装備中 常にバストアップ

339001776.jpg
おはようござえます。昨日の続きです。








340650898.jpg
みんなはもう着たかな!?









340651229.jpg
グレイツェル装備だよ!









340651406.jpg
期間限定(もう終わってるようです)、ヴェリのD3でリポちゃんが30分だけ!貸してくれるという。











340651669.jpg
この衣装、今までの装備と違うところが!











340654942.jpg
着用時、常にバストアップという神パッシブ!!!!










340652323.jpg
こんな感動的な衣装を姿見だけでなく、30分だけ実際に着させてくれる、神運営ですね!









340652769.jpg
うしろのハートかわいい。









340652551.jpg
「どうして30分だけなのよぉぉ~~~~ッ!!」という声があちこちで聞こえてきそうです!









340653159.jpg
ご確認ください。









340653668.jpg
ご確認ください。












340656698.jpg
さてラファえま掃除に夢中だし衣装借りに行ってくるか。








340668263.jpg
おー、やっぱみんな借りるよね。三姉妹の書置きも出てたしね。

すぐ忘れる私ですら迷わずにヴェリD3で借りれるって把握できてたからね。









340672701.jpg
リセも巨乳!!












340672361.jpg
イヤリング基本つけないけど、なかなか良いね。









340675272.jpg
うえーい。

討伐受けに行くか。








340679160.jpg
こ、この後ろ姿は・・・・!!









340679076.jpg
ふぁ、ふぁるにゃーーん!!?









340679345.jpg
男子が着ると男の娘化できるんですね!!










340685937.jpg
あ、レンタル期間切れた。

「どうして30分だけなのよぉぉ~~~~ッ!!」

なんも前触れもなく見た目戻ります。いきなりぐるぐるメガネつけてたリセに変わったのでわろた。

この魔法が解けた感よ・・!w











340935984.jpeg
いやーしかし横から見ると特にわかる。










340935139.jpg
柱の模様が顔に見えるよね。












340887468.jpg
ドレスアップとうしようかなぁ。考え中です。












340887151.jpg
わかりにくいと言われましたが、赤に染めてますよ!

と言ったもののこの写真撮ってる時点でもう赤に染めてるのか染めに行くとこだったのか

わからなくなってきた。

ぺぃさんはこのポーズがごく自然にきょにゅアッピルとか言ってて怖いなと思いました。












340937962.jpg
戦闘中ももちろん効果が継続されます!












340938263.jpg
マヒだ!

状態異常でも解除されません!


パッシブ・・・常にその効果が表れる。的な。










340888205.jpg
前から見た時の迫力が、ちがう!













340941464.jpg
負けてない!

負けてない!!








では次回。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
          

歯医者なんか最後だ!

340889058.jpg
おはようござえます。












340888796.jpg
えまです。



ドアップでもカワイイですね!ちょっとギザギザしてますけど!












340888880.jpg
書き溜まっているものを順番に書いていきましょうかね!












338225313.jpg
はいまずキュラナナビーチ!!

今年の水着です。左は過去のやつです。みなさんやりました?

どうやったら貰えたんだっけ・・・・ちょっと忘れました。

さっさんはインするのがひさしぶりすぎて装備枠が足りなくて

その場で水着貰えなかったんですね!!

例によってそこから離れ小島に行きます。









338225895.jpg
さっさん飛ばし過ぎ!!

協調性が問われます。









338225939.jpg
私は堅実に平泳ぎです。









338226057.jpg
さっさんはしゃぎすぎィ!?









338226605.jpg
ガボゴボガボガバガバガゴボ。(ちひろさんのマネ)










338227138.jpg
例によって例によるんですが、今回はモンスターに変化して8人マッチングでボス戦です。












338228268.jpg
むっちゃ死闘やぞこいつ!

ボスが怒ったらまりんちゃんがおしりペンペンして怒らせて逃げて、

そのスキに他の人らで押して倒すのがいいらしいですが、

そんなこと言えない>3<












338238942.jpg
でもわかってるまりんちゃんとマッチングできて、なんとか撃破。

みんなもやってみてね!って言おうとしたけどもう終わりだぁ!









338442575.jpg
エリス が あらわれた!












338443364.jpg
Twitterも爆破して姿をくらましてたぺぃさんもあらわれた!












338444336.jpg
ぺぃさん復活ッ!!ぺぃさん復活ッッ!!












338445458.jpg
鳥?トナカイ?のえさやり。












338448257.jpg
餌やりして解散しました。










338628084.jpg
これはなんか集まったやつかな?











338631360.jpg
密集しすぎィ!!?










338997399.jpg
「おしぼりくれよ!」

「クレヨ!」

ふぁるにゃんと2人で酒場に凄む。













338639988.jpg









CpwEZNrVIAAcPbL.jpg
ぺぃさんによるとこれらしいです。










340055496.jpg
メタル迷宮さそってもらったり












340407812.jpg
ひとりでやったり。












340641738.jpg
家に帰ったらなんかいるーーーーー!!

ラファえまーーーーーー!?






続く。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
          

お願い

340936968.jpeg
キキーーッ!!

「あぶなーーーーい!!!!」









340936446.jpeg
車に乗るときは

飲酒運転、歩きスマホ、犬無理運転はやめましょう。

えまからの、お願いです。








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      

baton

339294180.jpg
バトンちゃんに言われた場所へ届けてきました。ヤッター!!












339295124.jpg
「バトンちゃん、届けに行った家更地だったんだけ・・・ちょt、ちょttあーーッ!!」








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
   






もうそこまで来ている。

336035160.jpg
おはようござえます。

こないだみかんちゃんに誘われてタロットのなんとかっていうやつ行きました。

偶然にもその前の日レントゥンさんに誘われてスレア海岸でタロットのカケラ?を

集めてたのですが、意味がわかりました。

このタロット魔人?をやっつけてカードを集めて合成ですね。占い師強くしようと思ったら

果て無きカードゲームのはじまりですね。

カードゲームはちょっと・・・という人は占い師のSPをそのまま

他の武器とかスキルにあてても良いと思います!







336037306.jpg
けんけけけさんたまにお水とかありがとうございます。









336040252.jpg
レベル上げがてら迷宮。

タロットは会心出てもメタル系にはMISSのようです。









336225455.jpg
それでこの占い師の立ち方、やばくないですか?

運営は何かんげてでんすかね??










336225971.jpg
「ラファえま、握手しようよ。」

「・・・・・・(ザッ ザッ)」







336225855.jpg
絶対やばいでしょこれ。

だめでしょこれ。







336225800.jpg
「ラファえまー。握手あくしゅ。」

「・・・・・(ザッ ザッ)」







ラファえまは仕事熱心です。









337397769.jpg
いまさらですがチムクエで転生だったのかな?で、

ニードルうさぎゲットです。

人んちに置こうとしたらこれ置くの不可なんですね。

緑に染めれたらどことなくステーキ君ぽいね。

画像探したけどさすがにぬいぐるみの画像は出てきませんでした。





今回はこのへんで。








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     






ブログ更新しました。

335354056.jpg
おはようござえます。

書く書くいいながらなかなかVU前後のこと書いてなくて

なにをどこまで書くのか覚えてないレベルなんですけど、

画像を見ながら思い出していきましょう。

今回はFC2ブログのクローム用編集画面に切り替えて書いております。

言った意味は特にないです。







335334443.jpg
これはふぁるにゃんがネスの格好してSMAAAAASH!






334596284.jpg 
家に帰るとたまにいるエリスさん。









334596421.jpg
ゴーレムの滝汗ですね。

髪の色と水着の色が合ってねと話しした気がするんですが、

この画像撮った時点ではまだ6月下旬です。

って書きつつプロパティみたら7月21日でした。








334597283.jpg










334597305.jpg
飛んでいきました。









335683060.jpg 
そしてやってきました後期!

占い屋がやっとオープンですね!








335682991.jpg
偶然居合わせたけーいちさんの頭を撫でつつ占い師の説明を聞き、指定モンスターを

倒すかなんかの条件をクリアし、無事転職可能に。







335684599.jpg
この時のために!

といわんばかりに実家に行きエンゼル帽子を貰いまして、

後からよく見たら占い師には経験値アップ効果がないと知りまして。(ゾ;∀;)ノ






335686886.jpg 
あの黒宝箱はまた中にしまわれてました。「私だ。」










335688053.jpg
よくわからんままとりあえずタロット。








335688183.jpg
これはあれですね、私が今更占い師の説明しなくてもよいですね。

タロットひいたあとのこのポーズでよく止まるので撮り放題。








335689586.jpg 
数日後またけーいちさんを見かける。

お花邪魔ァ!?

けーいちさんのゲッツ!が3分の一も伝わってない!!








335757686.jpg
ちょくちょく出てましたが夏のアロハとショーパンです。










335764888.jpg
これ配布済みの麦わらじゃなくて専用サンダルかなにか欲しかったぞォ~?








335766996.jpg
夏だ。








335769590.jpg
んでウエディのサンダルを履きました。

首は私のことを好きだというファンから貰いました。








335770537.jpg 
アップだとこんな感じ。鞄扱いなのでカラーリングはできませぇん。

青系で統一したコーディネイトならさらに映えそうですね!












335770819.jpg
夕日とアロハ。











335797341.jpg
チームに誘われて悪霊をたまにやる。

あいかわらずおきさんの放ったタイガークローは正確にベリアルの顎を捉え以下略





336031526.jpg 
あとチームレベルが50くらい?になりました。








336031825.jpg
ので、なんだっけこれ?うやまう的な立ち方です。








336032218.jpg
こう!








336032452.jpg
こう!!














335919116.jpg
とりあえず今回はこのへんで。

また次回お楽しみに~~。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

ナイスポーズ2016夏

337371654.jpg










337371370.jpg










337371633.jpg










337371363.jpg










bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

人生は美しい

336373433.jpg
ドラクエ104周年おめでとうございます。

とりあえず指定の時間にメギで花火を見て過ごす。花火も美しい。

あと何年?5年目だからもう半分?

私は変わらず、マイペースでいきたいとおもいまぁす。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

占い師 たちかた

336225800.jpg
「ラファえまー。占い師レベル50になったから専用たちかたの

『はき掃除変わってあげる』をゲットしたよー。」

「いえ、仕事ですので・・・。」









bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR