スターリーセット

330345163.jpg
おはようござえます。

サポみかんちゃんがロイヤル着てたので私も私もー!!と撮影。

おはようござえます。

そろそろ新しいドレアしたいですね。







330783325.jpg
こないだモグラ行ったんですがいまだに手順を覚える気がなくて、

めきたんに「いまだエマタソ、FBを叩きこめえぇ!!(←SC化されている)」と

言われたらFBを撃って、みんなが魔法撃ってと私はマダンテしてフィニッシュです。

画像だけ見るとなんだか、モグラの頭に搭載された放題から煙、星と共に

ミサイルが発射されて後方二人を丸焼きにしそうな写真ですね。


え、星・・・・?


星・・・・???









330784714.jpg
ちゅええええ












330784749.jpg













330784773.jpg













330784946.jpg













330785238.jpg













330785306.jpg










330785455.jpg
じ!!









330785806.jpg
こないだリリースされたスターリー装備です!









330785480.jpg
武器も出てたけどヤリだけアレしました。









330786313.jpg
ご確認ください。














330788387.jpg
など撮影し始めたまだにその時にレントンさんがこのボス誘ってくれたので

行ってきました。











330790163.jpg
暗黒の魔人ですね。

新しいドレアを撮影してるとレントンさんに誘われるパターンが定番しつつある。

前はめきたんにスパスタでボディガードやってたらいいから!と言われ、

ラストスマイルまでしかないのと必殺もとってなくて、

ほぼ裸で挑んでもちろん全滅した以来やって無かったのですが、

今回はバトバトそうそうで、割といけました。

8体分?やったのかな?3つほど現物がでました。またお誘いお待ちしております!











330796483.jpg
そして解散しメギへ(めきたん好みのエルフがいました。ご確認ください。)









330809521.jpg
そしてじゃん!

赤くしました~。









330808985.jpg
FOOOOO!!












330809303.jpg
そして始まる撮影会。









330809323.jpg










330809407.jpg










330809340.jpg










330809447.jpg
随所にボリュームがいくのですが、

スターリーワンピをメインにしたかったら腕は籠手、足はブーツとか、すっきりしたものと

合わせてもいいのかなと。基本なんでも合いそうです。

ボリュームあるキャスケットもいいよね。









330809225.jpg
あと衝撃的なのがいつもドレアしたら染色屋さんを出て右に行って

道具屋と武器屋がああって、その正面が鏡がおいてあるところで撮ってたんですが、

預かり所とバザーだったかな?

なんか新規出店されてました。

この激しい出店競争よ・・・・!!










330809846.jpg
「えまさま、その色合いといい帽子の形とか☆とか、ガメゴンあたりを踏みまくって

1UP1UPとかしそうですね。」

「確かにwでもガメゴンは強いからもうちょっとレベル落としてサウルスロードあたりを

踏みまくるわ。」

「いや、そいつ踏んだら死ぬパターンですよ。」










330809850.jpg
「そうだえまさま、あれやってくださいよ。目、肩、腰に!ってやつ。」

「あれか、いいよ。」












330810117.jpg
「目、肩、腰に、マジカル注入!!」









330810121.jpg
「さもなくば、マ(ゴッ!」









330810067.jpg
「ごめんごめん、もっかいやるわ。」

「さもなくば、」







330809864.jpg
「マジカル脳洗浄だよ!(ゴッ!!」









330810148.jpg
~ありがとうございました~








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            

にちじょう

329100017.jpg
おはようござえます。

セラフィ出現自動お知らせ機能付きフレンドえりすさんによって今回も

出現を逃さずセラフィに会いに行けました。

なんでそんな今更何回も行くんやと言われそうですが、リセがまだゴーグルもらえてないのです。

たぶん6回目くらいです。

もう全然人もいなくて、魚さんが一生懸命サイドカーに乗ってる感じの位置調整を

しておられました。

そして私が2個目のゴーグルもらってしまいました。

セラフィ、終わらない、おさんぽ。






329958544.jpg
鯖1の討伐も盛り上がっております!イエーイ!!

わいわいしててこのオガ子さん自身がが売ってるのか、呼び込みさんなのかは

ちょっとわかりませんでした。










329959904.jpg
蜘蛛を買いまして、









329966194.jpg
最後どうしようかなーと思ったのですが、錬金石が日々の日課で貯まってたので

錬金強化屋を尋ねました。

この人はヴェリはリーネの店の左におります。

はやぶさの剣改に会心1,4(-0.8)が、錬金石でー0.8無くなりました!

これはあえてマイナス買っといて錬金石で±0にもどしてさらにもうちょい強化

できるのですね。

まじんのかなづちとかも強化しようと思ったのですが85装備以上という条件が。

そのうち緩和・・・されないかな?






では次回。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            

バトンは回るよどこまでも

328197580.jpg
またバトンちゃんが来てました。

「得意料理は?」がテーマの今回。









329080514.jpg
「ふりかけオンザライス!」って言ったら

バトンちゃんは無言でどっか飛んでいきました。






後ろで本を読んでいるラファえまにもご注目。









329083305.jpg
「ラファえまさぁ、せっかく表に出したんだから警備もしてくれない?

知らないぷぷりぽがずーっと立ってたワケでしょ?怪しいなーとか思わないの?」

「あ、えまさま。イン待ちのファンの方かと思ってそっとしておきました。」

「どう見ても読書と糸こんにゃく編むのに夢中だったでしょ。」









329083041.jpg
「今気づいたけどラファえま中にスパッツ履いてるんだね。暑くないの?」

「あら、確かにこの角度だと見えますね。暑そうと思うなら新しい衣装買ってくださいよ。

浴衣とかスイートとか水着とか。」

「そんなのないよ。」

「ありますよ!こないだショップ見ながら『プラコン向けアイテム107個も出てるのか~』って

言ってたじゃないですか!!」

「よし、暑い日差しから守る、カサを買ってあげよう」

「もうそれ私家の中に入ったら済みませんか?」

「室内でカサ差せばいいよ」

「斬新すぎィ!!?」




では次回。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    

本当の愛

328911098.jpg
YOU は SHOCK!!

おはようござえます。

愛で空が落ちてきます。

YOU は SHOCKで検索しようとしたら YOU は SHOCK 意味 みたいな検索の予測変換が

出てきたのでクリックしてみたら愛はとりもどせないというページがでてきて、

いかにも2000年すぎくらいのテキストサイトで、生暖かい目になりました。

年代は同じかわかりませんが、自分の中でよく笑ったなぁというのは

「ハゲからマゲへ」というタイトルのページで、数年に一回、たま~~~に思い出して

読んでたのですが、閉鎖されてたらしく、別の方が転載してました。

2000年くらいのノリですが、おもしろいので、興味のある方は見てみてくださいね。










328896636.jpg
そんなことはさておき、ジューンブライドはマジでブルー、やってきました。

まだやってなくてネタバレあれな方は気を付けてくださいね!

あいかわらずストーリーのことはあんま書かないけど!!










328897313.jpg
この人だった。

Twitterでこの人とシラナミ?の絵がちょくちょく出てくるね。

もうその絵とこれでストーリーがだいたい見えてしまった。

やる前からブルー。










328898058.jpg
このシスター!

この島来たことある!












328899330.jpg
こいつがシラナミだったかな?

鐘を鳴らすのにラーディス王島のシードッグを倒すのだ!












328900351.jpg
シードッグシードッグ・・・どんなんだっけ・・・

さすがにシュプリンガーはわかる。(出会った瞬間即みとれ)












328901524.jpg
こいつもシードッグじゃない!

キングスライム!














328902588.jpg
こいつだシードッグ!

結局王島ぐるっと一周してしまいました。












328903542.jpg
くさった指輪もって(なんでこんな指輪シードッグ取ったんだ)ジュレットに戻ったら

水着屋さんなんてあったんですね。










328897278.jpeg
オートラン状態でうっかり海に当たってしまうと海に戻される→オートラン→海にry

のループの完成です。








328904347.jpg
そのあとなんかペア組んでラブラブなんとかと叫ぶ、野良でそんなセリフむーりぃ

だったのですがリセがいたので本当に2垢でよかったと思いました。












328909258.jpg
僕がこの世に生まれたワケは 僕が生きてるワケは

あなたと知りたいの 信じてくれ 信じてくれよ

愛とは 愛とは

悲しみにくれることじゃないよ

愛とは 愛とは

喜ぶだけのものでもないよ

昨日は真っ暗闇 今日から違う私

うなれよ僕の命 駆け抜けたい 抱きしめたい




カネや権力やお金じゃない 愛とは何だ

でも今回のイベントの 最大の謎は

マジでブルー!?なんてタイトルなのでりーネっぽいキャラが登場してヤンヤンするのかと

思いきや出てきたのは去年と同じキャラ、ミツノは覚醒するのかなと思ったのですが、

マジでブルー!?誰がマジでブルーなんだ?



お、報酬はみんな着てる妖精さんの服か。「しかし もちものが いっぱいだった!×3」




んがあああああぁぁぁああああああ!!!








では次回。

bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    

3,3後期、最遅情報をお届け!

328084822.jpg
おはようござえます。

今週は寝てしまってインできず、討伐を受けれなかった日が2日もあり、悔しい限りでございます。

みんなゴッサムが悪いんや・・・!












325844261.jpg
そんなことはさておき、イベントやらもあり、3,3後期の記事が今になっているのですが、もう何日かな?

2週間くらいたったかな?

ドラクエ3,3後期、最遅情報をお届け!!

私はというと初日にはやぶさの剣改なんてあるじゃん!?と、

なぜか武器鍛冶熱がボワッと上がり、ひさびさに剣つくるかー!!と意気込んで

レシピを買い、素材を買い(ここで初めてナドラダイト鉱石を知る)、ウリャー!と打ったら

見事にしっぱいし、最終的に買うのがいいなとなりました。

武器は作るより、買う(哲学)。

リバビリも兼ねて日替わりの依頼でもこなさないとね。







325861480.jpg
なにしようかな~と言ってたのですが、









325865000.jpg
とりあえず180スキルの解放に向かう。

あ、ちなみに前期の画像は442枚でした。






325867260.jpg
が、リセがスキルマスターの石もらってなかったのでしびれくらげ先生のとこ行きました。

なんかはるか昔のような・・・。











325870516.jpg
180スキルはタッツィに話しかけるだけで解放されるというのに拍子抜けしながら、

とりあえず片手剣の不死鳥なんちゃらⅠをとりまして、あとはなんだっかかな。

ツメとぐやつもとりましたかね。







325870468.jpeg
リセはしんくうは取りました。しゅぱぱー













325870400.jpeg
しゅぱぱぱーー

風属性なのかな?岩石落としに続くグループ技ですね!

SHTでこいつらに1200くらいのダメージでした。









326181428.jpg
ラファえまも外に出れるようになりましたね。








326388329.jpg
外でもねるんかい!









326128996.jpg
がしゃーーん!!

30周年もメギに出て祝いました。










326952640.jpg
イベントもご参加ありがとうございました。

みなさんになんとなく聞いた「最近なにしてるか?」ですが、

・時間無くなってインが減っている

・日課&集課

・レグ


というお答えが多かったように思います。

レグ!

レグはやってないですね。そうだね・・・今年中には倒せれば・・・(ゾ・∀・)ノ










326696817.jpg
はやぶさも2本買って、もういろんなとこで書いてありますけど

4回攻撃が楽です。不死鳥やったあとだと会心も出やすいし。














326698561.jpg
あとミラブして攻撃すると4回回復するのでひたすらAボタン連打が楽です!!

みなさんもお試しあれもしくはサポやとってみてください。



あれですね、ジューンブライドやんないとですね。

では次回。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    


ふぁるにゃん(のしているマイコーデを一瞬にしてコピーする能力をどや顔で披露する)こーなー

328083428.jpg
せーーーーーー








328083316.jpg
の!!!







(~ありがとうございました~)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

~凝集する花束~

326952913.jpg
おはようござえます。

更新遅れましてごめんなさい。

31日の撮影会という名のフィナーレはみんなで写真撮ってヤンヤンして終わりました。

写真またまた貼っていきます~~




326949460.jpg

326949502.jpg

326949880.jpg

326950339.jpg

326950489.jpg

326951482.jpg

326951604.jpg

326952861.jpg

326953865.jpg

326953815.jpg

326955913.jpg

326955860.jpg

326955972.jpg

326956110.jpg

326957366.jpg

326957614.jpg

326957683.jpg

326958481.jpg

326959235.jpg

326959272.jpg

326959333.jpg


なんかコメント入れようかと思ったんですけどその画像でまんまの流れだったので

そのままあげときます!w

参加してくれた人も、今回出来なかった方も、ありがとうございました!

また、そのうち、なんかしたいとは思っているので、その時は是非。

それ以外でもなんかあったら声はかけてくださいね~~







(今更だけどぞめさんの画像貼り忘れた)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR