えま meets 3.3後期

335688423.jpg
おはようござえます。3,3後期なんですね。

私前期の時に3,3後期って書いてカテゴリ作って記事書いちゃってましたね?

占い師とりやえずレベル上げですか。

写真撮った分はVU前の記事も含めてまたこんどー。




335757686.jpg
「えまさまもうちょっと待っててくださいね、今回は占い師登場ですし

タロットカードを刻んで練りこんだ糸を使ったニットを編んでますから!!!!」

「何だそれ!!!!」








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

輝く日々よ永遠であれ

335342533.jpg
おはようござえます。

かわいすぎて見えませんね。よくあることなんです。








335017797.jpg
「それよりえまさま!今度は討伐ないないやってくださいよ!」

「う~~~~~~~~ん、いいよ。」

「いやったああああああ!!」






335017824.jpg
「犬40000 1000 っていうのを買ったらリベリオだった。

猫じゃね~~か!!って思わず叫んだよ。犬って見てさぁ、ラファえまは

何を想像する???」

「え、あの・・・バザグランデを犬と思ってるのかな~・・・?とか・・・・。」

「でしょ!?違うの!!いやまだそれで実際買ったらバサグランデならわかるよ!?

猫なの!!!キ ャ ッ ト リベリオ!!猫でしょ!?犬じゃないでしょ!!?

何考えてんの!?ラファえまの中では『犬「ニャ~~ン」』とかやってんの!!?」

「あ、いえ、、、も、申し訳ございません・・・。」

「たのむで!!」







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

勢いが大事

334749189.jpg
おはようござえます。

リセがあまりにも姿勢悪かったのでパシャリ。

これいわゆるストレートネックってやつですよね。

みんなもスマホ見るときは持ってる手を少し上げて、首が下向かないように見ようね!








334749561.jpg
「そんなことはさておきえまさま、毎日討伐やってるなら討伐あるある

できますよね?なにか聞かせてくださいよ!」

「う~~~~ん、いいよ。」

「いあやったあああああ!!!」






334749587.jpg
「ねこ40000 1000G って叫んでたので買ったらバサグランデだった。

いやいや猫・・・・ネコ科だけども!!」

「あるあ・・・・・・・・・・・・・・・・あるあるあるる!!!!」

「ばよえ~~ん」






(自分で書いててカオス)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

ふぁるにゃんこーなー

334471868.jpg
右がふぁるにゃんです。











334472076.jpg
あっ ふぁるにゃん頭にカブトついてるよー












334471837.jpg
と見せかけてビシィ!!










(意味が分からない人は親指拳でググってみようって言おうとしたけど格闘技の相談ばっかだった)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

くも40000 水肥料

333936198.jpg
蜘蛛が40000できてたので水肥料でちょっと配りました。








333940306.jpg
「ただいま~人いっぱい来たと思うけどちゃんと対応してくれた??????」








では次回。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

太陽のジェラシー

333419681.jpg
おはようござえます。

チムメンに誘われて悪霊強に。

あるぇこんな強かったっけ?

道具使いのヒッサツと混ざってべりアルのこの召喚されて出てきた悪魔感よ。













333422933.jpg
テンの日にもらったモグラもやります。



フレンドの間でいつFBするの?えまでしょ!というやりとりが流行ってはどうかと

ぞめっしーさんが言っていたので「検討します」と大人の対応をしておきました。









333422768.jpg
なんかがずれてほ~~~~~んの少し戦闘が長引き、

エリートモグラを久々見ました。

でもみんなの魔法で殲滅されてました。










333425699.jpg
ひっさびさに3悪魔も。まだチョーカー完成してないんですよぉ~(;´・ω・)

↑汗って入れたら上の顔文字でてきてビビるわぁ!

今回の合成で3335が3345になりました。一歩前進!









333428093.jpg
そのあと週討伐いったのですがた、まにはワルドのまいまいテイルなど。

ここのウォータースライダーだか流しそうめんだかぷぷりぽスプラッシュだか、

早くサービス展開してくれないでしょうか。

みんな忘れてるだろうけど、期待が高まっています。












333428387.jpg
いや~写真撮ってたら戦闘終わるよね。









333428406.jpg
こ、こいつのこの動き、オーバーヘッドハイパーテイルバスター・・・!!?

てかしっぽ?とれてね??












333429062.jpg
何気ない討伐も、写真と妄想してたらあっというまに終わる。そう、ドラクエ10なら。












333430335.jpg
最後ヴェリで合成してたのですがよく見るとお揃い浴衣の魚さんが

ι(´Д`υ)アツィー抱擁をしていたので何事だと思いコメントみたら相方います

大事な人いますと書いてたのでそういうことかと思いつつ合成して

仮面にきようさ2ついてリーネに悪態をついてたのですが

なぜこの欲望渦巻く合成屋でわざわざ熱い抱擁をしていたのか、

どっちかの家でいてたらいいのではないか、色々考えたのですが

謎は深まるばかりです。







では今回はこのへんで。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            

燃え続けるよ世界は今日も

333300457.jpg
おはようござえます。

・討伐

・テンのひ

この二本です。







333301761.jpg
フロルさんがバトマスAペチと書いてあったので雇ってみたのですが

とくぎバンバン使いよる。

Aペチとは何だったのか

※Aペチとは両手にはやぶさ改もって4回攻撃するやつです。











333301924.jpg
そうか特技使う名にすればいいのかと思ったのですが

理想はぶさぶさ斬りしつつミラブして不死鳥のやつ(会心率が上がる)やってから

Aペチがよいのですがサポがそんなうまく動くとかないんだ

そうか私もバトで預けてることあるけど思うような動きが出来てないんだなと

切なくなりつつ、写真を撮っていました。






333301787.jpg
ギガブレイクかっこいいい~










333302017.jpg
なにかのゲームに似ているこの構図。










333303719.jpg
そのあとテンの日じゃんと思いめいきゅう行きました。

自分からちゃんとめいきゅうに行くのは何年ぶりだろうか。

なんとかマッチングし、234階とだらだら進むのかなぁとちょっと

わくわくしたのですがマッチングした方が福の神入れてくれたので

ららっと終わりました。ごちでした。











333299802.jpg
ちまたではレインボウがどうとか見たのですが詳細知りません。

なにかの縁でまたそのうち出会えれば。

ラファえまが「えまさま遅くまでお疲れ様です。」など、おもっきり昼なのに

言ってくるので、こやつリアル世界の時間に合わせてそんなこと言うておるな

気が利くではないか など思いながら

今回はこの辺で。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            

上か下かの争いの果てに

333019568.jpg
おはようgほざえます。

今日も強とてアラグネを買い、いや~いっつもカンストしてない職で

適当にいくんですけど、っていうかカンストしてるのバトマスだけですけど、

魔法使いで行ったら蜘蛛が1分切るんです。

魔法使いが混ざるだけでこんなに違うのね・・・・!と感動しつつ、あ、あと装備を

変えたでもなく、何をやったのかよくわからんのですが魔力が750超えてました。

もうあとはアクセ理論値とか、装備を変えるとか、それやるしjかないんでしょうか。








333021175.jpg
気がノったので何か月かぶりに試練の門のやつもちょっとしました。

森の番人をやっつけてせかいじゅのは2枚もらって、ビッグモモーンやったら

全員魅了くらってみんなまったく動かなくなって、モモーンはモモーンで

戦士のけーいちさんばっかに噛み付くのでmiss miss なっててわろた










333021477.jpg
そして時は動き出す







では次回。




(みんなも試練やって無かったらやってみてネ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            

ローソンのキャンペーン

332829762.jpg
るーるるーるるるるーるるー

「おかえりなさいませえまさま。」

「今日はトルネコとコラボの企画をお知らせします。」

「と、トルネコですか!?そんなんありましたっけ?」

「コンビニで対象商品を買って、ポイントをためて、アストルティア内アイテムがもらえます。」

「え、それって・・・?」







332831131.jpg
「それがこちら。」

「ローソンの縦じまをイメージしたリュックですよね!!?」

「トルネコの髪の色と、トルネコの服の色です。」

詳しくはこちらァ!!



では次回。




(トルネコの服の名前ってあるのか調べようとしたらサンボマスターのジャケ写のコラが出てきてわろた)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            

にちじょう

331832815.jpg
おはようござえます。

気付けば8日くらい更新してませんでしたね。

こんな間隔が続いて、そのうち↑みたいなことも

言わなくなったらその更新頻度が自分の中で

普通になってるんだろうなぁなど思いつつ。

元気チャージもたまってたのでメタル招待券に変えようとしたら

もう交換できませんと言われ、モコモンのひと、あ~名前が出ない。

なんとかさんのところに行ってドロシー?さん?だっけ??

ちょっとチケット消化しました。もうチケット渡す時ピキーンってしないんですね。







331837490.jpg
とまとさんがドロシーさん(よく出会うぷぷりぽさん)と同じ格好してた。

そう、モグラに誘われて、マダンテを撃つのである。

正確にはFB係なのである。







331838847.jpg
2回やったかな?テリーが前渡した魔人の報酬くれました。

そのうち報酬を郵送で返してくれるようになるので、もうしばらくお待ちください。









331839132.jpg
モグラが感電する瞬間です。ご確認下さい。

そういえば「ギガ」と「ブレイク」だからあんま意識してなかったけど

一応これ雷属性だっけ?バリバリいってるし。

モグラは2 3 4 5(←伝承)なのでまだまだモグらないとね!!





では次回。








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR