イベントやります。

53688951.jpgおはようござえます突然ですがイベントやります。




さてどんなイベントか。

題して「えまにタネもらって花束にしてプレゼントしよう!」


参加条件:「自宅と畑持ちで花を咲かすことが出来る」

推奨条件:「バトマスのレベルが35以上である」







どこかに集合するとか強ボス倒すとかクイズ大会とか○○が出るまでッ!やめないッ!!

といった類の内容ではございません。











53688175.jpg

どういうイベントか!?


簡潔にいきますと




配布期間中にえまにタネを貰う



じぶんちで花にする(約5日間で花が咲きます。)



花束期間中にえまに花束をプレゼントする。



終(プレゼント企画あり)


です。





詳しくいきます!

4月11~16日を配布期間としまして、トーゥンタウン6453にえまが住んでるのでタネを貰いに来て下さい。

差し上げます。大事に育ててくださいね!

タネが花になるのは約5日後。花が咲いたら・・・

16~21日を花束期間としまして育ったレッドローズ花束プレゼントお待ちしてます。

そして参加者に抽選で1名様にバトえマスセットをプレゼントします!

花「束」なので最低2本バックして頂ければOKです。絶対余る、またレッドローズ以外(ワインローズ、アメジ

ストローズが咲く場合があります)が咲いた場合は自分の染色用に、もしくはバザーに出品しちゃってください。

でも8本全部レッドローズ咲いた!いいよいいよ花束っていったら8本でしょう!というノリノリな方

いらっしゃいましたらもちろんwelcomeです!

バトえマスセットとは・・・?私が今してる格好です。

はやてのバンダナ(と染色用レッドローズ10)+バトマスアーマー(染ローズ10)+くさりのあみごて+

うろこ下(染ローズ20)+バンディットブーツ ゴールドストーン(染色代にしてね)です。

これを参加者の中から抽選で1名様にプレゼント&えまと一緒にメギ行って染めて記念撮影!イェー!!!

で、イベント終わり、です。






前々から何かイベントやりたいなーいいなーとか考えてたのですが自分主催でどっかに集合して何か

しましょうってもテンパってルーラ石使って飛んでいっちゃいそうだし何かボスをやるっても

討伐できませんでしたあばばば~~ってなりそうだし

どんなのにしよう他の人がやってなさそうな・・・などもやもや考えてたのですが

前の記事でも書きましたように畑の仕組みわかってなくてレッドローズのタネを1個つかえば8カ所花咲くのに

一回植えるのに8個いるからとりあえず60個くらい買っとくか って買ったタネが50個くらいあるんですね。

これを有効活用できないか、と。

それをただ配布したらあんま意味ないしなーそうだ!育ててもらおう!!そしてなんかしよう!!!

でもただ貰うのは申し訳ないから花「束」最低2本だけバックしてもらってあとは自由に出品とか出品とか

してウマーしてもらえばいいよね!タネが貰えて咲いた花は最低2本バックだけ!みんな幸せ!!

そんな流れで生まれました。




53694353.jpgタネあげるからレッドローズ分けてね!っていう






配布期間、花束期間を設けたのは「おい今さっき畑植えたy!?」っていう方も畑やりなおす

方法もありますけど今育ててるのが終わったタイミングでタネ貰ってくれればでおkですよ!という意図です。

◆お前家あんまいねぇじゃねぇか!?→はい。すんません。配布期間中スケジュール組みました。

11日はお昼(いるかもレベル)、18時から30分、23時から30分家に(なるべく)いるようにします。

12日は23時から30分間、

13日は23時から30分間、

14日は未定です。またお知らせします。

◆手紙とかで送り合いすればいいんじゃなイカ?・・・→なるべく手渡ししたいんです!せっかく参加して

くれるんですから直接渡したいんや!!でもどうしても都合あわないけどそれでも参加したいという酔狂な方

いらっしゃいましたらチャイムなどでご相談ください。検討してみましす。あと偶然そのへんで遭遇した場合も

「参加します」と行って頂ければタネお配り致します。持ち歩いてるので!



普段町うろうろしてると声かけてくれる人もいらっしゃいますしコメント頂いたりもしますけど基本

どんな人が読んでポチっとしてくれてるのかわからないのでそういう方々にも挨拶したいじゃないのですか。?

花束期間も設けてるのも「うおー花咲いたのに都合合わなくて渡せねぇ!?」をなるべく防ぐためです。

花束期間はまた○日何時など告知します~。





とにかく初の試みで配布がいくつか花束がいくつか等々未知すぎる企画ですが参加して頂けそうな方もそうでない方も

生暖かく見守っていただければと思います。何か質問などございましたらお気軽にコメントどうぞ。非公開もおkです。

(↑返信は公開になりますが・・。)

ちまにみ頂いたレッドローズは今後のえまの染色に使用させて頂くと思います!!!!!1

そういうことです!!


(ゾ・∀・)ノみなさまの参加お待ちしてます!!






注意事項・・・配布期間中にあまりにも参加者が少なかった場合中止にする場合があります;3;その場合は

配布期間終了のタイミングでブログにて告知致します。その場合配布済みのタネ、咲いた花は出品するなり

出品するなり好きにして下さいませ。

配布のタネが予定数に達した時点で終了する場合がございます。(ないと思いますが・・・)

配布のタネは1キャラ1個です。(配布可能な例:1stキャラで一個、2ndキャラで1個)

(ゾ・∀・)ノまた、配布の際連絡の為えまとフレンド登録して頂く必要がございます。あらかじめご了承

ください。抽選番号は花束の際1~99の数字をお伝えします。○○さんが××番など管理しますが

念のためメモメモしておくことをお勧め致します。抽選方法はサイコロです。

バトえマスセットが当たった場合お渡しできるのは一緒にメギへ行き染色し記念撮影出来る方に限ります。

染色、撮影の模様は当ブログに掲載させて頂きます。

バトマスレベル35以下だと装備できませんのでご注意下さい。プレゼント発表は当ブログにて22日午前0時

発表(予定)、お渡しは22日中~都合が合わなければ4月下旬までを予定しておりますが

お渡し時点で装備不可能な場合は再抽選となります。

イベント内容は予告なく変更、中止となる場合がございます。色々あらかじめご了承下さい。









((ゾ・∀・)ノ タネをバラまきます。ローズだけに。【ドヤァ・・・←かわいいやろ?】)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加

こんにちは、いつも楽しく見ています。丁度今日収穫ですし、イベント参加したいので今夜お伺いさせて頂きます。

返信

>レシムさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。夜6時と11時に自宅で正座してお待ちしております。

No title

うひょー(*^^)v

参加したいけど昨日タネ植えちゃった~PU=

ほすィ~バトマスセット~(*^^)v

頑張ってください!

いけたら逝きます~ヽ(^o^)丿

フレーフレー

No title

イベント、参加したいんですが、バトマス解放さえしていない…後でラッカラン行ってきます!多分参加出来ません…><すみませんっ!次のイベントも楽しみにしてますよ~^^

参加し

たいです。
バトマスのレベラゲせねば。
もう当たった気でいるw

返信

>ジブラさん
(ゾ・∀・)ノ16日までタネお配りしてるので都合合えば是非どぞ!

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノバトマス35というのが変に敷居高くしてしまったようですいませぇん。
今回の結果でまたなんかするかもですのでその時は是非~

>イチさん
(ゾ・∀・)ノ元気玉つかってタコかマリンがおすすめです!


プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR