イベント進行中です

53802301.jpgバザックス先生の奧の廃墟にストーンマンがいました。

全然倒されていないみたいで名声入りまくりでした。

バトマス59・・・61まであと少しぐぬぬ・・・!!

おはようござえます。






53578839.jpgたまーに人間にもどるけどすぐエルフに戻る系です。



イベント進行してます。


  • 参加中、参加してみたいという方もチェックお願いします~↓↓



    53807767.jpg
    53820848.jpg
    53859095.jpg
    53864295.jpgみなさまご参加ありがとうございます!!

    おかげさまで企画倒れは回避できました。ほっとしています。

    このペースですと配布期間終わるとちょうどタネ無くなる?ペースですかね。

    12日 23時から30分

    13日 23時から30分  

    100%いるとは限りませんが基本おりますので

    まだまだご参加お待ちしております。

    14日はいるにはいると思うんですが時間帯は未定です。また告知します。

    16~21日が花束期間、その際に抽選番号をお伝えすると言っていましたが

    花束をえまに渡す際0~99で好きな数字を教えて下さい。それを抽選番号にしてサイコロします!

    他の方とかぶる可能性もあるので第三希望まで考えておいて下さいネ。

    特になければ私でランダムに考えてお伝えします。

    バトマス35になってないからレベル上げがんばりますと言ってくれる方もちらほらいらっしゃいました。

    発表の22日までに35になってたらいいので、無理はしすぎないでくださいね!

    ちなみに自分の過去記事みると1週間で35にしてるようです。

    でも賢者を2日で60過ぎにしてる人もいましたしね!色々ですよね!

    あと抽選ですんで当たらなくても「あー、バトマスのとうこんスキル取れてよかったわー」くらい

    ポジティブにとらえてくださいね><

    あれなんですね、靴がバンディットなんで、そこなんですね。

    そしてくどいようですがイベント終わったらフレンド登録は好きにして頂いて結構ですんで!


    では次回!!!



    (そして夜はふけていく)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    初めてコメントさせていただきます!

    Dの意思・・・凄く納得しましたw

    レベル35目指してがんばるでごぜえます!

    返信

    >おはなさん
    (ゾ・∀・)ノもう全然いけるペースみたいですね
    プロフィール

    えま

    Author:えま


    私がえまです。
    ようこそ。
    トゥーンタウン6453丁目3番
    twitter:emma_dq10
    カワイイイラスト:さっちゃん










    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR