荒野を駆け抜けるような

345567924.jpg
おはようござえます。

今日はチョッピサウルスきてたのでやってみました。たまには外でないとね。

GO GO!










345567931.jpg
あぶなーい!!







前にも書いた気がするんですがチョッピ荒野って時々「ピュイー」「ポピュイー」って

なんか鳴ってますよね。見渡しても一面荒野だし、他の人のドルボの音でもなさそうだし。謎。










345568287.jpg
そして芸人ふぁるにゃん雇って気づいたけど、風切りの舞なんて技が増えてたのね。

新技は片手剣とレボルスライサーくらいしかわかってなかったので魔力も上がったぞなんや今の。

と面食らってました。




では、次回。




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         


ニンジャ衣装が着れたぞ~

344974864.jpg
忍者衣装だぞ~~

ヴェリD3でリポちゃんから借りれるぞおお~~











345009187.jpg
私はこのドレアと(500買い物ポイントで買った)手裏剣があれば良いんですけどね!

リポちゃんは、期間限定なので、お早めに!



では次回。







(とどうでもいいけど無印のプリッツェル食べてて、そういえばプリッツェルってどういうお菓子なんだろと思い
検索したら2件しかヒットしなくて、なんやこれ製法起源はトップシークレットなんかと思ったらツリッツェルで打ってしまってた。)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

ニンジャ衣装が着れるぞ~

342596712.jpg
おはようござえます。

昨日の続きです。

でも占い師クエの画像が出てくるので見たくない人はお気を付けください。


















340264935.jpg
って言ってもボス撃破の自動撮影のやつだけで、ストーリーにも別に

触れないんですけどね!

リセと同時に進めてて、一人で戦えと言われ

ひたすら素手で殴る占い師クエ。










341463143.jpg
パート2はちゃんと80くらいまで上げてて、手持ちの片手剣で斬りました。













341464943.jpg
写真撮り損ねたんですけどこのボス、ひいてはいけないカードを引いて

ちっちゃくなってました。

もちろんこのクエ進めたのも占い師装備目当て手です。

つまり、つまり・・・?









342153444.jpg
こんな感じで!












342156650.jpg
こう!!












342157190.jpg
ウンウン考えて、こうなりました。

染色は黒とかグレーとかオニキスとか、色合い見ながら混ぜました。

腕は魔女のやつで、下は、なんだっけこれ。低レベルで装備できるサンダルです。

思い出した!きぬのサンダルです。








342157703.jpg
頭装備は基本非表示にするつもりだったので、あんま気にしないでください。












017.jpg













66116412.jpg
むかーしこういう装備で、ニンジャーとか言ってましたね。

なつかしい。









342160027.jpg
マスクあり。












342159992.jpg
なし。











342160088.jpg
なーんか首元さみしいよね~。














342160535.jpg
巻けばいい――――――ニーチェ














342160298.jpg
以外にあう!


















342160555.jpg
運営が課金装備を着させて買わせるという手法に味を占めたのか、

次お試しで着れるのがニンジャ装備らしいですが、これ作ったので

たぶん買わないで~す。












342160924.jpg
お茶のむし!

ラファえまにも大好評です。












342161636.jpg
それじゃ今回はこのへんで!!













342161647.jpg
忍法!












342161505.jpg
タルがくれ!!!!








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

青い車

341234609.jpg
おはようござえます。

ちょっと今さらですが、車買いました。








341233769.jpg
さっさん、行儀悪いのかな?










341233743.jpg
遠心力って知らないのかな?

カーブでぶっ飛んじゃうよ?








341235520.jpg
その点リセは行儀よく・・・!?

(てか飛び乗ってるけど)







341235655.jpg
ま、まぁオープンカーだからね。わかるわ。








341239081.jpeg
その後は500お買いものポイントがもらえるイベントを終了2時間前とかで、

大急ぎでやりました。

応援!!?しかも同じ相手に応援はカウント外!?

自分も鍛冶やってリセのカウント稼ぐしかない!?









341239154.jpeg
~大成功~









341239244.jpeg
鍛冶の合間の棒立ち真剣顔、結構好きです。

(500お買いものポイントは無事もらえました)


では次回。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

最近寝る前に高リコピンのトマトジュースを飲んでいます

341233716.jpg
車でどこか走り出したい。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

週替わり討伐にて。

339077960.jpg
「くっ・・・囲まれた・・・!!」

『はっぴばーすでーえまー、はっぴばーすでーえま~。』

「!!」

『はっぴばーすでーでぃあーえーま~、はっぴばーすでーえーーまーーー。』


「何で知ってんねん!!!!!!!!(マジギレ)」



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

日替わり!討伐拳!!

342487321.jpg
「ベコン渓谷、ネクロバルサ!38630!」

「同じくベコン渓谷!ネクロバルサ・・・・40660!」

「ぐあああああああっ!!!」







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

skit:冷めてもおいしい中華とは

340939577.jpg
「えまさま!どこいってたんですか!チンジャオロースは冷めたらおいしくないからってあれほど・・・」












340939611.jpg
「(ズイッ)あぁ、ごめんごめん」

「あの、えまさま・・・///」

「なに?」

「その・・・む「あててんのよ!!!!!!!!!」






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
          
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR