日常の色々

53418725.jpgおはようござえます。

ここ数日で書き漏れてた出来事を書いていきますかね。


・レベルあげとか

・冥王!?

・黒いアイパッチはよ

の3本くらいです。




グールがいるゴブル砂漠にある商人テントに行くのですが教会登録してるのでグールいくときはサポひっこめて

そのへんで死んで商人テントで復活します。










52456016.jpg(崖際の達人)











52456042.jpgおちた。















52456082.jpgサポもおちた。








52169646.jpgレベル上げにもあきてきて新しい剣の持ち方を探し始める。













52441577.jpgリューイソーもやったり。

元気玉使って1時間で1万Gくらいいきますぜ。









52448097.jpgうわー遠くまで見える。

いつ行けるようになるのかなぁ。

扉なの?島なの?














52513401.jpg















52515242.jpg「(またきたのか・・・)」



オッキーさんめきたんエステルさんと冥王行ってきました。




52516180.jpg綺麗なネルゲルがお出迎え。








52515804.jpgベリアルみやぶるの忘れてたんでね。

Uになってからは初!




音もよくなってた。



私だけ4回くらい死にましたが余裕えしたね!






52524952.jpg「えまジェットにのってもう一回討伐だ」







52525941.jpgおめでとう。おめでとう。













53346425.jpgそして昨日の夜はやまるさんフィントさんななとさんにアイパッチついてきてもらいました。

早く手に入れてランガーオの石消したいです。

グレン行くのに毎回電車・・・;3;




みんなスライム狩ってる+平日だからかアレなのかすいてて狩り放題でした。






53351892.jpgでも出ない。







53353030.jpg他のPTみかけたとき思うのですがバトマス50とかであとは全部サポでシルバーデビル探してうろうろしてて

シルバーデビル狩りたいだけかはわかりませんがデビルロードもしでたら倒すだけならなんとかなるかもしれんけど

レアドロも狙うとかならしぬよと言いたくてムズムズしたのですがそれぞれの冒険があるので特に何か言うわけでもなく

お互い別々にウロウロしてました。

そう・・・こんなに空いてたらサポで探し回るのもいいじゃないかと思ったのですが最低でもマホトーン役と盗む役が

いると思うので結局誰かについてきてもらうスタイルなのです(デビルロードに限ってですが)




53372144.jpgの後めいきゅう行ったのですが

普通のキングレオでも遊んでたら結構苦戦しました。







53377209.jpgとか言ってたらフィントさんが1等当てたでござる↓

「こんどお金出し合ってベリアル行こうよぉ」

「2万くらい?」

「今7万きってるから1万ちょっとだな」

「またいくかー」

「1等あたった!!」

「フラグすぎんだろwww」

私も今週も1等当てたいです。



53421342.jpgでは次回!

バザックス先生で戦士系あげます!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR