5月30日

326828330.jpg
おはようござえます。ご来場の皆様、ありがとうございます。

30日の模様をお送り致します。

むっちゃ遅刻してしまい、23時50分くらいにインしました。

入れ違いになってたかたいたら申し訳ございません。かわいさに免じて許してください。



今日が撮影会でして、23時くらいから30分くらい?を予定しておりますので

お時間ある方は是非お越しください。






326833817.jpg
では、昨日の模様を貼っていきますね~いきなりアカンやつや。



326834145.jpg
326835233.jpg
326835548.jpg
326836326.jpg
326837147.jpg
326838726.jpg
326842673.jpg
強ボス以外の討伐もいいよね。




では次回。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

5月28日

326384137.jpg
おはようござえます。本日の模様です。

イベントですよ!イベント!

えっなにそれ見逃してた という方はコチラ。

今日もご来場ありがとうございます!

だらだらしゃべって、気が付けばあっというまに1時間半くらいたってました。

では、連貼り失礼します~~↓





326385328.jpg



326385608.jpg
上のサムネはエリスさんです。


326490310.jpg
きた!おはなさん!今年も忘れるんじゃないかと心配してました。


326490618.jpg



326491332.jpg
定位置。


326491432.jpg
見ていた。


326492476.jpg
アアイウさんも楽しくやってるようで何より。ぐるぐるさんは相変わらず強そう。


326495533.jpg
といといさんはいつブログ更新するんですかねえ・・・?


326495853.jpg
前蹴りがヒット!

326498574.jpg



326501495.jpg
どらさんは鯖同じなのでたまにいい逃げ(いいねして逃げる)します。


326503108.jpg
キメッ!


326503891.jpg



326504490.jpg
さすがパラディンガード。


326505632.jpg
/さすがパラディンガード\


326506512.jpg



326506996.jpg
~本日も楽しい時間をありがとうございました。~


326507226.jpg



326507055.jpg
あとで片づけるの私なんですからと言わんばかりにラファえまがこっちを

ずっとガン見してました。



そして明日は多分夜23-24時くらいに、たぶんいると思います。

31日は最終日なのですがたぶん23時くらいから記念撮影する予定です!

時間が合えば是非に。

イン自体は22時代くらいからしてる予定で御座います>ニウさん



では次回。



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

skit:コンシェルジュ

326176888.jpg
「すみません。すみません。違うんです」









326308496.jpg
(バタン)













326177604.jpg
「あっ、えまさま、今のは福山さんの家に侵入したコンシェルジュのマネしたんですけど、

わかりました?」

「出ていく時そんなセリフ言ってたとか知らないから!!!!!」

「コンシェルジュつながりで。」

「そもそも不謹慎だよ!!!」







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

5月26日

325870516.jpg
おはようござえます。

はやぶさの剣改のこととかも書く予定なんですけど、イベント中は

写真撮ってばんばんあhげていきたいのでイベントの模様を数日間は

お送りすることになると思います。えまです。










325825816.jpg
!?




325825932.jpg
フライングだよ!

まだはやいよ!

※アプデ寸前です




325826148.jpg
でもおk。





325826775.jpg
レントゥンさんも飛翔花束。






325830682.jpg
えまらー、増え続けてます。



325862096.jpg
ニヨニヨ。





326066700.jpg
326068855.jpg
326068944.jpg
326072042.jpg
326073434.jpg
326091700.jpg

いや~やっぱね、思うのはですね、こういう機会は、必要だなぁと、感じました。

理由なんてね、何だっていいんですよ!

ね、ひさしぶりです~なんていって、最近なにしてるんですかねとか言って。

そういう時間、いいじゃない。

超フリーダムなんで、二言三言しゃべってでは脱出します~とか

私は一向に構わんッッ!!!!

なので是非お越しください。

あとたぶん私100%最近なにしてるんですか?って聞くと思うので

教えてくださいね^3^



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

<時間の訂正>イベント

325837885.jpg
こんにちは。お知らせです。

書いてた時間帯に訂正があります。


25日 23時くらいからい。1時間くら。

<誤>26日 お昼12時くらいから1時間くらい。夜23時くらいから1時間くら。

<正>25日は夜いません。多分いません。すいません。せん。

26日は23時くらいから1時間くらいいると思います。


27日 23時くらいからい。1時間くら。

28日 24時くらいにいるかも。

29日うーん、いないかも。

30日 23時くらいからい。1時間くらい。

31日(最終日 


日付間違えてました。

べ、べつにアプデ初日だから家での前で立ってる場合じゃねぇ!ってなったわけじゃ

ないんだからねっ・・・!!

あとこのからいっていうやつは自分で書いてて意味不明なのですがコピペしたときに

範囲がおかしかったんだと思います。べつにからくはないです。



というわけで26日から、お待ちしております~~~




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

<お知らせ>イベント

325672653.jpg
「えまさまおかえりなさいませ!更新するということは特訓が終わって

新能力を身につけたしイベントやるんですね!とりあえず新鮮なアクロバットケーキです。」

「うむ。ありがとう。(新鮮・・・?」

















325672571.jpg
「それで、どういう能力なんですか?」

「ざっくり言うと物の時を戻す能力だよ。」

「時を戻す・・・?すごいじゃないですか!!時の砂系の能力なんですか?

えまさま運営にムチャ言って何かさせたんですか?アプデ直前の最終チェックの

まさに追い込みとも言えるこの時期に、何かさせたんですか?

・・・コホン、色々一気に聞き過ぎましたね。その能力、詳しく教えてください。」










325673029.jpg
「詳しく言うとレッドローズの花束を持ってきてもらうとそのレッドローズを

種の状態に戻して花束持ってきてくれた人に種にしてお返しする能力だよ!」

「すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!」











325673084.jpg
「という内容のイベントです!みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!

まったね~ヒレ じゃま!」










324824496.jpg
というわけで改めまして。今年は逆の発想です。



①イベント期間中えまが所定の場所にいる。

②レッドローズの花束(「束」なので最低2本で成立します)を渡す。

③えまがレッドローズのタネをくれる。

④ひとまず終わり。












324824564.jpg
①は25日~31日の予定です。

25日 23時くらいからい。1時間くら。

26日 お昼12時くらいから1時間くらい。夜23時くらいから1時間くら。

27日 23時くらいからい。1時間くら。

28日 24時くらいにいるかも。

29日うーん、いないかも。

30日 23時くらいからい。1時間くらい。

31日(最終日 




トゥーン6453ー3らへん、えまの家におります。

おりますので、持ってきましたー!言っていただくと仲間に誘いますので

その後取引で受け渡しです。せっかくなのでなんかちょっとしゃべりたいです。

ほとんどが夜の時間帯になってしまい恐縮です。



ここ2年くらい生活の環境も変わってきまして、どわーっと時間を取って

種をお渡ししてどわーっと花束を頂いてヤンヤンする、という時間がとりづらくなったため、

このような形式にさせていただきました。

あ・く・ま・で・みなさんとの交流が目的です!「えまさーん!バザーのレッドローズ

買い占めてきましたよドサァ!」とかはくれぐれもご遠慮ください。

31日は多分撮影会したいので、よろしくお願い申し上げます。

そしてイベントの模様は写真にてお姿が晒されると思うので、ご了承ください^3^

前回参加したことがある方はフレンド欄にいると思うので、鼻からイス出してなければ基本

画面見てると思うのでフレチャで「はなたばー!」と言っていただければ

基本対応できると思います!




イベントは予告なく変更する場合がございます。その時はなるべく

ブログ、Twitterで告知致します。

ちなみに誰も来なかったらTwitterのアンケートで参加するって答えたやつ

出てこおおーーーいい!エモノ呼びみたいな動きしてちゃんちゃん♪で終わる予定です。

では、よろしくお願い致します。



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

赤いドレス

324761020.jpg
おはようござえます。

ドレスアップ回です。












324761202.jpg
3,3がくるし(DQTVまだ見てないけど)なんかショップ覗いてみるかぁと

見てみたら、良いのがありました!

元は青でした。たしかイベント衣装かなんかだったよね。










324761099.jpg
健全です。












324761219.jpg
FOO!!ってひさびさにやった気がする。












324761542.jpg
頭にのせてるティアラと、ミュールがセットになっています。

今回は腕足、パピヨンです。












324810009.jpg
レースを赤く染めてます。

ドレス自体は裾のフリル、シルバーに染めてます。










324809390.jpg
ティアラもシルバーにしてて、宝石はバイオレットだったかな?

赤にしてないところがポイント。












324810190.jpg
ティアラはも~~~ちょっと小さかったらなーと思うのでした。

もう半分くらいの大きさのがね、頭にちょこんと乗ってたらね、カワイイと思うんですよね。












324814672.jpg
それからレントゥンさんにピラ誘われたので行き(超迷惑このタイミングマダンテ)、












324816605.jpg
ブローチやらアンクやら、全然なん理論値なんてもってないです。












325040115.jpg
そしてイベントに向けて新たな能力を会得するため、特訓をしています

っていう画像でしめようとして滝に打たれてる写真撮りたかったんですけど

調べたら思いのほか遠かったので海に来ました。

くもっておる。







では次回。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

え、マダンテ!?

324763424.jpg
えまは すべてのかわいさを かいほうした!!










324763260.jpeg
みんなも、マホカンタには気をつけようね!!!!!











bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

アンケート結果

323967683.jpg
みなさん、おはようござえます。

イベントに関してのアンケート結果が出たのでお知らせいたします。

ご確認ください。









CiWIL0TUkAAMpD_.jpg












323968012.jpg
「結果はフフーン!参加しますと言う人もいますけど『えまさんかわいい』が圧倒的でしたね!」

「で、えまさまイベントはやるんですか?」

「ちかじか(←なぜか変換できない)ここでお伝えできるかと。」

「そうなんですね。えまさま、あといっこいいですか?『えまさんかわいい』っていう

項目はそもそも必要だったんですか?」

「・・・・・・ハッ!!確かに!」

「(良かった気付いてくれt)」

「私がかわいいのなんて空が青いのと同じくらい当たり前のことで、もはや説明不要!

別に設けなくて良かったね!!!!!!!」

「(だめだこのご主人早く何とかしないと・・・)」






(Twitterやってなくて投票はしてないけどいけたらいく って方は下の拍手をドゾ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

skit:日替わり討伐売り主「クモ4万水やり」

322737053.jpg









~ありがとうございました~









~Twitterでイベントに関してのアンケートしてるのでご協力おねがいします~

https://twitter.com/emma_dq10


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

「転」だけを欲張って頬張った僕らの日々よ

323166385.jpg
おはようござえます。毎日何気にやってる強ボスの部屋ですが、この空間は

何なのでしょうか。天魔もにたような空間だったよねということより、もっとこう、

どういう構造なんだろうっていう話です。周りは宙に浮いてる瓦礫、でもふと上を見上げると

まるで水面下から上を見上げてるかのような、うちゅうのほうそくが みだれる!

考えれば考えるほど不思議です。












322741614.jpg
そんなことはさておき、出現してもすっかり話題にあがらなくなったバトンちゃんがまたうちに

きてまして、マイブームは何か聞いてきました。忘れたころに報酬を持ってきてたのですが、

話しかけたら開口一番答えてくれてありがとうとかの話よりまず荷物がいっぱいでプレゼントを

渡せないからアイテム欄あけてこいという、こっちの荷物事情を一瞬で見抜かれてました。





※氷の領域まだの方は画像でるのでお気を付けください。













323440911.jpg
ちょっとだけストーリーも進めました。氷の世界まだの人はネタバレお気を付けください。













323441494.jpg
おら資格おとせぇ!(ドゴォ!)











323445106.jpg
そんなわけでポポリアきのこ山へ。

1,2年前からドラクエ始めた人はひょっとしてここでファンキー狩って

りゅうおまとか知らないんじゃないだろうか。











323445398.jpg
ちょうどキノコでボスの顔隠れてくれましたね!

なんかぶんしんしまくって経験値12万もらいました。








323447363.jpg
二匹目もうまい具合に隠れてくれました。









323449130.jpg
うおおおおお!!

弱いなのに全滅されてしまいました。構成は戦士戦士ガロア芸人でした。











323451731.jpg
武、戦士、賢者、芸人で再チャレンジです!!








323464001.jpg
どーーん!!

一喝くらい中でシルエットになってくれたのでセーフ!











323466022.jpg
きのこの階段でポーンポンを扉まで行って、とりあえずこの辺まで。




あ、Twitterでイベントに関してのアンケートやってるので是非回答お願いします!

もうタイムラインうもれてるよっていう方は私のプロフィール画面で固定されたツイートって

いう設定にしておきましたのでそちらから。

https://twitter.com/emma_dq10




では次回。




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

テリーに会おう

320973276.jpg
おはようござえます。たまーに王家やっててなんかスイッチが

入ったようで、上からカメラを見上げる感じで写真ばしばし撮ってました。










320972780.jpg
これとか












320972214.jpg
これとか












320972384.jpg
これとか












320973727.jpg
これとか。











322400266.jpg
さて、なんだったか達人のジャーミィ?と思ったらマジンガだこれ。

あ~そろそろテリーに会っとかないとな~と思い、モグラコインを入れました。










322401847.jpg
テリーはね、そのうち討伐した報酬手紙で送ってくれるようになるからね。












322402681.jpg
そしてモグラはFBたたきこまれた後にみん名から色々魔法くらってぶっとんでいきました。




では次回。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 



ゆく川の流れは絶えずして

322742200.jpg
「ただいま~いや~ちょっと油断したら1週間経っちゃったわ~」












322742420.jpg
・・・・












322742433.jpg
「もしもし~ラファえま~?ブログ更新中だからなんか喋って~??」












322742450.jpg
ま、まさか・・・・このラファえま・・・・目を開けたまま・・・・












322742460.jpg
寝ている!!?











「いえ起きてますよ」

「起きてた!!!」






(みんなは呼ばれたらすぐ返事しようね)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR