ドラクエします。

391006110.jpg
「・・・・。」

「・・・・・。」












391006223.jpg
「あの、えまさま。」

「ん?」

「お帰りになってからずーっと立ったままですけど、何もしないんですか?」













391006449.jpg
「今ドラクエしてるから邪魔しないでくれる?」

「えっ??は、はい失礼いたしました。」










391006110.jpg
「・・・。」

「・・・・。」










391006223.jpg
「ドラクエ・・・ですか。」

「ドラクエだね。」

「ドラクエ・・・・ですね。」

「うむ。」












391006110.jpg
「・・・・・。」

「・・・・・・。」










391006223.jpg
「ドラクエ・・・ですか。」

「ドラクエだね。」











391006110.jpg
「・・・。」

「・・・・。」













391006110.jpg
「(あ、11か。)」











bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           

また来年を待たなければいけない桜の道を、果てしない情熱と共に歩きたい。

DFKHbaHVYAQr3-4.jpg
おはようござえます。

ちょっと前の更新を見るとスペインにいて、バルセロナいってくるわ的なことを書いて

更新が無かったのでそのままスペインに住んでいるのではなどささやかれているそうですが

なんといいますか、更新ちょくちょくしていると更新グセというのがつくのですが、

しなくなるとこれはこれで更新しないグセがついちゃって、今に至ります。

みなさんはお元気でしょうか。

このスペインはバルセロナにあるサグラダファミリアですが、みなさんも名前くらいは

聞いたことがあるんじゃないでしょうか。考えた人はもうこの世にいないのですが引き継いで建設を

しているようで、あと100年かかるとも2026年くらいで完成するとも言われています。

何がどうなって完成なのかよくわからんのですが、全体的にゴチャコガってしてるのは仮っぽくて

多分左のシュッってなってるのが完成なのではないでしょうか。

完成までに、もしくは完成後でも、一度は行って見ても良いと思う、そんな建物です。








383897642.jpg
そんなことはさておき、ドラクエはというとだいたい毎日インしてレベル解放とかもやってるのですが








383918563.jpg
写真を続きから載せていきますと、すごろくや(プロパティ見ると6月20日だ)、










384057139.jpg
日課は基本こなしてます。前装備を予算1000万で揃えて、使った分取り戻して+1000万

なったら装備に使おうと思いつつ+1200万くらいまで貯まりましたので

なんか装備買いたいですね。

主な収入源は日課とその時たまに出るオーブとスマホのツールでモンスター船に乗せるやつです。

マデュライトマラソンしてた頃がなつかしい。











384286797.jpg
マジンガーってどっちのマジンガーいくの?ってなりません?

んでしゃらくせぇ!ってなってどっちもいく。











384288736.jpg
そしてなぜかスライダークもいく。

たしか実装されて2,3日目くらい?正と派と言うか、全力で殴り合って立っていた方が

勝ち。みたいなボスでした。勝てませんでしたが。



次くらいで99解放の話とかいうかな、かな?


では次回。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR