるか・・・

    タコで55000稼いで、ソロペンギンで小2個でギリギリあがる感じで

    と思ってたらあと7000の時点でメタスラが2匹出てきてワンチャン出てのこり1匹もカキンカキンカキン、

    地味に1ずつ与えてなんとか倒せました!やっぱ持ってるわー





    54076775.jpgで片手剣を振り直しゆうかんに振り戦士魔法戦士バトマスからそれぞれ片手剣に振り、あれ・・・?

    10たりない・・・ギガスラ撃てないぞ・・・・?盾スキ・・・ル・・・?

    魔法戦士が10だけ盾スキル振ってた!?

    仕方ないね・・。

    まぁぼちぼち魔法使い系もあげるからどっかで盾に振ろう・・・会心カードなんてなくてもなんくるないさー

    ハンマーもいいやつ買いたいけど16日のアプデの内容待ってみよう。


    (タネ期間と花束期間作っておいてしみじみ良かったとおもう今日このごろ)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    えま

    Author:えま


    私がえまです。
    ようこそ。
    トゥーンタウン6453丁目3番
    twitter:emma_dq10
    カワイイイラスト:さっちゃん










    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR