剣王とドレスアップと

348526347.jpg
おはようござえます。

10日くらい前の話だったかな?

剣王とかいうのと戦ってきました。初。

そして画像はあんまないけどあおにゃんと3年ぶりくらいに遊んだぞ。







348526519.jpg
私の香水ですね!フフーン!












348527422.jpg
すいません、しにました。












348528093.jpg
何回いったかな?現物出てよかったです。

月となんたらのアクセで、ってこの耐性アップアクセどこで使うんだろう。














348583530.jpg
ある日ウルベアが当たったのでひさびさに売ってみる。

取引とばしてって言ってるだろぉ!!

むっちゃ水肥料してもらったので今回こそは全部ダイヤこい!です。









348610389.jpg
メタルペアに誘ってもらう。私も出そうと思ったら持ってなくて、錬金しようとしたら

10時間かかるのでした。んひい。












348748179.jpg
夜中書くとテンションあがりますよね的な〆にしようとおもったんですが、

実際は眠いくて何かいてるかわかんなくなってきたので、もうこれは

次回更新お楽しみと言うしかないでしょう。












bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー






348748524.jpg
うpしたと思っていたのですが力尽きてうpできておらず、2日くらい経ちました。

せっかくなんで、続き書いていきます。












348748669.jpg
今回の新装備、トーテムケープです!










348748495.jpg
なに族かな?










348748814.jpg
なんといってもセット効果が会心時威力+100という、この効果、まさにザッツバトマス!











348747888.jpg
健全です。











348751409.jpg
これってもしかして・・・?とおもい未だに持ってる魔人の金づちでズバズバドゴォしたのですが

会心+100になってもたいしたダメージにはなりませんでした。残念。









348757776.jpg
オーブが値上がりしたので2個もらえる強ボスやってるところですね。













348758558.jpg
全部会心出たら600600400400とかいってました。

あ、単純に100アップ最大4回か。













348760790.jpg
おつかれさまでした。












348783822.jpg
そしてドレスアップコーナー。









348787932.jpg
前言ってたクイックですね!ジャケットを基に・・・









348788008.jpg
こうなって











348788001.jpg
これを・・・









348788149.jpg
こう!!!









348791124.jpg
髪が長くてボリュームあるのでキャスケットも似合う!











348791962.jpg
うしろ。










348793057.jpg
うしろ2。









348793219.jpg
色はオーロラとスノーホワイトです。

冬がくるし、こういう淡い色もいいよね。

格好は夏ぽいけどね。










349189853.jpg
最後に、討伐売ってむっちゃ水と肥料やってもらったのにダイヤ0でした。

意味がわからん!






では次回。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー




ゴルベーザごっこ

350258953.jpg
「もう一息じゃ!パワーをメテオに!」

「いいですとも!」












~ありがとうございました~
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
         

私以外私じゃないの

349195771.jpg
「たっだいま~!!」

「おかえりなさいませえまさま。涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。」











349195970.jpg
「なんでガンスルーなの!ってか私ってわかるの!?なんで!!?」

「・・・・・。」

「だから寝ないで!!!!」







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
         

いますぐクリック!

347902068.jpg
やったー!メガロドンを釣ったやつを釣ったぞー!!

おはようござえます。

かすくんがメガロドン「無理やろww」と言いつつ釣ってたので見せてもらいました。









347901721.jpg
しかしでかい!











347901610.jpg
釣りもそのうちやらないとねー。











347757005.jpg
ぺぃさんがなんかよくわからないことをしてたのは割愛して、










347760212.jpg
はじめてりゅうおう行ってきました!

ひとりでは死んでしまったので、その後ぺぃさんアリスさんらと行ったのですが画像が流れて

しまってて保存してませんでした。

早めにウロコ集めてトロ装備欲しいところ。









347894267.jpg
それからどりーさんに討伐貰って、

それからドレスアップです。新しい装備も出たしマイコーデ枠も増えたし、

ドレアするしかないだろコレェ~という具合に、ドレア欲が高まっていきます。









347904238.jpg
ひさびさに戦士になる。

あーこんな装備してたなぁ。











348009423.jpg
海の男!?













347904517.jpg
今回はこれを使います!

大戦鬼のよろい!

ドレア用なら4,5万でありました。

元々赤いし、このままでも十分サマになってますね!これを・・・








348009719.jpg
こうして・・・









348013188.jpg
こう!












348013195.jpg
完成!!









348013314.jpg
FOO!!!










348013469.jpg
ティアラは今回はウエディングのやつです。

単品販売がないのに憤慨しつつ、鎧と腕は大戦鬼です。下はマリーンです。

黒とかグレーとかオニキスとかで染めました。











348018556.jpg
このスカートっぽいのはなんなんでしょうね?

布?薄い鉄のようなものをスカートっぽく重ねている?

謎です。










348118697.jpg
書いてて恥ずかしいですが心の中では「ブラックプリンセス」と名付けて、

コーデ名はブラプリで登録しています。










348024883.jpg
ブラックナイツ・カミュ 的な、的なね。












348121116.jpg
ひさびさにドアの開け閉めをやる。










348125161.jpg
プスゴンはあんまやらないぞ?













348339494.jpg
そろそろ寝ようかなというところにどーん!さんからフレチャが飛んできて

魔女強やりませんか?TA狙ってるんです。僧侶お願いします。

のこり3人で攻撃するので。とのことで、やろうと思ったのですがなんかクエを

やっとかないといけないたいで、誘いにはいをしたらクエストをクリアしないと

戦えませんとか出て詰みました。

どーんさん、またなんか誘ってください!(フレチャにはじまりフレチャで終わったので

どーんさんの画像はありません。ペヤング食べたい。)







では次回。といきたいところですがノッてるのでもうちょい書きます。















348517124.jpg
もうちょいというか、最後というか。











348517253.jpg
クイック装備買いました!











348517307.jpg
3000万貯まったら新装備買おう買おうとおもいつつ、こないだやっと!

一式で色々ついてるやつかって、800万くらいでした。









348517339.jpg
セット効果はコマンド感覚ー0,5秒と開戦早読み!











348520549.jpg
どうぐでこれ着たら早読みあるから補助呪文が早い早い!

以前は悪霊でげきりんのさとりがたまに発動したらラリホーマはやーいとか

思ってたのですが、すぐに補助魔法がかけれるのは便利!

「どうぐなら究明者がいいよ必殺でてなんぼだし」「早読み便利じゃん。

ラリホーマとか。」「誰寝かすん」「悪霊」「悪霊?」「悪霊。」ってこれ

よくよく考えたらめきたんに悪霊やらされるからそれやああああああんん!!!

ってなってました。

しつこいけど、どうぐでも魔戦でもがんがん付与付与できるのは良いですよ。

いますぐクイック!

そしてさっきこれを基にご機嫌なドレアができたのですが、それはまた次回。

ではでは。









なんか表示おかしかったので上げなおしました。
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

坂を上って 雲を追い抜いて

347026187.jpg
「たっだいま~!!」

「おかえりなさいませえまさま。この時間は 静かで心が落ち着きますね」









347026309.jpg
「スルーなの!?なんか変わってることあるでしょ!!」

「・・・・・・・」

「寝ないで!!」






347023908.jpg
あらたえましてこんばんは。おはようござえます。

違うブログアクセスしちゃったかなぁ~~??

違います!合ってます!

えまです。












347024009.jpg
エルフはやっぱ金髪が似合いますねと言ったのですがウズウズしたので

染めてみました。











347024410.jpg
それこそえまさんグレた等多方面から色々言われたので15分くらいで

黒髪に戻したんですけども!!

金髪ロングエルフ集会とかどっかでやるなら参加してみたいですね。

じゃなくて自分で開催しなさいよ!と言わればそのとーりなのですが、

まぁ、機会があれば。











347628941.jpg
色々遊べる、空気イスのしぐさ、みなさんもうゲットしましたでしょうか。

これの出所は運動会だそうです。全然みてなくて周りが空気イスだと

言いだして、私も貰いました。なんだっけ、あしたはきんにくつう かな?

表情カワイイ。











347628954.jpg
んぐぐ・・・










347629244.jpg
ぺたん。カワイイ。












347630442.jpg
ひとんちの前で遊ぶ。












347630463.jpg
んぐぐ・・・











347630507.jpg
ぺたん。














347630976.jpg
↑本人帰宅









347631127.jpg
んぐぐ・・・!










347631729.jpg
変な集会になってきた。









347632320.jpg
段差を利用しつつ、囲むようにやれば優勝して肩をたたき合うかのような

使い方もできます。

監督うううううううううううう!!!!









347639033.jpg
10の日今回はリポちゃん空にいます。










347639324.jpg
アーーーッ!!

ドラゴンに一斉にやられるリポちゃん。












347639171.jpg
3種類くらいカードが選べて、アプデ直後のレベルあげにはうってつけな、

皇帝カードをえらびました。

またメタキンいこっかな~など考えていたのですが、これ

ミネアに引いてもらったタイプの、1時間とかで切れるやつとは知らず、

次の日インしてちょとしたらチリーン!皇帝がきれました!

でええええええ!?カード貰った後なんてダラダラしてただけやぞ!

ちゃんちゃん。













347641652.jpg
その後日?マタジ・・・さんに誘われめいきゅうに。

初めてみた!セキバーン。良い石板がもらえるそうです。











347642575.jpg
なんだっけ。レアボスやったのか。

オーブが地味にお金になるのです。






では今回はこのへんで。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         



しぐさ:読書しているラファえまに絡んでいくけど無視される

347644314.jpg
「ねぇ~ラファえまなに読んでるのおお~~ダンジョン飯3巻もう買ったのぉお~~」








347644451.jpg
「そ、そういえばキンドル読み放題から有名タイトルかなり、へ減ったよね・・・・」









347644339.jpg
「キンドル・・・は・・・飛んで・・・い・・・くボフッ」










bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     

しぐさ:リーグ優勝

347632772.jpg
~応援ありがとうございました~











bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     

Emma meets 3.4

346994662.jpg
おはようござえます。

いきなり戦闘シーンですがご了承ください。

レベル解放のボス画像もでますのでご了承ください。

初日はインしなかったのでその次の日インしたらむっちゃ空いてるでやんの。

ドルワームの南の井戸と言われたので井戸なんか

あったかなぁとおもいつつ砂漠を車でずーーーっと行って、トロッコしかなくて

ゴブル砂漠まででたところで井戸って街の中だと気づきました。

誰も何も言ってくれません。みんなも気を付けて!












346995333.jpg
いきなり呪文封印されて、回復はもちろんバイキもできないし、メディカルしかないし

こんなん無理やろ。

葉っぱある程度使ったのですが追いつかないので一回出直しました。









346996787.jpg
というわけで新しい髪型にしてみました。

ロング。











346997100.jpg
ストレートのロングはありましたが、こっちはちょっと動きがついてて、

でも何かというとナチュラルテイスト。












346997290.jpg
今までのコーデもむっちゃ印象変わりますね!















346997860.jpg
やだ・・・こんなにティアラの似合う人がいるなんて・・・。



んじゃもっかい解放に挑戦しますかね。









347001055.jpg
ウオオオオオオーー!!

新髪型パワー!!!












347001446.jpg
髪型変えたら倒せました。

余裕でした。












347001609.jpg
かすくんとフロルさんもお手伝いありがとう。













347003642.jpg
リセも新髪型じゃないけど短くしました。












347003161.jpg
上限も解放されて、またしばらくバトで遊べるのですが調子に乗って毎日の討伐報酬

受け取ってしまうとまたすぐカンストしてしまうので経験値は他の職で受け取るように

気を付けます!!










347013469.jpg
~休憩~










347019206.jpg
そしてあれよあれよという間に広がる新髪型。










347019479.jpg
広がる。











347019918.jpg
広がる。













347021238.jpg
みんな演奏してるのに、ぺぃさんは一人適当に棒を振ってました。















347020134.jpg
こうやって見ると金髪が一番似合うよね。

エルフって感じ。












347199494.jpg
さぼってた畑も再開しました。え?トゥーンの6453です。よかったらまた水とか

再開してあげてください!




では次回。




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     




347019296.jpg
~おまけ~

目よw










凝集する3,3

344795221.jpg
八極 とは 大爆発のことだ。

おはようござえます。3,3後期っていうかストーリーも進めてないし、

超マイペースで遊んでます。

載せ損ねたやつのせてコメントでもしましょうかね!!






342596712.jpg
「受けてみよ・・・我がなんたらかんたら・・・」















343474263.jpg
ひさびさにフィンフィンにさそわれてふくのかみ。

あひゃまるさんとはまったく話してないけど子供3歳まで育てたら復帰するらしいと

風説の流布をしておきましたのつもりでしたが、あひゃまるさん本人にも上記内容を

伝えたのであながち嘘じゃなくなるかも。









343471832.jpg
ヌンチャクさんにひさびさに呼ばれたと思ったらウチの新人だよ!って紹介されて、












343471782.jpg
「ダークキングだぞ~なんたら~(技名)なんたら~(技名)」












343471586.jpg
ダークキングのマネをしてくれたようなんですが、実物見たことなくてすまん!ってなった。

すまん!

この日は誘われて解散したら直後に誘われて、また解散したらまた呼ばれてという、

みんな示し合わせて順番に誘ったのかというくらいとっかえひっかえでした。

そのフレンドさんたちに接点はない、はず。

まぁしょうがないですねボクはカワイイので!!フフーン!フフーン!









344978343.jpg

344982294.jpg

344983791.jpg

344983872.jpg

344985335.jpg
このへんはニンジャ衣装とりまくったやつですね。












345008757.jpg
手裏剣買ったやつですね。










345008826.jpg
武器をかかげるのしぐさしてほんのちょっとだけ右か左にいくと武器を持ったまま立ポーズに

戻れることがあります。











345009187.jpg
成功!









344516868.jpg
みんなブルー!(通りすがりの人です)










344792835.jpg
占いクエは終わってます。必殺技かっこいい!(効果はよく知らない)










345217046.jpg
グサッ










345321137.jpg
レボルスライサー!!

手裏剣が大きくなるので撮りたいけどなかなかうまくいかない。








345879920.jpg
たまにはトロル。












345878493.jpg
おさないで!おさないで!












346715817.jpg
最後に、肝心の3,4は何があるのだという話なのですが、

あんま公式も見てなくて、周りに聞いた話だと、

◆レベル上限解放・・・93→95くらいになるようです!やったね!またバト使える!

◆水の域に行ける・・・まだ闇も行ってない!

◆マイコーデが増える・・・2?4?くらい増えるらしい。

◆巨人の助っ人?・・・なんで野球の話になったのかよくわかりませんが、

野球系のコンテンツとかも出るのかな?ドラクエスタジアム?会心の一撃?










346715899.jpg
ともあれあと数時間で3,4です。

レベルアップはモガレのようなのでここでおちます。

といってもインできるかわかりませんがね!

ではまた~。












bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      

~魔塔~

346140688.jpg
おはようござえます。

どれくらいぶりだろうか。まとういきました。月末月初は魔塔へ行こう。

たぶん1年ぶりくらい?さっさんとかリクくんとやった記事がでてきたぞー。

今回はエリスアリスさんとです。

バト3にするとサポはホロナさんになるらしい。





346141941.jpg


346149817.jpg


346145605.jpg










346153343.jpg
画像の通り、ギガブレイク でごりおしでございます。

1年くらいたってる魔塔、この天井が見えない魔塔は中に入ると

20階まで。おかしくない?という話をしたのですが、

最終的に階段がすごく長いのではということになりました。








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      

【新企画】あなたは耐えられるか!デイリーえまザキ

345232742.jpg
おはようござえます。

9月はいろいろ忙しくて全然ブログ更新できなかった気がします。

ブログ誕生月で4周年だし、自戒の意味も込めまして、今日から毎日更新する!

という企画をやります!!!

なんだこのデイリーえまザキって名前!?とお思いかもですが、

毎日更新するえまにザキをするかのごとく、過酷な企画・・・・!!












345879952.jpg
本当に4周年だっけと思い過去記事見たら4周年というのは合ってたのですが、

ブログ誕生月は11月でした。11月4日でした。

というわけで来月やります。

いえーい。



では自戒。

bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR