うわっすごい風

376052838.jpg
おはようござえます~

ほぼ毎日、インはしてるえど討伐と討伐うらいです。

最近はインはしてるけどプライムでワタルを見ています。

あったことをちょこちょこ書いていきますかね。

はっきしいって、今日もおもしろカワイイぜ!!







371524438.jpg
ざくっ ぴかーーん

結構前ですね。

穴掘るやつ、チムメンに誘われて初めてやりました。








371524453.jpg
ざくざく掘ってなんか貰いました。バザーに出したらお金になりそうなやつ。

不定期らしいのですが、これはまたやりたい!









374263374.jpg
たぶん1カ月くらい前からでしょうか。

土曜日か日曜日に葉っぱやりてぇなぁ、葉っぱやりてぇなぁと言っていたら

いつのまにか私をぐるぐる回して試練の門に行ってひたすら葉っぱを集めるという

はっぱ隊なるものが形成され、毎週なるべくやっています。

参加者には行ってないのですが99枚になったら休止しそうです。

当初は何枚だったか忘れましたが、現在75枚くらいです。

ボスとか行ってまた葉っぱ使って減ってしまえばYATTA!





それじゃ!このへんで!!!








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         


トウゥルラッタ

371248895.jpg
おはようござえいいいいます。

ちょっと前に水の領域いきました。

スローリー・・・ストーリーをまだ進めてない人はネタバレ注意です。

内容は何も書かないけども。








371240734.jpg
この機会もちょくちょく目にしてたのですがやっと何のアレかわかりました。

ダンジョンの攻略はさっさんに考えてもらって後をついていくスタイルです。








371249126.jpg
このしぐさも2年くらい前から見てるきがするんですがやっとわかりました。









371255763.jpg
そして大海原へ~~!!









371257510.jpg
さてどういう物語なのか。











371258031.jpg
進めるの自体どれくらい先なのか!?

わかりません!!

次回更新にご期待ください!!!






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           


迷惑メールかと思いきや

373944976.jpg
おはようござえます。

ブレイブ着てかっこいい絵撮ってました。









373949804.jpg
人間でも着てみた。

足長い。アンさんで見慣れてるからか、こっちは違和感なく似合う。









371538040.jpg
そしてちょっと前の話ですが 当 選 お め で と う ご ざ い ま す

みたいなメールが皆さんのもとに届いてたかと思います。

私も2秒で捨てたのですがチムメンとかと話してたらメガルーラストーンというものが

もらえるらしく、グランゼドーラの宿屋だったかな?

お使いをヤンヤンしたら色々行き先を選べるルーラストーンが手に入リます。

よく使うメギは直接登録してあるままなんですけど、たまーにグレンとか、

各町に行ける範囲が広がったのでいいんじゃないでしょうか。

まだの方は、どうぞ。

では、じかーい。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR