ジト目のコンシェルジュは何を思うのか。

350261966.jpg
おはようござえます。

今日はぷぷりぽになってみました。









350262106.jpg
フフーン!

どういう種族でもカワイイものはカワイイですね!










350262255.jpg
しかし、ぷぷりぽって丸いね。

カメラ視点も低し!











350262270.jpg
ぴょーん!!















350263870.jpg
シュタ!











350264822.jpg
ひたすらに視点が低い。












350265038.jpg
「ラファえまただいまー!!!」

「え、・・・どちらさまですか?」










350264979.jpg
「私私。えまえま。今回はぷぷりぽにしたわ。」












350265064.jpg
どう?カワイイでしょ?カワイイでしょ?










350265219.jpg
いやーこのウインクひとつでまたファンが増えちゃうわ~。












350265296.jpg
週1くらいならぷぷりぽになってもいいかな!!!





で、では次回。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
   





ブログ、更新。

350108719.jpg
人間開花を聴きながら。おはようござえます。

まだまだ過去の出来事を画像見返しつつ書いております。

このへんはギガブレイクのキメ写真しかないので日課ばっかだったのでしょうか。









350116021.jpg
ひさびさ王家行ったら転職可能な魔人がいました。

冥界だからでたのかな?説明を聞くって項目があったのであえて

聞いてみたら魔人のオカマ口調で説明してくれるのですが、最後に

…知ってるクセに。とかつけててしっかり作りこんでるなぁと感心してました。

王家で遭遇する機会があったら試してみてくださいね。









350116363.jpg
ボスはもう変にパワーアップされるよりこのままの強さでぐるぐる回れるほうがよいです。

開戦時メイクアップ込みの神ベルト探しの旅は続く。









350120515.jpg
ぶいーんとピラミッドを荒らし中。












350120908.jpg
たまになら良い、ピラミッド。











350257580.jpg
これは誰んちだったかな?エリスさんちかな?













350258953.jpg
「いいですとも!」

モグラはWメテオでギャアアアムしましたがバンドがわらわら出てきました。









350262689.jpg
次回、お楽しみに。









bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
   




血に飢えるような激情といく

349196889.jpg
こうされたいんだろ?














349196326.jpg
おはようござえます。

その時の続きからです。かわいいかわいいとぶつぶつ言うさっさんの首根っこを掴みながら

ズルズル引きずりつつ、ストーリーを進めました。





氷の世界のネタばれ画像でるのでお気を付けください。











349199505.jpg
きのこのかいだんを上がった先の塔ですね。

しかけがなんかすごかった。












349198945.jpg
かっこいい!












349203265.jpg
氷の世界も大詰めです!!












349204038.jpg
エステラも戦いに参戦してました。

さっさんは最後の最後までエステラが出す炎の嵐とかを敵の技と勘違いしてました。





さー闇の領域に行くのはいつの日か・・・。









349295920.jpg
ちょうど終わったくらいで種族はきれまして、その夜。

一回クリアしたらハロウィン期間中は1日1回変えれるんですね。












349296370.jpg
これは誰だったのか。もうあんま覚えていません。











349305757.jpg
私もプスゴン衣装を押し付けられ、えまごん来襲です。

右はすごいギャルですね。




しかしこれ、Twitterでも書いたけど自由に種族行き来できるってなったらアレだから

バシっこの横に変化の杖っこ(←素晴らしいネーミングセンスですねフフーン!!)を

置いて、1日1回2時間変えられるようにしたらどうですかね。

2時間くらい遊んで、変化が解けて、おっ変化解けたし解散するか。

みたいなきっかけにもできるし。


実装するならその方向でと運営に言っときます。





ではまた次回。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
   

輝く日々よ永遠であれ

349190350.jpg
おはようござえます。超いまさらですが書いていかないとね。

ハロウィンです。変な格好させられたアレです。

これを見ながらみなさんはハロウィンの思い出を反芻してください。









349190518.jpg
withさっさん。










349190527.jpg
vsさっさん。












349190534.jpg
スイート衣装も相当白いね。タイツが。












349190704.jpg
甘党辛党のほかの第三勢力が出たので懲らしめに行きます。

出る杭は打たれる。

この建物すっぱそう。












349191330.jpg
なぜか車に乗った画像があったので貼っときます。












349192621.jpg
なんか専用技を駆使して戦った気がします。

わりと余裕でした。










349192780.jpg
そして今回、というか今年の報酬!!!

何だと思います?なんだと思います??

なんと!!










349192923.jpg
種族が変えれるんです!!!!!!

ふおおおお!!









349192995.jpg
そして現実世界へ。

効果が2時間だったかな?









349193108.jpg
族長の娘(強い)かな?












349193375.jpg
しかしマイコーデの似合わなさw












349193418.jpg
さっさんはかわいいわいいをずっと連呼してました。














349193635.jpg
どれも似合わないw

やっぱ体系の問題ですね。










349194115.jpg
かわいいかわいいと連呼していたさっさんがついにえまたそを超える

アイドル誕生とかわけのわからないことを言い出したので種族が変えれるというのは

恐ろしいねです。












349194376.jpg
忍者というか、オーガのバトルポーズが抜刀ずみなのがいいですね!

エルフは居合いだからね。(この間もさっさんはずっとかわいいかわいいと

言い続けています。)












349195177.jpg
車に乗せましたが一向に落ち着きません。












349195344.jpg
「セルゲイナスでもやっつけようぜ!!」

「カワイイ!!」

写真に撮ってるくらいだからなんかクエストかなんか何でしょうけど、

すでに詳細は忘却の彼方です。




そして夜は更けていく。





ではまた次回。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
   

ブログ4周年だよ

350265219.jpg
おはようござえます&おひさしぶりでございます。

書くことむっちゃたまってるのに4周年記念とか行っちゃうんだという感じですが、

リアルで色々あったり、落ち着いたと思ったら腰を痛めてしまい、討伐が3日ほどジェム使って

スマホでスマしたり。

11月4日が4周年でした。







20161117_01blogyou.jpg
というわけで4周年企画。

今回はゲームを飛び出して枚方パークで催されている「ドラクエミュージアム」に

行ってきました。

ドラクエの歴史を振り返る、ブログも振り返る。はい、こじつけではありません。

撮影OKの場所で撮ったやつをあげてくよ!

まだ行ってなくてネタばれNGの人は気を付けてね!!









20161117_02blogyou.jpg
キャンバス画とかロトの装備とか展示がありまして、4~の名場面がジオラマ展示であったので

それを主に。4のライアンですね。














20161117_03blogyou.jpg
トルネコのあの、流されるやつですね。











20161117_04blogyou.jpg
細かいw

別通路にはちゃんと宝箱がありました。











20161117_05blogyou.jpg
こ!ろ!せ!こ!ろ!せ!と怒号が聞こえてきそうな、アリーナ。













20161117_06blogyou.jpg
クリフトは何の魔法してるのかな?











20161117_07blogyou.jpg
こちらは外見が建物なのですが中をのぞくとたまに光って

様子がうかがえます。









20161117_08blogyou.jpg
ダークドレアム!










20161117_021701867_iOS.jpg
他にも歴代主人公と歴代ボスのリレー的バトルのアニメとか堀井さん直筆の当時の資料とか

ありまして、資料の途中で今日はもう眠いから続き明日やるわみたいな絵もあって

楽しかったです。







20161117_09blogyou.jpg
そしてフードコーナー。

元々きっかけはホイミンのホイホイチャーハンがあるとか聞いてやってきたのですが、

実際はスライムのチャーハンとかで、せっかくきたのでホイミスライムのパンケーキ頼みました。

コースターは400円。おまけでウーロン茶とか冷たい飲み物がついてきます。















20161117_10blogyou.jpg
キメラのサンドイッチとか訳わからんと思っていたのですが

下に敷いてある紙が四コマ形式でこのメニゥはいかにして生まれたか

みたいなのが書いてあって、ちょっと納得しました。







20161117_11blogyou.jpg
かいしんの いちげき!














20161117_12blogyou.jpg
最後はいろんな方が書いた絵が展示されてました。











20161117_13blogyou.jpg
物販はロトのしるしが1万円で売ってて、何に使うねんとは思ったのですが

ひょんなことから異世界にワープしたら使えるのではないかと思いました。

キャンバスアートが大阪会場からの新しやつで「はらわたをえぐる」があったので

買いました。戦いの激しさを女戦士の尻が物語っています。





来年明けくらいまでやってるようなので、気になる方は行って見てッはいかがでしょうか?

ちなみに平日のひらパーは全て待ち時間無しで、何だったらこの人何回

すれ違うねんというくらい人が覚えれるレベルの入場数でした。

駐車場もまったく止まって無いところもあったので、車で来場もいいと思う

のですが、おけいはん枚方公園でおりると柱がモンスターのイラスト巻きつけてあったり、

改札出るときレベルアップ音がするので、電車の方がおすすめです。



ではまた。

これからもよろしくうううううううう。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

Get your hands up Fantasy

351844727.jpg
シャ~~~~ッ!!!

クワァ~~~ッ!!












351844743.jpg
シュッ!











351844752.jpg
ドドゴォ DOUBLE K.O.!







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR